俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
やっぱり凶引いたから?
2012年05月10日 (木) | 編集 |





竜巻注意報なんてテロップ

生まれて初めてみたよ~


気をつけてっていわれてもどうしたらいいのか。。。

角部屋だしな~

窓が無い部屋って行ったら


トイレと洗面所とお風呂ぐらいだ。

でも来ない事を祈ります~



GWにようやく初詣に行って~(笑)




世界平和 & 災いが起きませんように

最後に家族の健康

の3つをお願いした



おみくじ引く




凶でした


illi......○| ̄|_......illi



当たるんだよな~これ


願望 支障ありてならずって。。。
  


その他もこんな感じ

悦び事 なし
疾病 長引く用心肝要なり
待ち人 来らず
失せもの 出がたし
勝負 負越し

などなど~~~




どれですかね~

全部ダメなんですか?


とりあえず旦那は 吉 だったので 
アンディの健康は守られると思うけど
※アンディが病気になった時は 二人で凶を引いたの、、、




あ、今

ひょう降ってきた~~.・゚・(ノд`)゚・.






いたずら1

ママね

腕が痛くてね、、、


あと鼻水もとまらなくてね、、、


まだ だるいのよ~


いたずら2


わ、分かりました(/_;)


いう事をきかないと

違う災いも起こりそうなので


がんばります!



あ!昨日の災いは~


あおあお遠吠えしてたのに

放っておいたら~~~



ひさびさに~


ソファの上で


んちょされた


クスン…(/_<。).:゚+


ご飯の最中だったんだけど


アンディにお裾分けが無かったからかも






ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
昨日、そちらの県、すごい雨だったよね。
ニュースでみたよ~。
窓のないところがいいみたいだけど、トイレだと、何か物が倒されたりしてドアが開かなくなる可能性があるところはだめなんじゃないかな・・・
うろおぼえだけど・・・。
2012/05/10(Thu) 17:28 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
ごめんなさい
ポチ逃げします~(≧m≦)
こっちも2時ごろ真っ暗でカミナリごろごろ
2012/05/10(Thu) 18:50 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
え!?
アンディちゃん、ソファーの上に、ですかい?
それはそれは、困ったちゃんでしたねぇ。
まだ本調子ではなさそうですね。
くれぐれもご無理なさいませんように。
お大事にのぽちふたつ^^
2012/05/10(Thu) 22:50 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
あ、おみくじの凶はね
これ以上下がらないから
いいって言いますよ~(^^*)

体調、まだなようですね・・・(><)
治りかけは大事です!
無理は禁物ですよ~!!

*あんずの誕生日へのお祝いコメント
 ありがとうございました!
2012/05/11(Fri) 09:09 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディちゃん、ソファの上でうんちょって大変ですねー(うちはちょっと軟いうんちょなのでそんなことがあったら大変)
凶でもいまだけかもしれないので、気を取り直して!
2012/05/11(Fri) 09:29 | URL  | goma #N2DzwgiU[ 編集]
凶引いたって、神社に結んで来れば大丈夫よん。
私、ここのところ毎年大吉なのよね。
大吉しか入ってないんじゃないかと思うおみくじだわ。

竜巻注意報出てたね~
けっこうそっちは大変だったのね(゜Д゜)
何で最近こんなに荒れるのかしらねぇ~
2012/05/11(Fri) 11:27 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
cheekykokoさんへ
> 昨日、そちらの県、すごい雨だったよね。
> ニュースでみたよ~。
すごかった~~~
びびった~

> 窓のないところがいいみたいだけど、トイレだと、何か物が倒されたりしてドアが開かなくなる可能性があるところはだめなんじゃないかな・・・
> うろおぼえだけど・・・。
とりあえず竜巻は来なくてほっとしてます。
やっぱお風呂場かな?
2012/05/11(Fri) 23:48 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
> ごめんなさい
> ポチ逃げします~(≧m≦)
> こっちも2時ごろ真っ暗でカミナリごろごろ

いつもありがとうございます<(_ _)>
雷もめっちゃなってましたよね~~ヒィ─━─━((ヘ(; >Д< ||)ノ))━─━─ッ!!
2012/05/11(Fri) 23:49 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
> え!?
> アンディちゃん、ソファーの上に、ですかい?
> それはそれは、困ったちゃんでしたねぇ。
やられましたilli..orz..illi
過去何回もあるんですよお~
まったく困った子です(笑)

> まだ本調子ではなさそうですね。
> くれぐれもご無理なさいませんように。
> お大事にのぽちふたつ^^

ありがとうございます
もう大分よくなりました~♪
2012/05/11(Fri) 23:50 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> あ、おみくじの凶はね
> これ以上下がらないから
> いいって言いますよ~(^^*)
だよねだよね♪
今が最悪なだけだよね~~♪
ありがと☆

> 体調、まだなようですね・・・(><)
> 治りかけは大事です!
> 無理は禁物ですよ~!!
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
無理しないようにします

> *あんずの誕生日へのお祝いコメント
>  ありがとうございました!
おいちいディナーよかったね あんずちゃん(〃э_э)b ウフッ.:゚+
2012/05/11(Fri) 23:51 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
gomaさんへ
> アンディちゃん、ソファの上でうんちょって大変ですねー(うちはちょっと軟いうんちょなのでそんなことがあったら大変)
> 凶でもいまだけかもしれないので、気を取り直して!

軟らかうんちょのときはマジで勘弁ですよね~
それもやられた事あるけど(ノ_-;)ハア…
ぜったいにソファの上にはカバーが必須です!<=だからお家で洗える毛布とか布団とかがうちには多い(笑)

ありがとうございます
今だけだって思う事にします~
2012/05/11(Fri) 23:53 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
> 凶引いたって、神社に結んで来れば大丈夫よん。
> 私、ここのところ毎年大吉なのよね。
> 大吉しか入ってないんじゃないかと思うおみくじだわ。

結んできた~~!
うちの旦那も数年前まではずーっと大吉ばっかり引いてたよ~
わたしは吉ばっかりだった。。。
アンディが病気してから 凶がでるようにクスン…(/_<。).:゚+
あなどれないおみくじなので 引くの怖いときが(笑)

> 竜巻注意報出てたね~
> けっこうそっちは大変だったのね(゜Д゜)
> 何で最近こんなに荒れるのかしらねぇ~

凄かったです~
ひょうの動画も撮った(笑)凄い音だった~
なんか荒れ模様っていやですね~ε~(〃゚。`人)、
2012/05/11(Fri) 23:55 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/10(Thu) 14:37:10 |