俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
キッチンにもホワイトのラック♪
2012年04月27日 (金) | 編集 |




昨日のダンボールの中身とは~

ウッドラックでした♪




キッチンカウンターの上が

ごちゃごちゃしてて
(ま、アンディのごあんとかお薬とかがメインですが(笑))



なんとかスッキリさせようと~



そして

こんな感じに出来上がり♪



5段2


棚の中身は~
右から 
1、アンディのお薬やサプリ 
2、アンディのカリカリ1(ロイカナ ステアライズド)
3、アンディのブラシとか くしとか~ 
4、アンディのカリカリ2(ロイカナ センシブル)
5、最後は適当に~





あ、Nekobaka Calender が 2.3月になってるのは

アンディの写真を入れたかったからだよ~(笑)


2月がアンディでした(*´∀`*)テヘ♪<=紹介遅すぎ<(_ _)>


(ネコバカカレンダーとは リヴさん主催のカレンダープロジェクトです
かわいい猫ちゃんたちがいっぱいなのよお~☆)




あ、本ニャンやってきたわ☆



ウッドラック1


せっかくなので

ココでごあんにしましょうか?


ケーキスタンド1


またまたコレクションの

アンティークのケーキスタンドのうえに


アンディのごあんをおいて~



ケーキスタンド2



なんか絵になるなあ~
<=親ばか(笑)



ケーキスタンド3



そりゃ良かった☆



ケーキスタンド4



(o ̄∀ ̄)ノ ぁぃ


では失礼して~~~

パラっとな☆



ケーキスタンド5



カレンダーを立てかける為に~

カードスタンド使ってます(*´∀`*)テヘ♪

コレ↓




もう一個のウッドラックは

続きを読むからどうぞ☆





ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

もう一個のウッドラックは~

3段です。

スパイスラックを探してて見つけたの☆


こんな感じです

3段1


ホワイトのラックね☆



ブラウンのボックスは~

大昔にフェリシモかなんかで買ったやつ(笑)


ホワイトのウッドラックの下にも4つ並べてあるの♪



コレを買おうと思ったら5段のもあるってリンク貼ってあって~

キッチンカウンターの長さを測って

ちょうど隠れるなと(笑)





だって映り込まないように

必死で写真撮ってたもん(笑)


とかいって


分かりやすいように


使用前と使用後を~(*´∀`*)テヘ♪


では


wood1.gif



蛇口とか洗剤とか映らないように

私の部屋で買った ウッドトレーみたいなウッドトリベットみたいなやつで
視界を遮ってみたりして苦労してたけど


スッキリしたよね☆

ホワイトなので圧迫感も無いのがいい♪



IKEAのEXPEDITのミニチュアって感じかしら(笑)

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おお、すっきりしてるねー!
しかもおされ!
ネコの手さんは相変わらず、センスいいな~。
そのセンスを少し私にわけてほしい(笑)
2012/04/27(Fri) 17:21 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
白でまとまっていて素敵にスッキリですね^^
猫ごはんのCMのようにきまってますね王子
うちのガサツさからは想像つかない(--)
2012/04/27(Fri) 18:08 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
んまぁ~ さすが王子!全てがゴージャスですね☆

ネコの手さん家、何処を撮ってもさまになりますよね。
写り込みなんて私は全く気にしてない(苦笑)
魅せる収納上手、尊敬します。
私はまずはいらない物を捨てなきゃ。
工事の時に大分処分したけど、きっとまだまだあるわ(>人<;)
2012/04/27(Fri) 18:34 | URL  | ゜・:*みどりこ*:・゜ #-[ 編集]
アンディちゃん、カレンダーにもなっているのですね!!
お食事中のアンディちゃん、CMモデルさんみた~い^^
お食事後のカレンダーチェックの目は、
とっても厳しいわね^^

使用前、使用後が、とってもわかりやすい写真ですね^^
みごとスッキリ!!なキッチンカウンターにぽちぽちっ^^
2012/04/27(Fri) 18:46 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
わぁ~素敵!!アンディ君のカレンダーもね(*´艸`)
それにしても、キッチンカウンター広くないですか?
いいなぁ~うちなんてばぁばが何やら色々置いてて・・・。
ご飯の残り物とか(笑)
だからにゃん達がいつも匂いを嗅ぎに行く^^
猫のスタンドも可愛いですね。
アンディ君、カレンダーチェック入ってる~。
私だったら、ず~っと2月にしておくかも(*^m^*)
2012/04/28(Sat) 01:24 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
これならスッキリまとめられるね
いつ見ても素敵よね~
アンディ君もまた決まってますね
アンティークのケーキ皿がよく似合ってる
どちらのCMに出演ですか('ヮ^ヽ).:゚+
2012/04/28(Sat) 06:07 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
カウンターのウッドラックは
アンディくん用なんですね(^m^)
こうして収納がきちんとしていると
すっきりしてきもちいですね~(*´▽`)

さすがは王子アンディ♡
食べる姿も優雅だわ~♡

*あんずへの温かいコメント
 本当にありがとうございました。
 ご心配をおかけしてごめんなさい(><)
 みなさんに心配していただいてあんずは幸せニャンです(TT)
2012/04/28(Sat) 11:42 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
限られた空間の中で好みを目いっぱい生かして楽しんでられる♪ って感じのネコの手さんのインテリア
またまた楽しんで拝見しました~♪
そんな中で暮らしてるアンディくん いい顔してるわけネ♪
で、スパイスも充実しててお料理もお洒落なんだ?
機会があったらお得意のレシピ教えてくださいね♪
2012/04/28(Sat) 12:24 | URL  | 蛍 #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> おお、すっきりしてるねー!
> しかもおされ!
> ネコの手さんは相変わらず、センスいいな~。
> そのセンスを少し私にわけてほしい(笑)

ありがと~♪
そう言ってもらえるとうれしいわ☆
失敗しなくてよかった(笑)
まだまだごちゃごちゃしてる所あるので
なんとかスッキリさせようとまだがんばるつもり~(*´∀`*)テヘ♪
クローゼットの中もなんとかしたい。。。
2012/04/28(Sat) 22:22 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
だっちゅさんへ
> 白でまとまっていて素敵にスッキリですね^^
> 猫ごはんのCMのようにきまってますね王子
> うちのガサツさからは想像つかない(--)

なるべく部屋が広く見えるように白い物を選びました~(笑)

猫ご飯のCMこないかな~(笑)<=絶対つとまらないけど(-.-)ボソッ…
これいらな~い!って言いそうだし~
2012/04/28(Sat) 22:26 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
みどりこさんへ
> んまぁ~ さすが王子!全てがゴージャスですね☆
ありがと~♪

> ネコの手さん家、何処を撮ってもさまになりますよね。
> 写り込みなんて私は全く気にしてない(苦笑)
> 魅せる収納上手、尊敬します。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
実はまだ映り込み気になる場所があるんだけどね(笑)
これから何とかしようと思ってます~

> 私はまずはいらない物を捨てなきゃ。
> 工事の時に大分処分したけど、きっとまだまだあるわ(>人<;)
やっぱり断捨離ですよね☆
いつか使うかも~とか思って使わない物がいろいろ(^_^;A
最近やっぱり捨てるべきだなと思って いろいろ捨ててます~
2012/04/28(Sat) 22:54 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
> アンディちゃん、カレンダーにもなっているのですね!!
> お食事中のアンディちゃん、CMモデルさんみた~い^^
> お食事後のカレンダーチェックの目は、
> とっても厳しいわね^^

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
カレンダーにしてもらいました☆
いい感じにモデルになってもらいました(笑)

> 使用前、使用後が、とってもわかりやすい写真ですね^^
> みごとスッキリ!!なキッチンカウンターにぽちぽちっ^^

三脚で撮ったんですよお~(笑)

さすがにいつもみたいに手持ちで撮って
編集で微妙に角度調整するのが面倒だったので
カメラ固定しておいた(*´∀`*)テヘ♪

ありがとうございます<(_ _)>
2012/04/28(Sat) 22:57 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
> わぁ~素敵!!アンディ君のカレンダーもね(*´艸`)
> それにしても、キッチンカウンター広くないですか?
ありがと~♪

あ!分かりました?
言われるまで忘れてたけどカウンター広くしてもらったんですよ~☆
奥行きが普通25cm前後なところを 40cmに~(笑)
おかげでアンディがゆったりと通れるのゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!


> いいなぁ~うちなんてばぁばが何やら色々置いてて・・・。
> ご飯の残り物とか(笑)
> だからにゃん達がいつも匂いを嗅ぎに行く^^

それはルルちゃんとレオンさんには嬉しい事かも(〃э_э)b ウフッ.:゚+

> 猫のスタンドも可愛いですね。
> アンディ君、カレンダーチェック入ってる~。
> 私だったら、ず~っと2月にしておくかも(*^m^*)

ありがと~☆
使い道どうしようか考えずに買ったんだけど
いい感じに使用出来ました(笑)
2012/04/28(Sat) 22:59 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> これならスッキリまとめられるね
> いつ見ても素敵よね~
ありがとうございます♪
これで 写真撮るとき気にしなくてすむわ(笑)

> アンディ君もまた決まってますね
> アンティークのケーキ皿がよく似合ってる
> どちらのCMに出演ですか('ヮ^ヽ).:゚+

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
うれしいわ☆
アンティークとアンディのコラボもいいよね(*´∀`*)テヘ♪
2012/04/28(Sat) 23:00 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> カウンターのウッドラックは
> アンディくん用なんですね(^m^)
> こうして収納がきちんとしていると
> すっきりしてきもちいですね~(*´▽`)

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
そうです(笑)
カリカリ量ったり、お薬取り出したり、キッチンに置いておいたほうが
何かとやりやすいのでアンディ専用のラックを(*´∀`*)テヘ♪
スッキリしてわたしも気持ちがいいです☆

> さすがは王子アンディ♡
> 食べる姿も優雅だわ~♡

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪うれしいな♡

> *あんずへの温かいコメント
>  本当にありがとうございました。
>  ご心配をおかけしてごめんなさい(><)
>  みなさんに心配していただいてあんずは幸せニャンです(TT)

本当に元気になってきてよかったです~
涙が出てきちゃったもん(*´∀`*)テヘ♪
自分の子のように心配になっちゃって~
ほんと良かったわ☆
2012/04/28(Sat) 23:03 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
蛍さんへ
> 限られた空間の中で好みを目いっぱい生かして楽しんでられる♪ って感じのネコの手さんのインテリア
> またまた楽しんで拝見しました~♪
(ノ∀`*) キャ♪うれしい~♪
がんばった甲斐がありました(*´∀`*)テヘ♪

> そんな中で暮らしてるアンディくん いい顔してるわけネ♪
単なるわがまま王子ですが~(笑)

> で、スパイスも充実しててお料理もお洒落なんだ?
> 機会があったらお得意のレシピ教えてくださいね♪

えっと~んっとお~~
そうでもないよ(笑)
たまにおしゃれなのも作るけど、普段は適当~~~
ハーブ系はあると ちょこっと入れるだけでオサレなお料理になったりするのでおすすめだけどね(*´∀`*)テヘ♪
オレガノ タイム ローズマリー あたりが(゚∇^d) グッ!!
2012/04/28(Sat) 23:16 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック