俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
燃え上がれ~ もえあが~れ~♪
2012年05月02日 (水) | 編集 |


燃え上が~れ~


足



燃え上が~れ~



ガンダム後ろ1
クリックで拡大!



燃え上が~れ~



ガンダムお台場に立つ!
クリックで拡大!




ガンダム~~~♪

ガンダム
クリックで拡大!




行ってきました~



ダイバーシティ東京プラザ☆





お目当ては

もちろんガンダム(笑)




前回お台場にあった時は
見そびれちゃったから
今回は早速見に行きました♪



旦那がお休みだったからなんだけどね☆
(土日は出勤したけど、1,2日は休めと指示があったらしい)




ご飯食べて~


ガンダム見て~

↓しつこい?(笑)

ガンタム顔2
クリックで拡大!



お茶して


お茶
↑生クリーム抜きっていうの忘れた~


帰ってきた(笑)



あとゲートブリッジも見たよ♪

ゲートブリッジ


意味も無く

渡ったよ♪



ゲートブリッジ2

もちろん


意味も無く渡ってしまったので


戻ってきたよ(笑)

ゲートブリッジ3




そして

ヒコーキ見て

ひこーき1
クリックで拡大!

帰ってきました♪



せっかくデジイチ持って出かけたので
(それも望遠レンズで。。。重かった)



いろいろ撮ってみました~(笑)

興味ない方はごめんなさい<(_ _)>






猫ブログなので


アンディの写真も1枚♪




冷たい所をさがして~


こんな隙間で


隙間


おねんねちゅう~☆


ちょっとテトリスみたい?(笑)





ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

メモリいっぱいになったのは~

動画まで撮ってきたからかも?






ヒコーキの動画も(笑)

↓音に注意~
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
意味もなくってことはないんじゃないですか^^
ご主人とデート♪
いいね~☆
それと、やっぱガンダムでかい!!

で、どこがダイエット中。。。??(笑)
私も今夜、体重計乗ってみよっと。

今は会社なので、動画は帰ったら楽しみます~♪
2012/05/02(Wed) 12:48 | URL  | ゜・:*みどりこ*:・゜ #-[ 編集]
いいですねぇ。
うちもいってみたいわ~。
お金なくていけやしないけど・・・。
2012/05/02(Wed) 16:11 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/02(Wed) 20:59 |   |  #[ 編集]
もしかして、いや、もしかしなくても、
ゲートブリッジの中に飛行機がいますよねぇ?
すごぉーい!!いい瞬間をとらえましたね!!
音に注意・・・
あっ!
もう、すでにガァーーってなっちゃったから(笑)、
そのまま飛び去るのを見ちゃいました^^
カッコイイ写真&動画にぽちぽちっ^^
2012/05/02(Wed) 22:35 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
みどりこさんへ
> 意味もなくってことはないんじゃないですか^^
> ご主人とデート♪
> いいね~☆
> それと、やっぱガンダムでかい!!

デートっていうか~ ママリンもいっしょなので家族サービスかな?(笑)

> で、どこがダイエット中。。。??(笑)
> 私も今夜、体重計乗ってみよっと。

今日だけは~~~勘弁して~ってことで食べちゃった(*´∀`*)テヘ♪
せっかくのお出かけだったし~

> 今は会社なので、動画は帰ったら楽しみます~♪
ぜひどうぞ~☆
2012/05/03(Thu) 19:33 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> いいですねぇ。
> うちもいってみたいわ~。
> お金なくていけやしないけど・・・。

みーんなガンダムに向かって写真撮ってたよ(笑)
夜のライトアップも見てみたいんですよね~
2012/05/03(Thu) 19:35 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
> もしかして、いや、もしかしなくても、
> ゲートブリッジの中に飛行機がいますよねぇ?
> すごぉーい!!いい瞬間をとらえましたね!!
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・ いますよ♪
いい感じに撮れました(笑)

> 音に注意・・・
> あっ!
> もう、すでにガァーーってなっちゃったから(笑)、
> そのまま飛び去るのを見ちゃいました^^
> カッコイイ写真&動画にぽちぽちっ^^
短い動画だけアップしちゃった~<(_ _)>
長いのは見るのめんどくさいかと思って(-.-)ボソッ…
2012/05/03(Thu) 19:36 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック