俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
お風呂でまったりタイム♪
2012年04月20日 (金) | 編集 |





以前のおぷろのフタ


おぷろ3


替えた☆


風呂フタ1

シルバーはちょっとイヤだったけど
純銀のチカラっていう抗菌加工のに~(笑)


風呂フタ3


すぐ出て行っちゃったので

気に入らないのかと思ったら~


風呂フタ4


いつの間にかくつろいでました(笑)


風呂フタ5


抜群の安定感☆

昨日 防水ワイヤレスモニター.置いてみたけど

見やすかった~☆



シャッター式だと置きにくくて



お風呂入るとき眼鏡外すので


近くにモニター置かないと見えない(^_^;A





おまけ
こんな感じでした~☆


防水モニター



ま、アンディは 昨日


一緒に入ってくれなかったけどね(笑)




アンディのセクシー入浴シーンじゃなくて

申し訳ないです(笑)






ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
デコボコすくないと洗うときも楽チンそう~
抗菌、魅力的です。

前の前の記事ですけど、アンディ王子、あんなに用意してもらってるんですか!!!
食べなかったら捨てるって。。。
もったいない。
アレックスにあげて欲しいわ。
いや、ダメだわ(笑)(←どっちやねん)
2012/04/20(Fri) 12:49 | URL  | ゜・:*みどりこ*:・゜ #-[ 編集]
お風呂の蓋の上で暖かそうだね。
前のご飯の日記も見ましたけど、アンディーくん、贅沢すぎだわー。
うちは、動物お肉系を好まないので、魚のまぐろかカツオ(カツオよりも鰹節のほうが好き)かって選択にしかならないところがアンディくんより贅沢にならないポイントなんだけど(苦笑)。
2012/04/20(Fri) 13:08 | URL  | goma #N2DzwgiU[ 編集]
アンディくんなれるの早っ(≧▽≦)
この蓋ならさらにごねごねしやすそうだわね(^m^*)
なんならそのまま
一緒におぷろ入ってしまえ~(笑)

シャッター式じゃないと
お掃除もしやすいかも~☆
2012/04/20(Fri) 18:13 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
シルバーでもとっても良い感じですよ。
たしかにこっちの方がアンディくんは座りやすいかな。
(お掃除もラクよね、きっと)
あ、お風呂用のモニターお揃い~♪
コレ、意外と優れものですよね^^

↓アンディくんのご飯要求全部聞いてあげるのね~。
 ウチはスパルタだから放っておくよ(笑)
2012/04/20(Fri) 22:21 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
居心地よさそうなおぷろのフタですね^^
フラットです!のアンディちゃん、
なんだかとっても凛々しく見えます^^
気持ちよさそうにしているアンディちゃんにぽちぽちっe-266
2012/04/20(Fri) 22:47 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
おぉ!なんとタイムリー!
今日、うちのお風呂のフタに割れ目を見つけて、
買い換えなくちゃ~って思った所なんです。
抗菌はいいですよね。うちも同じ感じのか、
大きいパネルっぽいのにしたいなぁ~。

アンディ君もすっかりくつろいじゃってるし~^^
新しいのも気に入ってくれたみたいですね。

お風呂にモニター置いたら、うちのパパさん、
なかなか出て来てくれなそう^^;
の~んびり湯船につかったまま
寝ちゃって溺れそうになった人だから~>▽<;
2012/04/21(Sat) 00:59 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
これいいわね~アンディ君乗っても安定してそうで
それに座り心地もいいわよね

そうか~モニター置くのもいいか~~
のんびりお風呂タイムできるね
2012/04/21(Sat) 05:12 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
みどりこさんへ
> デコボコすくないと洗うときも楽チンそう~
> 抗菌、魅力的です。
やっぱり掃除しやすいのがいいですよね☆

> 前の前の記事ですけど、アンディ王子、あんなに用意してもらってるんですか!!!
> 食べなかったら捨てるって。。。
> もったいない。
もったいないです~ε~(〃゚。`人)、

> アレックスにあげて欲しいわ。
> いや、ダメだわ(笑)(←どっちやねん)
(^O^)アハハ!!
全部食べたらやばいよねw
ちょっとだけならいいかも☆
2012/04/21(Sat) 09:56 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
gomaさんへ
> お風呂の蓋の上で暖かそうだね。
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
あとで アンディが居た所のフタの部分触ってみたら
暖かかった~~~(笑)

> 前のご飯の日記も見ましたけど、アンディーくん、贅沢すぎだわー。
> うちは、動物お肉系を好まないので、魚のまぐろかカツオ(カツオよりも鰹節のほうが好き)かって選択にしかならないところがアンディくんより贅沢にならないポイントなんだけど(苦笑)。

そうなんですね☆
うちはお肉もお魚もオッケーなんだけど、その分どっちの気分なのかが分からなくて(ノ_-;)ハア…
困ったもんです(笑)
2012/04/21(Sat) 09:58 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> アンディくんなれるの早っ(≧▽≦)
> この蓋ならさらにごねごねしやすそうだわね(^m^*)
ごねごねしやすそうだよね☆
ミャミャさんの所は元々フラットなフタだから
いいな~って思ってたの~☆

> なんならそのまま
> 一緒におぷろ入ってしまえ~(笑)
(^O^)アハハ!!
鳴かれる~~~ あお~~~って(笑)

> シャッター式じゃないと
> お掃除もしやすいかも~☆

そうなんですよお~
やっぱり掃除しやすい方がいいですもんね♪
デフォルトでシャッター式を付けないでほしかったよお~(笑)
2012/04/21(Sat) 09:59 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ここちゃこさんへ
> シルバーでもとっても良い感じですよ。
> たしかにこっちの方がアンディくんは座りやすいかな。
> (お掃除もラクよね、きっと)
よかった~☆
そうなの アンディも座りやすいし掃除もしやすい(゚∇^d) グッ!!

> あ、お風呂用のモニターお揃い~♪
> コレ、意外と優れものですよね^^

本当ですか~?うれし~☆
そうそう! 意外と優れものですよね♪
まだ地デジになる前に買った物だから、モニターだったらずーっと使えるかと思って♪
デフォルトはキッチンに置いてます(笑)

> ↓アンディくんのご飯要求全部聞いてあげるのね~。
>  ウチはスパルタだから放っておくよ(笑)
そうなの~
食べなくて痩せちゃったら怖いから<=病気再発かと思って。。。
ついつい甘やかしちゃう~~
2012/04/21(Sat) 10:03 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
> 居心地よさそうなおぷろのフタですね^^
ハイ(^-^)/
居心地いいらしいです☆

> フラットです!のアンディちゃん、
> なんだかとっても凛々しく見えます^^
> 気持ちよさそうにしているアンディちゃんにぽちぽちっe-266
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
ま、いつもエラそうなんだけどね(笑)
ありがとうございます<(_ _)>
2012/04/21(Sat) 10:04 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
> おぉ!なんとタイムリー!
> 今日、うちのお風呂のフタに割れ目を見つけて、
> 買い換えなくちゃ~って思った所なんです。
そうだったんですね☆

> 抗菌はいいですよね。うちも同じ感じのか、
> 大きいパネルっぽいのにしたいなぁ~。
わたしも大きいパネルも迷ったんですが、
大きいパネルだと立てかける時に支える物も必要だし~
おまけにお値段がめちゃめちゃ高い!

折りたたみの方が半額以下だったので~こっちに(笑)

> アンディ君もすっかりくつろいじゃってるし~^^
> 新しいのも気に入ってくれたみたいですね。
そのようです☆
よかったわ~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

> お風呂にモニター置いたら、うちのパパさん、
> なかなか出て来てくれなそう^^;
> の~んびり湯船につかったまま
> 寝ちゃって溺れそうになった人だから~>▽<;

まじっすか~?
寝ちゃダメよお~~
あ!浮き輪付けておいた方がいいんじゃない?(笑)
2012/04/21(Sat) 10:09 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> これいいわね~アンディ君乗っても安定してそうで
> それに座り心地もいいわよね
いい感じですよ~
買ってよかった(*´艸`*)♪

> そうか~モニター置くのもいいか~~
> のんびりお風呂タイムできるね
やっぱり半身浴には テレビが合った方がいいよね(笑)
デフォルトはキッチンに置いてます。
料理しながら見てます~(*´∀`*)テヘ♪
2012/04/21(Sat) 10:10 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック