俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
スッキリ収納完成!
2012年05月15日 (火) | 編集 |




先月ぐらいから

いろいろ買い物して~

キッチンをスッキリさせようとしてたんです☆



この間は キッチンカウンターの上をスッキリさせたけど


今回は カウンター下を整理!


ずーっと気になってたんだけど

適当にワインの木箱を積み上げて カゴ使って整理してたけど

見た目が良くなくて。。。


スッキリさせる為に

カウンター下収納を買いました!
※9年前にやろうと思ってた事(笑)

引き出し 2つと
3つ扉タイプ 1つ

オーダーだと高く付くけど
めっちゃお買い得だった☆




じつは引き出しは大丈夫だったけど
扉タイプが配送で傷ついちゃって
交換してもらったので
一気に整理出来なかったんだけどね(^_^;A



途中経過

左右に引き出しタイプ設置☆

真ん中は ワインの木箱積んで
中にカゴ詰めてる以前の感じも(^_^;A

途中経過


カゴまみれでちょっと乱雑な感じだよね(^_^;A




でも次の日には交換品が来た

カウンターした1


早速ですか~?


カウンターした2


とりあえず
どいてください<(_ _)>


カウンターした3


アンディ長いね~(笑)



ダンボールで遊んでる間に

やってしまおう!


。。。



できました~~~♪



カウンターした4


ようやくスッキリ!


アンディがこの辺で
可愛いポーズした時

写真撮るの躊躇しなくてすむわ(笑)



いままで 背景が汚いからなるべく撮らないようにしてた(*´∀`*)テヘ♪



ほ~ら♪

背景が白いから

アンディが映える☆


カウンターした5


凛々しいアンディ♪


モサモサだけど(-.-)ボソッ…




使ってたカゴは~


ママリンが欲しいっていうので

昨日送った(*´∀`*)テヘ♪








ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
すごーい、お片づけ大変でしたね。
でもおかげでアンディくんの萌えな姿も激写できたしね♪
うちもキッチンまわりをすっきりさせたいな~とおもうのだけど、めんどくさく・・・もごもご
2012/05/15(Tue) 16:50 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
模様替えってし出すと
とまらなくなるんですよね。

憧れのカウンター下収納~!!
うちもやりたいのだけれど
テーブルがあるから
ここにしまうときっと開かずの扉的になりそうで・・・

アンディくんチェックの入った
ダンボールは
撤収されちゃったのかしら??(^m^)
2012/05/15(Tue) 17:48 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
おっe-251アンディちゃん箱乗り心地チェックの次は、
ダンボールチェックですね^^
見事にスッキリですね!!
しかも、写真の背景も白だと、
アンディちゃんがよりゴージャスに見えます^^
凛々しいアンディちゃんにぽちぽちっe-266
2012/05/15(Tue) 21:30 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
素敵!
白い背景はアンちゃんがとても綺麗に映るね
どんどん改革の嵐(笑)

ねこの手さんちは飾り物が多いからお掃除大変でしょ?

と現実的なことを聞いてしまいました^^
2012/05/16(Wed) 00:00 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
箱と言えば猫!!
猫と言えば箱ですね(笑)
うちのアンディも箱大好きです。
そしてやはりすぐ毛がチリチリに…(--;)何故だ!?
ソマリの毛質かなぁ?
アンディはブラッシング嫌いなんですよ。もうブラッシングの時は流血沙汰
2012/05/16(Wed) 07:15 | URL  | 柚貴 #-[ 編集]
そうなのよね~カゴも多くなってくると、
写真の背景には乱雑な感じになってくるのよね~
ウチもそう(´・ω・`)
っていうかまだ引っ越しの片付けというかリフォーム終わってないから、
気楽にネコ共の写真が撮れない我が家です(´・ω・`)

やっぱりキチンとした棚を入れるとすっきりね~
2012/05/16(Wed) 11:59 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
ネコの手さーん 雹が降ったあたりで
体調崩してたけど 大丈夫でしたか?
気にしながら日が過ぎてしまいました
でも、こんな素敵な模様替えを完成させたんだから大丈夫ね^^
下で↓アンディ君のおしゃべり聞きました
かーわいい♡ 『あおあおうにゃうにゃ』はうちの子とも似てる~
ソマリ語なのかな?
お声聞いてアンディ君を身近に感じちゃった♪
2012/05/16(Wed) 12:29 | URL  | 蛍 #-[ 編集]
大きな箱だね
アンディ君が立って入れる^o^

カゴも可愛いけどね
収納家具はやっぱスッキリするねw
2012/05/16(Wed) 13:01 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> すごーい、お片づけ大変でしたね。
> でもおかげでアンディくんの萌えな姿も激写できたしね♪
> うちもキッチンまわりをすっきりさせたいな~とおもうのだけど、めんどくさく・・・もごもご

すっきりしたの~♪
はやくやれば良かったよ(笑)
ちきここさんも がんばってみる?
2012/05/18(Fri) 18:54 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> 模様替えってし出すと
> とまらなくなるんですよね。

模様替するの初めてかも~
このマンションでは☆

> 憧れのカウンター下収納~!!
> うちもやりたいのだけれど
> テーブルがあるから
> ここにしまうときっと開かずの扉的になりそうで・・・
うちもテーブルあるけど、隙間開けてるの~
ちゃんと歩けるように(笑)

> アンディくんチェックの入った
> ダンボールは
> 撤収されちゃったのかしら??(^m^)
撤収しましたよお~
ママリンにカゴあげる為に解体して組み立てたわ(笑)
2012/05/18(Fri) 18:56 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
> おっe-251アンディちゃん箱乗り心地チェックの次は、
> ダンボールチェックですね^^
チェックに余念がありません(笑)

> 見事にスッキリですね!!
> しかも、写真の背景も白だと、
> アンディちゃんがよりゴージャスに見えます^^
> 凛々しいアンディちゃんにぽちぽちっe-266
スッキリしました~
早くこうしたかったのにめっちゃ時間かかっちゃった~(笑)
ありがと~!
2012/05/18(Fri) 19:07 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
CATMOONさんへ
> 白い背景はアンちゃんがとても綺麗に映るね
> どんどん改革の嵐(笑)
ありがと~!
そうなの☆どんどん改革していってます(笑)

> ねこの手さんちは飾り物が多いからお掃除大変でしょ?
>
> と現実的なことを聞いてしまいました^^

やっぱ大変なのがシャンデリアのクリスタルを磨く事かな~?
めっちゃだるいっす(笑)
2012/05/18(Fri) 19:08 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
柚貴さんへ
> 猫と言えば箱ですね(笑)
> うちのアンディも箱大好きです。
やっぱりそうですよね~☆

> そしてやはりすぐ毛がチリチリに…(--;)何故だ!?
> ソマリの毛質かなぁ?
濡れちゃうとちりちりになっちゃいますね
胸毛がのみお水に入っちゃったり~

> アンディはブラッシング嫌いなんですよ。もうブラッシングの時は流血沙汰
そうなんですね
うちは大丈夫ですよお~☆
ある程度までは(^_^;A
2012/05/18(Fri) 19:09 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
> そうなのよね~カゴも多くなってくると、
> 写真の背景には乱雑な感じになってくるのよね~
> ウチもそう(´・ω・`)
> っていうかまだ引っ越しの片付けというかリフォーム終わってないから、
> 気楽にネコ共の写真が撮れない我が家です(´・ω・`)

ですよね~
多少ならいいけどたくさんあるとちょっと、、、<=自分で買ったくせに(笑)
リフォームしてるんですね♪
出来上がりがとっても楽しみだわ~

> やっぱりキチンとした棚を入れるとすっきりね~
そうですね。
とりあえずの収納はヤメた方が良いです(笑)
2012/05/18(Fri) 19:11 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
蛍さんへ
> ネコの手さーん 雹が降ったあたりで
> 体調崩してたけど 大丈夫でしたか?
> 気にしながら日が過ぎてしまいました
また最近体調くずしちゃいましたが
なんとか治ってきました~☆
ありがとうございます<(_ _)>

> でも、こんな素敵な模様替えを完成させたんだから大丈夫ね^^
> 下で↓アンディ君のおしゃべり聞きました
> かーわいい♡ 『あおあおうにゃうにゃ』はうちの子とも似てる~
> ソマリ語なのかな?
> お声聞いてアンディ君を身近に感じちゃった♪

模様替えようやく完成です☆
スッキリしたわ~♪
アンディのおしゃべり聞きました?やっぱ似てる?
ソマリ語なのかも(〃э_э)b ウフッ.:゚+
2012/05/18(Fri) 19:12 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
> 大きな箱だね
> アンディ君が立って入れる^o^

そうなんです~
めっちゃでっかかった(笑)

> カゴも可愛いけどね
> 収納家具はやっぱスッキリするねw

ちょっとだけあるカゴならかわいいけど
スッキリさせたいなら収納家具をちゃんと買った方が良いみたいですね(*´∀`*)テヘ♪
2012/05/18(Fri) 19:13 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/17(Thu) 03:48:23 |