俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
さらふわですよ♪
2012年05月19日 (土) | 編集 |





先日のアンディのおすわりの写真と比べてみて~



使用前

カウンターした5



使用後♪

さらふわ1


シャンプーしたからさらふわなの~




(〃э_э)b ウフッ.:゚+




いきなりリビングボードの上からですが

さらふわ2


横をちゃんとみると~


さらふわ3


いちおうアンディの名誉の為にいいますが

毛だけですよお~

おにくは はみ出てませんよお~


(゚∇^d) グッ!!


さらふわ4


ご機嫌みたいだし

こっち見てない!




チャ~ンス!!!




そお~~っと

さらふわ5


ふえーん.・゚・(ノд`)゚・.




ここの警備システムも

完璧なようで。。。






ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
体調戻ったようで良かったですね!
体重、減ったんじゃない?

アンディ君、ますますサラサラで輝いて見えます~(*^_^*)
私もカウンター下の収納欲しいんだけど、今は織姫のキッチンがあって…
この先、キッチンの荷物が増えるのは必至なので、いつかは欲しいです。
2012/05/19(Sat) 10:49 | URL  | ゜・:*みどりこ*:・゜ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/19(Sat) 10:55 |   |  #[ 編集]
う~わぁ~ふわふわ~~♪(*´▽`人)
アンディ君のふわふわ胸毛、素敵~☆
顔を埋めて、ほっぺスリスリした~い!
シャンプー後っていいですね。
うちもそろそろ洗おうかしら~^^;

アンディ君の警備システム凄い!
ご機嫌でも隙がないんですね。
まさに完璧(・∀・;)
きっと、どこぞの警備会社より優秀ですよ(笑)
2012/05/19(Sat) 13:17 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
シャンプー日和でしたもんね(^^
アンディくんがシャンプーすると
さっらさらで
本当に王子様みたいよ~(*´▽`)

そのふわふわな腹毛に
顔をうずめたら
すっご~~~く気持ちいいんだろうなぁ・・・♡
2012/05/19(Sat) 15:46 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
☆ネコの手☆さん、お腹の調子はもうすっかり大丈夫?
お大事にしてね

アンディくん、使用前も使用後もカッコいいよ~(´∇`人)
うちの子達なんて、アンディくんの使用前の
さらに使用前(笑)くらいにガビガビだもん( ; ̄ω ̄)ゞ
甘噛みしてるお顔もたまらん
この、なかなか落せない感がまたそそるのよね(〃 ̄ー ̄〃)

グリーンファン、憧れてるけど
予算編成が追いつかないよぉ~~~(´-ω-`)
2012/05/19(Sat) 23:48 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
体調よくなってきたようで、よかったです^^
でも、まだあまり無理をなさいませんように^^
アンディちゃん、ふさふさになって気持ちよさそうですにゃ^^
あはっ^^アンディちゃんは毛だけなのね♪
うちにゃんは、おにくだけはみでてます(笑)
毛の中はスマートなアンディちゃんにぽちぽちe-266
2012/05/19(Sat) 23:54 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
よかったね
体調・・復調したのね

名誉のため>ふふふ  タルンお腹でなかったのね

さっきね
12時数分前にここに来たらいきなりブルー画面で落ちちゃった~しばらく調子よかったの(*^^)v

焦ったぁ~(笑)
2012/05/20(Sun) 00:05 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
アンディ君ふわふわだね~~
そんなふわふわ見せられたら~~
ジィー[壁|(・д・`。 )))。。。見てるだけだなんて~~
できないよ~~
でも警備システム掻い潜るのは至難の業ね~
ネコの手さん頑張れ~\(*⌒0⌒)♪
2012/05/20(Sun) 04:20 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
うちもそろそろまた洗おうかしらー。
なんだか毛の生え変わりのジキになると、フケみたいなの出ない?うち、結構フケみたいなのが毛の上にふわふわのってて、アレルギー性鼻炎の私はくしゃみが止まらない・・・。
サラフワのアンディちゃんは、毛が長いから洗ったらよりステキネ。ドヤ顔もなんともいえず・・。w
2012/05/20(Sun) 10:40 | URL  | goma #N2DzwgiU[ 編集]
みどりこさんへ
> 体調戻ったようで良かったですね!
> 体重、減ったんじゃない?
ありがと~
(*^-^)うん! 減った~(笑)
2キロほど☆
ラッキー♪

> アンディ君、ますますサラサラで輝いて見えます~(*^_^*)
> 私もカウンター下の収納欲しいんだけど、今は織姫のキッチンがあって…
> この先、キッチンの荷物が増えるのは必至なので、いつかは欲しいです。
カウンター下収納わたしもようやく買えました~(笑)
なかなかサイズが合わなくてね(^_^;A
やっぱりぴったりサイズがあるとスッキリするからいいよね♪
2012/05/21(Mon) 18:49 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
鍵コメさんへ
そっか~ その方法はダメだったか。。。
ごめんね<(_ _)>
あとは~ 

その上ってのもあるよ(笑)
2012/05/21(Mon) 18:51 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
> う~わぁ~ふわふわ~~♪(*´▽`人)
> アンディ君のふわふわ胸毛、素敵~☆
> 顔を埋めて、ほっぺスリスリした~い!
> シャンプー後っていいですね。
> うちもそろそろ洗おうかしら~^^;

ありがと~♪
ふわふわです☆
レオンさんのふわふわ胸毛にもダイブしたいから
そろそろシャンプーお願いします(笑)

> アンディ君の警備システム凄い!
> ご機嫌でも隙がないんですね。
> まさに完璧(・∀・;)
> きっと、どこぞの警備会社より優秀ですよ(笑)
やっぱり~?
も~ すごいシステムなんですよ(笑)
2012/05/21(Mon) 18:52 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> シャンプー日和でしたもんね(^^
> アンディくんがシャンプーすると
> さっらさらで
> 本当に王子様みたいよ~(*´▽`)
ありがと~♪
こうやって見比べるとやっぱり シャンプー必須だなと(笑)
昔は2週間に1回のペースで洗ってたから
せめて1ヶ月に1回にするか?(*´∀`*)テヘ♪

> そのふわふわな腹毛に
> 顔をうずめたら
> すっご~~~く気持ちいいんだろうなぁ・・・♡
気持ちいいよお~
シルクの手触りだし(*'ー'*)ふふっ♪
2012/05/21(Mon) 18:53 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
りんぽぽさんへ
> ☆ネコの手☆さん、お腹の調子はもうすっかり大丈夫?
> お大事にしてね
ありがとうございます<(_ _)>

> アンディくん、使用前も使用後もカッコいいよ~(´∇`人)
> うちの子達なんて、アンディくんの使用前の
> さらに使用前(笑)くらいにガビガビだもん( ; ̄ω ̄)ゞ
りんぽぽさんちはシャンプーするのも大変そうですよね~
みんな一緒には出来ないし(^_^;A
順番にすると バレるかな?(笑)

> 甘噛みしてるお顔もたまらん
> この、なかなか落せない感がまたそそるのよね(〃 ̄ー ̄〃)

本気咬みじゃなくてよかったですε-(´▽`) ホッ

> グリーンファン、憧れてるけど
> 予算編成が追いつかないよぉ~~~(´-ω-`)
高いですもんね~
わたしもどうしようか1年悩んだ(笑)
で、去年まで使ってたのが~ も~ うるさくてさ(-.-)ボソッ…
静かなのが良かったのよお~
2012/05/21(Mon) 18:56 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
> 体調よくなってきたようで、よかったです^^
> でも、まだあまり無理をなさいませんように^^
ありがとうございます<(_ _)>

> アンディちゃん、ふさふさになって気持ちよさそうですにゃ^^
ふさふさですよ~♪

> あはっ^^アンディちゃんは毛だけなのね♪
> うちにゃんは、おにくだけはみでてます(笑)
> 毛の中はスマートなアンディちゃんにぽちぽちe-266
おにくはみ出ちゃうの?(*'ー'*)ふふっ♪
それもまたかわいいんですよね~☆
2012/05/21(Mon) 19:20 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
CATMOONさんへ
> 体調・・復調したのね
q(*^ヮ'*)ノ ハーイッ☆
ありがとうございます

> 名誉のため>ふふふ  タルンお腹でなかったのね

んとね~ タルンとしてる所はあるけど
脇腹は無事だった(笑)

> さっきね
> 12時数分前にここに来たらいきなりブルー画面で落ちちゃった~しばらく調子よかったの(*^^)v
>
> 焦ったぁ~(笑)
まじで~?
こわいね~(^_^;A
やっぱあたらしいのを?
2012/05/21(Mon) 19:21 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> アンディ君ふわふわだね~~
> そんなふわふわ見せられたら~~
> ジィー[壁|(・д・`。 )))。。。見てるだけだなんて~~
> できないよ~~
ふわふわですよお~
やっぱダイブしたくなりますよね~(笑)

> でも警備システム掻い潜るのは至難の業ね~
> ネコの手さん頑張れ~\(*⌒0⌒)♪
そうなのクスン…(/_<。).:゚+

(*^-^)うん!がんばる!
2012/05/21(Mon) 19:22 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
gomaさんへ
> うちもそろそろまた洗おうかしらー。
> なんだか毛の生え変わりのジキになると、フケみたいなの出ない?うち、結構フケみたいなのが毛の上にふわふわのってて、アレルギー性鼻炎の私はくしゃみが止まらない・・・。
> サラフワのアンディちゃんは、毛が長いから洗ったらよりステキネ。ドヤ顔もなんともいえず・・。w

フケみたいなのも出ますよ~
でも脂っぽい方が先に気になるかも(^_^;A

どや顔は アンディの十八番です(笑)
2012/05/21(Mon) 20:15 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/19(Sat) 15:35:58 |