俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
当たっちゃった(^_^;A
2012年05月16日 (水) | 編集 |





当たっちゃったみたい


た、食べ物に(-.-)ボソッ…

宝くじだったら良かったのにな~

ε~(〃゚。`人)、



きもちわる~

おなかいた~



とりあえず

ガスター10飲んだ。。。


昨日はブスコパン飲んだけど
あんまきかないな~

(よく胃が痛くなるので
いろいろお薬買ってたりする(^_^;A)



お腹痛くてよかったのは~


ちょっと痩せたってことぐらい?


あ、あと

アンディが添い寝してくれてた<=さっき


証拠写真!

添い寝2

向かって右側に私が寝てます




上手く撮れないので<=携帯だし。。。

ちょっと起き上がって撮ってみた




添い寝


次回の為に寝てる時はベッドの横に

デジイチ置いておくべきですね(笑)







ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お大事に~
何にあたったんでしょうね
病院に行かなくても大丈夫ですか~
無理しないでください
添い寝してくれたんだ~~
嬉しいですね
アンディ君看病お願いね~
2012/05/16(Wed) 17:13 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
食あたりはつらいですね(><)
出すものはしっかり出し切って
水分ちゃんと摂ってくださいね。
熱はないのかしら?
ひどかったらちゃんと病院に行くんですよ~!

アンディくんの看護で
少しはよくなったかな?
2012/05/16(Wed) 17:39 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あらら~v-356食あたりキツいですよね(^^;
ゆっくり休んでくださいね!
って、アンディ君が来るとねこの手さんが眠れないみたいよ(^m^)
2012/05/16(Wed) 22:56 | URL  | 眠る猫 #-[ 編集]
あらあらあら、それはいけませんねぇ。
アンディちゃんが添い寝してくれたのは嬉しいけど、
お腹が痛いのはツライですからねぇ。
お大事になさってくださいね^^
早くよくなりますようにぽちぽち^^
2012/05/16(Wed) 22:58 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
ぎゃぁぁ~大変なことに!
そう、マヂで食当たりすると胃で止まっちゃうのよね~
早く腸に行って出てくれればいいのに・・・
お大事にね。
疲れなんかもあるのかもしれないね。
2012/05/17(Thu) 11:31 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
コメントありがとうございます
おまとめですみません

だいぶ快復してきました~
まさか長引くとは思ってなかったんですけどね(^_^;A
ま その分痩せたからいいかと(-.-)ボソッ…

ご心配おかけしました<(_ _)>
2012/05/18(Fri) 19:15 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック