俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
キツキツ or ひろびろ
2012年06月01日 (金) | 編集 |





先日のHOLOHOLOのエビちゃん


産んだんですよお~

えび4

まだ1個残ってるみたいだけどね(笑)


んで、

ぼーっと見てたら。。。


えび1


お~い!

また違う子が卵を(^_^;A

えび2


これいじょう増えたらどうなるのよお~

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


えび3


ただいまの状況は

ワンルームに18匹ぐらい(^_^;A



卵9個ぐらいあるっぽいから~


全部孵ったら。。。




ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


キツキツだよ!




アンディは こんなに



ひろびろ1



なのに(笑)



諦めて水槽移すかε~(〃゚。`人)、


小ちゃい穴しか開いてないので無理かと思ったんだけど

細長いチューブ買ってきたので

それ使って移す計画(笑)





アクアプラネットってやつ買った↓





上手くいくのか~?


お水ってどうすんのかな?
なんにも知らない(^_^;A

ペットショップで聞くか?





ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
すすすすごい数だ。
せまくなっちゃうと共食いとかありそうだもんね。
無事に引越しできますように~
2012/06/01(Fri) 16:40 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
スゴイ。
でも、これ水変えるときに一緒に流してしまわないかが心配です。(もっと実物は目に見えるもの?)
2012/06/01(Fri) 17:08 | URL  | goma #N2DzwgiU[ 編集]
すごい・・・エビの養殖場のよう・・・
本当にものすごい繁殖力なんですね(@@)

うん、これは水槽大きくした方がいいかも・・・
ってそうしたらさらに増えちゃうのよね
(--;)
2012/06/01(Fri) 20:01 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
すごいわね~そんなに繁殖するんだ~~
確かに水槽大きくしたほうがいいかも~
2012/06/01(Fri) 20:24 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
おぉーーー!!!
すごい数ですねぇ。
このままいくと、、、さらにさらに増えますねぇ。

ひろびろ~なアンディちゃんにぽちぽちe-266
2012/06/01(Fri) 23:17 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
エビちゃん出産おめでと~!
エビちゃんにとっては住み心地の良いお部屋なんですね。
移住計画、うまく行くといいですね^^
アンディ君は広々まったり~。
ブラッシングしてもらったのかな?(*^^*)
2012/06/01(Fri) 23:52 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
その差が・・・
お~~~
すごいじゃん!

ワンルームは辛いよ(笑)

それに比べて王子様のアンちゃん~広々~
飼い方私もわからない  ごめん
2012/06/02(Sat) 05:24 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
ご出産おめでとうございます(笑)
ネズミみたいに増えるのかな?
繁殖家になる?(^◇^;)

アンディ君はいつ見ても優雅ね♪
2012/06/02(Sat) 10:29 | URL  | ゜・:*みどりこ*:・゜ #-[ 編集]
わわわ、続々と孵ってますね。
さすがにちょっと狭くて窒息しそうかも(笑)
新しい水槽可愛いですねぇ~。
ところで、動くエビにアンディくんは興味持たないですか?
ウチならヒックリ返されそうで怖いけど。
2012/06/02(Sat) 10:56 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
cheekykokoさんへ
> すすすすごい数だ。
> せまくなっちゃうと共食いとかありそうだもんね。
> 無事に引越しできますように~
でしょ~?
共食いされちゃう前にやっぱり引っ越ししなきゃね(^_^;A
水槽は来たんだけど お水がまだ~~~
どうやらそれ用のお水が必要みたいらしい
2012/06/03(Sun) 17:30 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
gomaさんへ
> スゴイ。
> でも、これ水変えるときに一緒に流してしまわないかが心配です。(もっと実物は目に見えるもの?)
チューブで吸い取って移し替える予定です~
フタが開かないので(^_^;A

一応もうちょっと目には見えます。
2012/06/03(Sun) 17:32 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> すごい・・・エビの養殖場のよう・・・
> 本当にものすごい繁殖力なんですね(@@)
こんなに増えると思わなかったのに
5.6年目にして 一気に増えた~~

> うん、これは水槽大きくした方がいいかも・・・
> ってそうしたらさらに増えちゃうのよね
> (--;)
どうなるんだろう?
とりあえず可愛い水槽買ったのでそれには移す予定~
2012/06/03(Sun) 17:33 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> すごいわね~そんなに繁殖するんだ~~
> 確かに水槽大きくしたほうがいいかも~

そうなんですよお~
増えないって書いてあったのに 急に増えだしちゃって(^_^;A
なんでだろ~?
2012/06/03(Sun) 17:34 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
> おぉーーー!!!
> すごい数ですねぇ。
> このままいくと、、、さらにさらに増えますねぇ。
そうなんですよお~
また増えちゃいますよね(^_^;A

> ひろびろ~なアンディちゃんにぽちぽちe-266
いつもありがと~!
2012/06/03(Sun) 17:34 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
> エビちゃん出産おめでと~!
ありがと~!

> エビちゃんにとっては住み心地の良いお部屋なんですね。
急に増えだしたから 何が良かったのか分かんないですね~
温度?光?なんだろ~?

> 移住計画、うまく行くといいですね^^
がんばります!

> アンディ君は広々まったり~。
> ブラッシングしてもらったのかな?(*^^*)
ブラッシング毎日してますよ~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
2012/06/03(Sun) 17:35 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
CATMOONさんへ
> お~~~
> すごいじゃん!
最初に比べたら
4倍に増えてる~~~(^_^;A

> ワンルームは辛いよ(笑)
だよね(笑)

> それに比べて王子様のアンちゃん~広々~
> 飼い方私もわからない  ごめん
アンディはこんなに広々とつかってますよお~☆

どうやら水槽のお水はちゃんとそれ用のを買わなきゃいけないらしく
旦那が調べて買ってた~
明後日ぐらいには届くかな?
2012/06/03(Sun) 17:37 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
みどりこさんへ
> ご出産おめでとうございます(笑)
> ネズミみたいに増えるのかな?
> 繁殖家になる?(^◇^;)

ありがとうございます(笑)
これ以上は増えなくていいよお~

> アンディ君はいつ見ても優雅ね♪
伸びたり走り回ったり 広々とお部屋の中で過ごしてます☆
2012/06/03(Sun) 17:38 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ここちゃこさんへ
> わわわ、続々と孵ってますね。
> さすがにちょっと狭くて窒息しそうかも(笑)
そうなんですよお
4倍に増えちゃったから
増えた分移そうかと(^_^;A

> 新しい水槽可愛いですねぇ~。
LEDも点灯するし可愛いです!<=昨日届いた~

> ところで、動くエビにアンディくんは興味持たないですか?
> ウチならヒックリ返されそうで怖いけど。
あんまり興味ないらしいです~
肉の方が好きなのかも(-.-)ボソッ…
2012/06/03(Sun) 17:39 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/01(Fri) 15:30:23 |