俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
トラップに気をつけて~
2012年05月03日 (木) | 編集 |




パソコンに向かう時は

トラップに気をつけて~!


トラップ


いっぱいでてる時もあるよ♪


イスの下1


イスの下を覗くと~


イスの下2


そしてまた

ある時は~~~


イスの下


全部入って

にくきう冷やしてる(笑)




イスの下3



全身かくれてると~

たまに分かんなくて



危ない時が~~~



イスの下4


あ、そ、、、そうですね(^_^;A



わたしが気をつければいいんですよね


イスに居座る時は、



座る場所みて 足元も見て カバーの中も覗いて


安全を確認してから座りましょう~(笑)






ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ハハハ注意すばいいのよね~~
こちらが~~
:(;゙゚'ω゚'):でも危ないと思うw~~
我が家だったら~~
おっちょこちょいなのよね~黒ネコ
2012/05/03(Thu) 11:08 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
そっか!
これは肉球を冷やしていたのね。
カーロがよくこんな風に足を絡めてたの。
そうそう、イスの下は怖いよね~。
たまにギャーという悲鳴を聞きます。
って、今下を見たらいつの間にかリオン居るし(汗)
2012/05/03(Thu) 11:17 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
椅子にカバーがあると、気づかないよね
私も椅子から立ち上がろうとして、ナナちゃんを蹴っ飛ばしたことあるもの^^;
全力で謝罪いたしましたよ

あれから、動く前に下を見るようになったよw

2012/05/03(Thu) 14:53 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
寝坊&お出かけのためバタバタしてます~
(--;)
今日は応援だけで失礼します(><)
2012/05/03(Thu) 17:43 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディちゃんにとっては、
とーっても居心地のいい場所なんですね~^^
けど、座る方にとっては、ちょい危険なとこですね。
見て、確認して、さらに確認して、座る、
安全確認は欠かせませんにゃ^^
にくきゅう冷やしてるアンディちゃんにぽちぽち^^
2012/05/03(Thu) 21:32 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
こんばんわ~
GWいかがお過ごしですか?

そうそう、猫さんっていつの間にかいるから気をつけないとですね 汗
私もヒヤッとした時がしばしばありますヨ
音がしないから後ろにいつの間にかいて踏みそうになって、こっちが転んだりして危ないったら
ないのよv-12

今日、オチリ洗っちゃった。汚かったし、ウンチがやわらかめなので付いててくちゃかったりしたんで~
ママさん、今度オチリ洗いの動画をぜひとって見せてくださーいv-254
実は洗い方がうまくわからなくて、シャンプーとかもあと、流すのはシャワーがいいのかとか温度
とか、、、
やたらヒャーヒャー鳴いて出たがるし、かわいいけど
たいへんな日だったよ 
もう汗だくv-237両方ともぐったりだよv-16
2012/05/03(Thu) 22:01 | URL  | ree #-[ 編集]
改めまして~(^^;

たしかににゃんこって音もなく
潜んで(?)いることが多いから
私も時々びっくりしますよ(--;)

この姿見たら
かわいくってPCに向かう気が失せそうだわ~♡
2012/05/04(Fri) 08:45 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> ハハハ注意すばいいのよね~~
> こちらが~~
> :(;゙゚'ω゚'):でも危ないと思うw~~
> 我が家だったら~~
> おっちょこちょいなのよね~黒ネコ
注意しないとヤバいですよね~
最近よく物を落としたりして<=棚の中から猫缶とろうとして手を滑らせたり。。。
アンディに当たらなかったけど そばに居たのでビビった~~~
2012/05/04(Fri) 22:32 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ここちゃこさんへ
> そっか!
> これは肉球を冷やしていたのね。
(o ̄∀ ̄)ノ ぁぃ!

> カーロがよくこんな風に足を絡めてたの。
カーロくんも モフモフだから暑いよね(笑)

> そうそう、イスの下は怖いよね~。
> たまにギャーという悲鳴を聞きます。
> って、今下を見たらいつの間にかリオン居るし(汗)

そうなの~
イスの下こわいですよね(^_^;A
(^O^)アハハ!! リオン君もイスの下に~~~
2012/05/04(Fri) 22:33 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
> 椅子にカバーがあると、気づかないよね
> 私も椅子から立ち上がろうとして、ナナちゃんを蹴っ飛ばしたことあるもの^^;
> 全力で謝罪いたしましたよ

ですよね~(^_^;A
わたしもアンディ蹴飛ばしたことある(-.-)ボソッ…
平謝りでした(*´∀`*)テヘ♪

> あれから、動く前に下を見るようになったよw
わたしもです!
2012/05/04(Fri) 22:34 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> 寝坊&お出かけのためバタバタしてます~
> (--;)
> 今日は応援だけで失礼します(><)

いつもありがとうございます<(_ _)>
2012/05/04(Fri) 22:35 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
> アンディちゃんにとっては、
> とーっても居心地のいい場所なんですね~^^
ハイ(^-^)/

> けど、座る方にとっては、ちょい危険なとこですね。
> 見て、確認して、さらに確認して、座る、
> 安全確認は欠かせませんにゃ^^
そうなんですよお~
気をつけないと蹴っちゃったり(^_^;A

> にくきゅう冷やしてるアンディちゃんにぽちぽち^^
いつもありがとうございます<(_ _)>
2012/05/04(Fri) 22:36 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
reeさんへ
> GWいかがお過ごしですか?
結構ちょこちょこ出かけてます(笑)

> そうそう、猫さんっていつの間にかいるから気をつけないとですね 汗
> 私もヒヤッとした時がしばしばありますヨ
> 音がしないから後ろにいつの間にかいて踏みそうになって、こっちが転んだりして危ないったら
> ないのよv-12
ありますね~ わたしは蹴飛ばしたりしたことあるの(^_^;A
歩いてたら足に絡み付いてきてたのよお~ わざとじゃないのよお~
そして当たり屋のようにごあんの要求を~~~(笑)



> 今日、オチリ洗っちゃった。汚かったし、ウンチがやわらかめなので付いててくちゃかったりしたんで~
> ママさん、今度オチリ洗いの動画をぜひとって見せてくださーいv-254
> 実は洗い方がうまくわからなくて、シャンプーとかもあと、流すのはシャワーがいいのかとか温度
> とか、、、
> やたらヒャーヒャー鳴いて出たがるし、かわいいけど
> たいへんな日だったよ 
> もう汗だくv-237両方ともぐったりだよv-16

たしか動画あったとおもうけど~ あ!しっぽとおちり洗ってた↓
http://www.youtube.com/watch?v=5HLMP2Lmgxo

湯船はめっちゃ嫌がられたのでいつもシャワーです。
シャンプーは 最近はリンスインシャンプー使ってます(笑)<=猫用ね
温度は やや高めかな?って感じがいいって何かで見ました~
人間より体温高いから

おちり洗う時は とりあえずシャワーでおちりぱしゃぱしゃ濡らして~
そのあとシャンプー付けてシャカシャカ洗って<=つめは立てないでなるべく手の腹でやってます
その後シャワーで流すだけです。

あとは ちょっと撫でるように水分を絞って~タオルドライしたあとドライヤーでブオ~~~っとね☆
2012/05/04(Fri) 22:44 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> 改めまして~(^^;
ありがとうございます<(_ _)>

> たしかににゃんこって音もなく
> 潜んで(?)いることが多いから
> 私も時々びっくりしますよ(--;)
ですよね~~
あんずちゃん細いからよけい見えにくいよ~(笑)

> この姿見たら
> かわいくってPCに向かう気が失せそうだわ~♡
(^O^)アハハ!!
邪魔しちゃ悪いっておもっちゃいますよね
2012/05/04(Fri) 22:45 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
アンディ君 少しでもmamaのそばにいたいんだよね^^
うちも椅子の脚(キャスターのとこ)で小さなアンヨを踏んずけてしまわないかとヒヤヒヤします
そう mamaが気をつければいいんです(汗)
階段落ちが好きなデルのお腹をいつか踏んずけるんじゃないかと 思ったりも・・・
いつも猫ちゃんたちはそばにいるんですよね
嬉しいことです♪ そうだよね~ アンディ君♪
2012/05/04(Fri) 23:36 | URL  | 蛍 #-[ 編集]
蛍さんへ
> アンディ君 少しでもmamaのそばにいたいんだよね^^
> うちも椅子の脚(キャスターのとこ)で小さなアンヨを踏んずけてしまわないかとヒヤヒヤします
> そう mamaが気をつければいいんです(汗)
そばにいたいんだったらうれしいんだけど
だったら添い寝してくれてもいいのに~(-.-)ボソッ…

> 階段落ちが好きなデルのお腹をいつか踏んずけるんじゃないかと 思ったりも・・・
> いつも猫ちゃんたちはそばにいるんですよね
> 嬉しいことです♪ そうだよね~ アンディ君♪
あの階段落ちは笑っちゃうね~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
可愛すぎる~☆
うちに階段があったら見れるかな?<=んなわけないか(笑)
2012/05/05(Sat) 20:39 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック