俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ぱっかんの刑だ!
2012年05月25日 (金) | 編集 |





パソコンデスクに座りながら

斜め後ろを見る



えらそー1


ダイニングテーブルの上で

エラそうにしてる~ε~(〃゚。`人)、




アンディ!

そこは くつろぐ場所じゃありませんよ~!


nyann.gif



可愛いふりで


誤摩化しましたね?




そんな子は~~~


ぱっかんの刑です!


ぱっかん1



サマーカット おまたも

見せますよ!


ぱっかん2



ちょっと伸びてきたか?(笑)


あっこが見えなかったね(*´∀`*)テヘ♪





アンディのサマーカットは
コレ使ってますよ~





2、3センチ残して
手でカットする所の毛を挟んでカットします
(人間の髪の毛カットするのと同じ感じね☆)

ハサミでもいいけど

動いたら危ないので(^_^;A


バリカン


自信無い方は

こっちのアタッチメント付きのもあるよ☆







カットしてると毛が舞うから<=しっぽでパタパタされる



吸い込むタイプの方が便利かと思って



人間用のバリカンの


コレ買ったことあるの↓




アンディの腹毛は



柔らかすぎて吸い込まなかった

ε~(〃゚。`人)、





しょうがないから

旦那の髪の毛カットしてやろうかと思ったけど



ひどいくせ毛で使えず



illi..orz..illi





ってことで

人間用バリカンは

あげちゃいました(笑)







ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いや~ん エロい!!
ぱっかんの刑、最高☆
丸見えだねっ♪
ごちそうさまでした。。。
2012/05/25(Fri) 12:49 | URL  | ゜・:*みどりこ*:・゜ #-[ 編集]
本日応援のみで失礼します~

うちもテーブルの上乗ってるよ
猫用お水がテーブルの上なのよね^^;
2012/05/25(Fri) 14:30 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
こんにちわ~
うちにあるよ、アタッチメント付きのバリカン♪
これだと刈りすぎないねv-237
で、やっぱおまたをぱっかんしても噛み付かない
チョー機嫌のいいときに刈らせていただいてますヨ
おちりとブルマの部分、ちょっと刈りましたv-22

ママさん、なんかおケケ伸びるの早くないですか?
また刈らないといけないです。
アンディくんもご機嫌さんのときにでも刈らなきゃですねv-237

2012/05/25(Fri) 15:49 | URL  | ree #-[ 編集]
あざーす!
ゴチになりました(笑)

むりやりをあけちゃうよねぇ。
私もしちゃう!
2012/05/25(Fri) 17:00 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
昨日の「オレ様に何をする」顔も似てたけど
今日の腹出しネンネポーズも
隊長お得意のポーズだからびっくり(^m^)
あっ、でも舌はアンディくんの方が長そう←よく見てるでしょ(笑)

ベンリー商品のご紹介ありがと~です
吸い込むタイプはにゃんこの柔毛には不向きって
すごい為になる情報です~
うちもケツ毛カット用にペットバリカン欲しいな~
2012/05/25(Fri) 18:58 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
アンディ王子のいる場所は
どこでもベッドよね~(^^
だれもなんにも言えないわよ~w

タイトルで*やωを期待したのに
見られないって・・・(TT)
早くこちらもサマーカットして~(≧▽≦)
2012/05/25(Fri) 20:01 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
カット自分でするんだ~
風鈴コンビはダメでしたよ~~
知らないものは怖いみたいで~(;^ω^)ダメでした
パッカ~~ント開けるよね~黒ネコもやりますよ~~
風鈴コンビに^^可愛くていいですよね
2012/05/25(Fri) 20:56 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ほぉー、けっこうな量をカットしていたのですねぇ。
これならスッキリ!ですね^^
パッカンって、あらステキe-420
にゃんe-415って、かわいい動きのアンディちゃんに、
ぽちぽちe-266
2012/05/25(Fri) 21:10 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
テーブルの上で堂々としてる姿も、
ゴネゴネしてる姿も可愛いのだ(*´艸`*)
でもぱっか~んの刑ですか! (* ̄ー。 ̄*)じゅる~♪
腹毛様、もう伸びてきましたか~。
うちも尻毛カットするけど、気が付かないうちに
いつの間にか伸びてるんですよね。
意外と早いのかも?
あ、そうそう、カットした毛、ちっぽブンブンして
飛ばす!飛ばす!(*≧m≦*)
2012/05/25(Fri) 21:44 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
パカーン姿、かわいい!
アンディちゃん、毛深いから切られないと暑くて大変だわねー。
うちも尻毛だけはマメにカットするんだけど、たいてい、柔らかうんにょをお尻につけてから実行とあいなります。w
うちのラスクも意外と伸びるのも早いです<尻毛w
2012/05/25(Fri) 22:08 | URL  | goma #N2DzwgiU[ 編集]
ふふ、アンディ王子も偉そうにしてる。
ソマリってそうなのかな(笑)
サマーカット、グズグズしていてまだやってない(--;
ウチも、失敗しても分からない内側から挑戦しようっと!
でも、あのカーロが大人しく切らせてくれるとは思えないけど。
2012/05/26(Sat) 07:31 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
みどりこさんへ
> いや~ん エロい!!
> ぱっかんの刑、最高☆
えへへ(´∀` ●)ゞ

> 丸見えだねっ♪
> ごちそうさまでした。。。
おそまつさまでした~<(_ _)>
2012/05/28(Mon) 15:55 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
> 本日応援のみで失礼します~
いつもありがとうございます

> うちもテーブルの上乗ってるよ
> 猫用お水がテーブルの上なのよね^^;
(^O^)アハハ!! そうなのね~~~☆
2012/05/28(Mon) 15:55 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
reeさんへ
> うちにあるよ、アタッチメント付きのバリカン♪
> これだと刈りすぎないねv-237
> で、やっぱおまたをぱっかんしても噛み付かない
> チョー機嫌のいいときに刈らせていただいてますヨ
> おちりとブルマの部分、ちょっと刈りましたv-22
お~
アタッチメント付きでカットしてるんですね☆
便利だよね~♪

> ママさん、なんかおケケ伸びるの早くないですか?
> また刈らないといけないです。
> アンディくんもご機嫌さんのときにでも刈らなきゃですねv-237
エロいから のびるの早いのか?(笑)
そろそろまたカットだね~
2012/05/28(Mon) 15:57 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> あざーす!
> ゴチになりました(笑)
いつも のえさんの白パン ゴチになってるので
おかえしです(笑)

> むりやりをあけちゃうよねぇ。
> 私もしちゃう!
やっぱり~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
あけちゃうしかないよね☆
2012/05/28(Mon) 15:58 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
りんぽぽさんへ
> 昨日の「オレ様に何をする」顔も似てたけど
> 今日の腹出しネンネポーズも
> 隊長お得意のポーズだからびっくり(^m^)
> あっ、でも舌はアンディくんの方が長そう←よく見てるでしょ(笑)
隊長とやっぱり似てますよね~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
舌はアンディのが長いのね..((φ( ̄ー ̄〃)ノ□、 メモメモ♪
おぼえておくわ~☆

> ベンリー商品のご紹介ありがと~です
> 吸い込むタイプはにゃんこの柔毛には不向きって
> すごい為になる情報です~
> うちもケツ毛カット用にペットバリカン欲しいな~
そうなんですよお~
人間用のバリカンは失敗でした(笑)
やっぱりペット用のバリカンが(゚∇^d) グッ!!です!
2012/05/28(Mon) 16:18 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> アンディ王子のいる場所は
> どこでもベッドよね~(^^
> だれもなんにも言えないわよ~w
困った子です~(笑)

> タイトルで*やωを期待したのに
> 見られないって・・・(TT)
> 早くこちらもサマーカットして~(≧▽≦)
そろそろまたカットしなきゃねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
丸見えになっちゃうけど~
2012/05/28(Mon) 16:19 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> カット自分でするんだ~
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・

> 風鈴コンビはダメでしたよ~~
> 知らないものは怖いみたいで~(;^ω^)ダメでした
そっか~ 怖くてダメだったのね

> パッカ~~ント開けるよね~黒ネコもやりますよ~~
> 風鈴コンビに^^可愛くていいですよね
黒ネコさんもぱっかーんって開けちゃうのね(笑)
かわいいよね~☆
2012/05/28(Mon) 16:20 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
> ほぉー、けっこうな量をカットしていたのですねぇ。
> これならスッキリ!ですね^^
> パッカンって、あらステキe-420
> にゃんe-415って、かわいい動きのアンディちゃんに、
> ぽちぽちe-266

バリバリっとやりましたよ~☆
ぱっかんするとよく見えるよねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

いつもありがと~!
2012/05/28(Mon) 16:22 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
> テーブルの上で堂々としてる姿も、
> ゴネゴネしてる姿も可愛いのだ(*´艸`*)
> でもぱっか~んの刑ですか! (* ̄ー。 ̄*)じゅる~♪
もちろん ぱっか~んの刑です(笑)

> 腹毛様、もう伸びてきましたか~。
> うちも尻毛カットするけど、気が付かないうちに
> いつの間にか伸びてるんですよね。
> 意外と早いのかも?
そうなのよね~
夏になる前にまたカットしないと~

> あ、そうそう、カットした毛、ちっぽブンブンして
> 飛ばす!飛ばす!(*≧m≦*)
やっぱり~(笑)
困るのよねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2012/05/28(Mon) 16:23 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
gomaさんへ
> パカーン姿、かわいい!
ありがと~♪

> アンディちゃん、毛深いから切られないと暑くて大変だわねー。
> うちも尻毛だけはマメにカットするんだけど、たいてい、柔らかうんにょをお尻につけてから実行とあいなります。w
> うちのラスクも意外と伸びるのも早いです<尻毛w

そうですね~ めんどくさいから
そうなっちゃうんですよね(^_^;A
2012/05/28(Mon) 16:25 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ここちゃこさんへ
> ふふ、アンディ王子も偉そうにしてる。
> ソマリってそうなのかな(笑)
エラそうだよね~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
気質もわがままだし~ 凶暴だし~<=うちだけじゃないよね?(^_^;A

> サマーカット、グズグズしていてまだやってない(--;
> ウチも、失敗しても分からない内側から挑戦しようっと!
> でも、あのカーロが大人しく切らせてくれるとは思えないけど。
内側だけするのおすすめですよお~☆
がんばってください!
2012/05/28(Mon) 16:27 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/25(Fri) 13:22:42 |