俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
わがままアンディ♪
2012年04月30日 (月) | 編集 |




スーパーで~

鮎買った♪

鮎0


めっちゃ匂ってる


鮎1


欲しいのかな~?


鮎2


ε~(〃゚。`人)、

マグロあると思ったるの?



鮪1



そうです

あったんです(笑)





お刺身用のマグロを





遊びにきてるママリンから


ちゃっかりと貰うアンディでした♪







ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>




テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ネコの手さんちのスーパーっておもしろいの売ってるのね
椰子のみとか鮎とかw
私、両方ともスーパーで見たことないよ~

アンディ君、まぐろもらえて良かったねw
2012/04/30(Mon) 14:16 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
鮎ってもうシーズンなの???
なんかRのシーズンのころに解禁のような気がしたけど、地域によって違うのかしら~。
2012/04/30(Mon) 17:22 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
アンディちゃん、さすがですね!!
目の前にある鮎を見ながらも、
きっちりとマグロをチェックしていたとは!
鮎ごしのアンディちゃん合わせのピント技!
これ、見事ですね!
今度、試してみようっと。
ぽちぽち^^
2012/04/30(Mon) 23:38 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
アンディくん、鮎も食べましたか?
うちは夏に新潟へ行くたびに
鮎をもらって帰りますが
反応がいまいちで・・・(^^;
やっぱり川魚はあまり興味ないのかしら?

アンディくんもマグロのほうがいいみたいだものね(^m^)
2012/05/01(Tue) 08:34 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あ、鮎♪私、好きなんですよね~。。
猫に魚をねだられる度に思うんですけど、1回豆鯵とか鰯とか、手ごろな大きさの魚を丸っぽそのまま目の前に置いたら、どうするかなぁ~?って。。箱入りの飼い猫様だから、切り身しか食べたことないし、コレが魚だ♪食べ物だ♪って気づくんだろうか、、、(^^;)。。
ってか、ウチの猫達は火を通して差し上げないと食べないから、実験するまでも無いんですけどね・・・。。
2012/05/01(Tue) 10:05 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
アンディ君鮎よりマグロのほうがいいんだね
(ΦωΦ)フフフ…
マグロの匂いわ~わかるのね~
2012/05/01(Tue) 10:34 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
マグロもあることを、ニヨイで感づいてた(゜Д゜)?
アンディ君スゴイヨ!
んでも鮎も滅多に食べられないからいいのよ~!
焼いてからは興味なし?
2012/05/01(Tue) 11:28 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
ちょこママさんへ
> ネコの手さんちのスーパーっておもしろいの売ってるのね
> 椰子のみとか鮎とかw
> 私、両方ともスーパーで見たことないよ~

鮎は近所の東急ストアで売ってました~
ヤシの実は ちょっと遠くの違うスーパーで☆

> アンディ君、まぐろもらえて良かったねw
(o ̄∀ ̄)ノ ぁぃ
2012/05/01(Tue) 19:27 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> 鮎ってもうシーズンなの???
> なんかRのシーズンのころに解禁のような気がしたけど、地域によって違うのかしら~。

養殖だとおもうけど スーパーにでてたの~
つい買ってしまった(笑)
2012/05/01(Tue) 19:28 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
> アンディちゃん、さすがですね!!
> 目の前にある鮎を見ながらも、
> きっちりとマグロをチェックしていたとは!
も~ 帰ってきた時から
たぶんバレてたんだと~(笑)

> 鮎ごしのアンディちゃん合わせのピント技!
> これ、見事ですね!
> 今度、試してみようっと。
> ぽちぽち^^

ありがとうございます♪
がんばってピントあわせました~(笑)
2012/05/01(Tue) 19:29 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> アンディくん、鮎も食べましたか?
> うちは夏に新潟へ行くたびに
> 鮎をもらって帰りますが
> 反応がいまいちで・・・(^^;
> やっぱり川魚はあまり興味ないのかしら?

焼いたら食べましたよ~
もちろん中身の白い所だけほぐしてあげた(笑)

> アンディくんもマグロのほうがいいみたいだものね(^m^)
まぐろはそのまま食った☆

どっちも好きみたいです♪
2012/05/01(Tue) 19:30 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
なお丸さんへ
> あ、鮎♪私、好きなんですよね~。。
おいしいですよね♪

> 猫に魚をねだられる度に思うんですけど、1回豆鯵とか鰯とか、手ごろな大きさの魚を丸っぽそのまま目の前に置いたら、どうするかなぁ~?って。。箱入りの飼い猫様だから、切り身しか食べたことないし、コレが魚だ♪食べ物だ♪って気づくんだろうか、、、(^^;)。。
> ってか、ウチの猫達は火を通して差し上げないと食べないから、実験するまでも無いんですけどね・・・。。

そっか~ 火を通してあげないと食べないのね☆
おぼっちゃまとおじょうちゃまだから~~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
うちは 多分お魚丸ごとは食べないような、、、
一口サイズじゃないと~~~(^O^)アハハ!!
2012/05/01(Tue) 19:31 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> アンディ君鮎よりマグロのほうがいいんだね
> (ΦωΦ)フフフ…
> マグロの匂いわ~わかるのね~

どうやら一口サイズじゃないと無理ってことなのかも~
鮎は焼いた後 中身の白いところだけあげたら食べました(笑)
2012/05/01(Tue) 19:32 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
> マグロもあることを、ニヨイで感づいてた(゜Д゜)?
> アンディ君スゴイヨ!
ニヨイで感づいてたようです~
スーパーから帰ってきた時点でたぶん(-.-)ボソッ…

> んでも鮎も滅多に食べられないからいいのよ~!
> 焼いてからは興味なし?

焼いて中身の白い所だけほぐしてあげたら
食べました☆
わがまま王子だから~(笑)
2012/05/01(Tue) 19:33 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
通りすがりですが…
うちのソマリもアンディです。
うちのはまだ半年のお子ちゃまですけどね(笑)色はレッドです。
ブログの内容とは関係ありませんがソマリって神経質なんでしょうか?
小さな物音にもビクビクしています
2012/05/04(Fri) 04:41 | URL  | 柚貴 #-[ 編集]
柚貴さんへ
> うちのソマリもアンディです。
コメントありがとうございます<(_ _)>
お~ 同じ名前なんですね☆

> うちのはまだ半年のお子ちゃまですけどね(笑)色はレッドです。
ちびニャンですね(〃э_э)b ウフッ.:゚+
お写真見てみたいです~☆

> ブログの内容とは関係ありませんがソマリって神経質なんでしょうか?
> 小さな物音にもビクビクしています

そうですね~ 個人差もあると思いますが
うちのアンディもビビりますね。<=後ろ足だけ飛び上がったり(^_^;A

小さな物音まではそんなに気にしませんけど、
クシャミしたり咳したりすると、うるさいって言いにきたり~<=旦那が咳してるのに私に言いにくる(ノ_-;)ハア…
全然答えになってなくてすみません<(_ _)>
2012/05/04(Fri) 22:31 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック