俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
お風呂で振り返る♪
2012年05月22日 (火) | 編集 |




アンディの写真がかなり多くなってきたので

DVDに焼いてます

外付けハードに入れてるけど
壊れたら泣く(/_;)



写真整理してたら


ちょっと発見♪


だいたい毎年5月あたりは


アンディおぷろ入ってる(笑)




ってことで



おぷろに入れられたアンディを


写真で振り返ってみよう♪




2007年
ドライヤー終わってセルフ中☆

↓クリックで拡大!
おぷろ2007


2008年
セルフ中~

↓クリックで拡大!
おぷろ2008


2009年
ドライヤーから逃れようとしてる所

↓クリックで拡大!
おぷろ2009


2010年
ちょうどすすぎ終わった所

↓クリックで拡大!
おぷろ2010


2011年
生乾き状態の写真

↓クリックで拡大!
おぷろ2011


今年のは

ケツシャンのしか

写真撮ってなかった(笑)



大昔は
あまり写真撮ってなかった~



おぷろしょっちゅう入れてたから☆
2週間に1回ぐらいのペースで。。。





ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
この時期は抜け毛も多いし
気候もよくなってくるし
おぷろにはちょうどいいのかもしれませんね~(^^

アンディくん、水も滴るいい男♡
たっぷり堪能させていただきました(*´▽`)

*うちは、避難はしごの上は
 拭いているんです。
 さすがにここを水でぬらすのはちと怖い・・・(^^;
 水漏れが気になるなら
 消防の定期点検の時に
 聞いてみるといいかもしれませんよ~!
2012/05/22(Tue) 13:50 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
☆ネコの手☆さん偉いな~。
うちも写真はハードディスクに突っ込んでるので、
壊れたらピンチ!><
レオンさんの小さい頃のだけはDVDに焼いたんだけど、
それ以降面倒で~(;^▽^A
もうオンラインストレージの時代かしら~?^^;

アンディ君、2週間に1度もシャンプーしてたんですか!
なんてキレイ好き!
うちなんて昔は3ヶ月おきだったわ~(-"-;)
香ばしい匂いがするまで待ってた(笑)

それにシャンプーすると自分も濡れるから
写真撮ってない事が多いんです><
うちも記念に撮りたいなぁ~。
2012/05/22(Tue) 14:51 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
アンディ君のお風呂特集♪
濡れそぼったアンディ君、可愛い♪
ちょっと怒ってる??って表情もまたグゥww
2012/05/22(Tue) 14:56 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
こんにちわ~
アンディくんの貧相?なお姿を堪能しましたv-237いかに猫さんが毛むくじゃら、
かってわかりましたぁ~

先日うちもしたよ、おちりシャン、、、ずっと
ウンチがやわらかめなんだ 泣
ごあん変えても同じだったよv-15
2012/05/22(Tue) 15:34 | URL  | ree #-[ 編集]
5月はシャンプーどきだよね。
うちもたいがい5月。
連休中にやっちゃえーって感じだわ。
今回、まだのえさんをあらえてないのだけど。
獣医さんにこの間、シャンプーできるかきこうとおもってて忘れてた(^_^;)
2012/05/22(Tue) 17:39 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
年代別
こうしてみるとアンちゃん少しづつ変化があるかな?
2010年がすごく幼く見えるよ^^

今日は寒いじゃん
温度が安定しないとおぷろは入れられないわね
風邪ひかせたら大変だもんね
2012/05/22(Tue) 21:05 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
写真の焼付け時間かかるよね~
でもこんな風にまとめられて楽しいかもね
アンディ君この時期はシャンプーですっきりだね
2012/05/22(Tue) 21:11 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
アンディちゃんのお風呂上がりのいろいろな表情を見ることができて、
とっても嬉しいでございます^^
2009年の、ドライヤーの風に向かってニャーといっているのかな?の表情が、
にゃんともいえずカワイイにゃ^^
いつもキレイなアンディちゃんにぽちぽちe-266
2012/05/22(Tue) 22:25 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> この時期は抜け毛も多いし
> 気候もよくなってくるし
> おぷろにはちょうどいいのかもしれませんね~(^^
ですよね~(笑)
まだDVD焼いてるの(-.-)ボソッ…
ようやく2010年まできた~!

> アンディくん、水も滴るいい男♡
> たっぷり堪能させていただきました(*´▽`)
惚れちゃった?(*´∀`*)テヘ♪

> *うちは、避難はしごの上は
>  拭いているんです。
>  さすがにここを水でぬらすのはちと怖い・・・(^^;
>  水漏れが気になるなら
>  消防の定期点検の時に
>  聞いてみるといいかもしれませんよ~!
ありがとうございます<(_ _)>
こんどの点検の時に聞いてみます(´・ω<`ゞ
2012/05/24(Thu) 10:07 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
> ☆ネコの手☆さん偉いな~。
> うちも写真はハードディスクに突っ込んでるので、
> 壊れたらピンチ!><
ほら うちマックのHDDぶっ壊れてめんどくさい事になったじゃん?
その前にも歴代のPCからHDDだけ取って データ吸い上げたし~<=パスワード忘れて起動出来なかっただけだけどさ(-.-)ボソッ…
やっぱDVDに焼いた方が良いかと。。。

> レオンさんの小さい頃のだけはDVDに焼いたんだけど、
> それ以降面倒で~(;^▽^A
> もうオンラインストレージの時代かしら~?^^;
それもありますね~
容量がたくさんあれば☆

> アンディ君、2週間に1度もシャンプーしてたんですか!
> なんてキレイ好き!
なんかそのぐらいしちゃってたのよ~

> うちなんて昔は3ヶ月おきだったわ~(-"-;)
> 香ばしい匂いがするまで待ってた(笑)
今は3ヶ月に1回ぐらいかもw
ケツシャンは除く(-.-)ボソッ…

> それにシャンプーすると自分も濡れるから
> 写真撮ってない事が多いんです><
> うちも記念に撮りたいなぁ~。
やっぱりパパさんに手伝ってもらわないと~☆
2012/05/24(Thu) 10:48 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
> アンディ君のお風呂特集♪
> 濡れそぼったアンディ君、可愛い♪
> ちょっと怒ってる??って表情もまたグゥww

水もしたたるなんとやらになってますか~?(*'ー'*)ふふっ♪
いつも結構おとなしくやらせてくれるので
助かってます☆
2012/05/24(Thu) 10:49 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
reeさんへ
> アンディくんの貧相?なお姿を堪能しましたv-237いかに猫さんが毛むくじゃら、
> かってわかりましたぁ~
そうなんですよね~
濡れてるときってギズモっぽくない?(笑)

> 先日うちもしたよ、おちりシャン、、、ずっと
> ウンチがやわらかめなんだ 泣
> ごあん変えても同じだったよv-15
そっか~
ロイカナのセンシブルはどう?
胃腸の弱い子用のカリカリ~<=ちょっとカロリー高めですけど(-.-)ボソッ…
2012/05/24(Thu) 10:50 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> 5月はシャンプーどきだよね。
> うちもたいがい5月。
> 連休中にやっちゃえーって感じだわ。
> 今回、まだのえさんをあらえてないのだけど。
> 獣医さんにこの間、シャンプーできるかきこうとおもってて忘れてた(^_^;)
やっぱり5月はいい季節なのね☆シャンプー日和な(笑)

のえさんシャンプーしてもらって
またケツの匂いを嗅がれるのね~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2012/05/24(Thu) 10:52 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
CATMOONさんへ
> こうしてみるとアンちゃん少しづつ変化があるかな?
> 2010年がすごく幼く見えるよ^^
濡れ具合もあるかな?(笑)

> 今日は寒いじゃん
> 温度が安定しないとおぷろは入れられないわね
> 風邪ひかせたら大変だもんね
最悪お部屋の中暖かくすればオッケー!
ケツシャンのときは 寒くてもやらなきゃしかたないから(/_;)
2012/05/24(Thu) 10:53 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> 写真の焼付け時間かかるよね~
> でもこんな風にまとめられて楽しいかもね
> アンディ君この時期はシャンプーですっきりだね
時間かかるよお~
まだやってるよお~(笑)<=2010年6月までようやく来た!
その後がまたデータがでかくてまだまだ時間かかりそうε=(^。^;A フゥ…

さらふわなアンディは必ず5月にはお目見えするって感じかな?(笑)
2012/05/24(Thu) 10:55 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
> アンディちゃんのお風呂上がりのいろいろな表情を見ることができて、
> とっても嬉しいでございます^^
良かったです~♪

> 2009年の、ドライヤーの風に向かってニャーといっているのかな?の表情が、
> にゃんともいえずカワイイにゃ^^
ドライヤーがいちばん嫌いなんだけど逃げても無駄なの~(笑)
ちゃんと乾かさないと風邪ひいちゃうしね☆

> いつもキレイなアンディちゃんにぽちぽちe-266
いつもありがとうございます<(_ _)>
2012/05/24(Thu) 10:56 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/23(Wed) 02:13:57 |