俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
じゃらしで遊ぶの~~♪
2012年05月06日 (日) | 編集 |





一日過ぎちゃったけど~

端午の節句ってことで~


ちまき1



ちまき2


アンディは

こっちがいいのね♪



新しいおもちゃ~




おもちゃ1



レッツゴー!



omocha1.gif



出かけた先の途中にあった

ペットのコジマで購入(笑)



アンディに大ヒット☆



お出かけした時の途中の写真は

続きを読むからどうぞ






ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>


荷物を届けに行っただけなんだけど~
(ママリンのところへね☆)


デジイチ持ってでた(笑)
(スカイツリー見えるらしいから)


そして途中~


首都高から撮った

東京タワー


そしてこれも

首都高走りながら撮った


スカイツリー





大雨の日にお出かけしたので~


車の中からしか


撮れなかった(笑)



下までちゃんと写したくて

がんばってスカイツリーの側へ行って


パシャ☆



スカイツリー2



マジでかかった~☆
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ふふ
アンディ君、ハッスルしてるね(^^*)

おお!
スカイツリーだ
私も首都高からはよく見るんだけどね
そばまで行ったことないの
そばで見たらデケ~だろうなw
2012/05/06(Sun) 16:35 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
おぉー!みごとに上から下までスカイツリー!!!
まだ実際に間近で見たことないのです。
一度だけ見たのは、東京ドーム付近から^^;
小さすぎですよね^^;
アンディちゃん、すっごく楽しそうに遊んでますね^^
動くアンディちゃん、かわいいにゃ^^
激しい動きのアンディちゃんにぽちぽち^^
2012/05/06(Sun) 22:53 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
おお~!スカイツリーこんなに間近で
見られたんですね~(@@)
曇り空の中でもやっぱり映えますね(^^*)

アンディくん、ちまきとじゃらしで
子供の日、お祝いしてもらったのね☆
2012/05/07(Mon) 08:48 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
カシャカシャぶんぶん安い~
レイチもいまだに好きですよ~
運動がんばってま~す
2012/05/07(Mon) 09:43 | URL  | ざな #-[ 編集]
節句の時の粽ってそういうものなのか!
なんかそういうの食べたことない~
曇り空の中のスカイツリーもいいね。
大抵青空バックじゃん?
にしても今回のGWは荒れ模様だったねぇ~
2012/05/07(Mon) 12:04 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
ちまきだ~
アンディ君のためなんだよね
食べないけど~~

楽しそうなおもちゃですね
アンディ君夢中だね
2012/05/07(Mon) 14:59 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
すごい!ジャンプだね!
うちもこの間、PEPPYでおもちゃかったんだ。
早く届かないかな~。

すごいタワーきれいにとれてるねー!
2012/05/07(Mon) 16:25 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
アンディ君、ちまきにもジャレた?
男の子の日だったもんね~
新しいオモチャ貰えてよかったね♪

スカイツリー、そびえ立ってますね(=^x^=)
チャンのお母さんがツアーで見に行くって言ってました。
私も近くで見てみたいな。
TDRとセットのツアーでo(^▽^)o
2012/05/08(Tue) 06:13 | URL  | ゜・:*みどりこ*:・゜ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
> ふふ
> アンディ君、ハッスルしてるね(^^*)
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・(笑)

> おお!
> スカイツリーだ
> 私も首都高からはよく見るんだけどね
> そばまで行ったことないの
> そばで見たらデケ~だろうなw

めっちゃでかいですね~
フロントガラスにどかーんと
どうやったら全部写るかめっちゃ角度悩みましたもん(笑)
2012/05/11(Fri) 23:30 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
> おぉー!みごとに上から下までスカイツリー!!!
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
がんばって撮りました(笑)

> まだ実際に間近で見たことないのです。
> 一度だけ見たのは、東京ドーム付近から^^;
> 小さすぎですよね^^;
東京ドームって1回しか行った事なくて~
っていうかあまりそっち方面いかなくてよくわかんない(*´∀`*)テヘ♪

> アンディちゃん、すっごく楽しそうに遊んでますね^^
> 動くアンディちゃん、かわいいにゃ^^
> 激しい動きのアンディちゃんにぽちぽち^^

アンディ めっちゃアクティブなんです~
いつもありがとうございます☆
2012/05/11(Fri) 23:31 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> おお~!スカイツリーこんなに間近で
> 見られたんですね~(@@)
> 曇り空の中でもやっぱり映えますね(^^*)

見えました~♪
やっぱでかいです!

> アンディくん、ちまきとじゃらしで
> 子供の日、お祝いしてもらったのね☆
(o ̄∀ ̄)ノ ぁぃ
いちおう元男の子だし(笑)
2012/05/11(Fri) 23:32 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ざなさんへ
> カシャカシャぶんぶん安い~
> レイチもいまだに好きですよ~
> 運動がんばってま~す

定価で買っちゃったけどネットだとお安いです!
レイちゃんも好きなのね☆
2012/05/11(Fri) 23:33 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
> 節句の時の粽ってそういうものなのか!
> なんかそういうの食べたことない~
これが一番好きなんです~
あんこが苦手なので(笑)
でも5月の3、4、5日しか売ってないので
買うの忘れる年もあるの~(/_;)


> 曇り空の中のスカイツリーもいいね。
> 大抵青空バックじゃん?
> にしても今回のGWは荒れ模様だったねぇ~

なんか青空最近みてないですね~
なんでこんなに荒れたんだろ?
ヒッキーの私がお出かけいっぱいしたからか?・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
2012/05/11(Fri) 23:35 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> ちまきだ~
> アンディ君のためなんだよね
> 食べないけど~~

う、うん(笑)

> 楽しそうなおもちゃですね
> アンディ君夢中だね
なかなかイカしてるおもちゃです☆
お気に入りになりました~♪
2012/05/11(Fri) 23:36 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> すごい!ジャンプだね!
> うちもこの間、PEPPYでおもちゃかったんだ。
> 早く届かないかな~。
(o ̄∀ ̄)ノ ぁぃ
ジャンプ凄いです!

のえさんとりあむくんのジャンプしてるところ
見てみたいな。

> すごいタワーきれいにとれてるねー!
ありがと~
がんばったよ~(笑)
2012/05/11(Fri) 23:37 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
みどりこさんへ
> アンディ君、ちまきにもジャレた?
> 男の子の日だったもんね~
> 新しいオモチャ貰えてよかったね♪
におっただけだったよ(笑)
そうなの 男の子の日だったもんね☆
元男の子だけどさ(笑)

> スカイツリー、そびえ立ってますね(=^x^=)
> チャンのお母さんがツアーで見に行くって言ってました。
> 私も近くで見てみたいな。
> TDRとセットのツアーでo(^▽^)o

でっかかったですよお~
近くでぜひ見てみて~♪
ねずみーらんどもぜひ(笑)
2012/05/11(Fri) 23:38 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック