俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
HOLOHOLOその後
2012年06月06日 (水) | 編集 |





例の増えすぎたエビ~


Holo3.jpg


ようやくお水も買ったので<=塩分はいってるやつ

お引っ越しですよお~☆


小ちゃい穴から

細いチューブ入れて

吸い出した


旦那が(-.-)ボソッ…



たまに口に入って

「しょっぱい!」って言って

口ゆすいでたよゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!



引っ越し1

四角い方は4匹残った~


あとは新しい方へ行ったと思われます


古いお水と新しいお水を混ぜて

半日放置して~

また追加でお水を入れました☆




引っ越し3



見えますか~?


ではアップで



引っ越し2



ん~

分かり辛い


引っ越し4



10匹までは数えられたけど

後はもう分かんない




ウィローモスいれたら

良い隠れ家にもなったようで(^_^;A





元気に泳いでる所を

動画におさめてみました☆





元気そうです♪


なんとか成功かな?





エビさんにはウィローモス(水草)




アンディには


サラダバー1


テラス席で


サラダバー2



サラダバー☆



エビもアンディも



満足してくれたかな?



買ったお水はコレです↓

 ホロホロボトル専用交換水・...

 ホロホロボトル専用交換水・...
価格:398円(税込、送料別)






ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:水槽レイアウト
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
エビさん達、新しい水槽はライトアップされるんですね♪キレイ♪写真だとどこにいるのか分りづらいけど、動画だとよく分る~(^^)。。
そしてまた、増えていくんですね・笑。。
2012/06/06(Wed) 13:15 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
新しい水槽はとってもおしゃれ~(*´▽`)
塩水って売っているんですね(@@)
自分で塩分濃度測って作るんだとおもってました。

これからの季節、眺めているだけで
涼しげだわ~♡
2012/06/06(Wed) 14:36 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
おぉ~新しい水槽、光まで!
とってもキレイね~
エビさんもきっと満足でしょう。
水槽系ってペットショップで見てる分にはうらやましいんだけど・・・
私じゃきっと手入れ出来ない(´・ω・`)
2012/06/06(Wed) 16:40 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
見えたよ~
さすが洒落なねこの手さんち
水槽も(って言うのかな)素敵ね

やっぱり夏は水ものがいいわね
2012/06/06(Wed) 21:01 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
ステキな水槽ですね~e-420
いろんな水槽があるんですねぇ。
こういうの初めて見ました。
アンディちゃん、あぐあぐしてますね~^^
おいしかったかにゃ?^^
けっこうなスピードで移動するえびちゃんにぽちぽちe-266
意外と速くて、ちょっとビックリ!!
2012/06/06(Wed) 23:26 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
なお丸さんへ
> エビさん達、新しい水槽はライトアップされるんですね♪キレイ♪写真だとどこにいるのか分りづらいけど、動画だとよく分る~(^^)。。
> そしてまた、増えていくんですね・笑。。

LEDでライトアップできます♪
とっても綺麗ですよ~

マクロレンズだとマニュアルでピンとあわせてるから
動きが速すぎて 写真じゃ撮れなくて~
動画にしてみた♪

また増えちゃうのかな~?
もうこれ以上大きい水槽は置きたくないので これ以上増えないで~(笑)
2012/06/07(Thu) 14:31 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> 新しい水槽はとってもおしゃれ~(*´▽`)
> 塩水って売っているんですね(@@)
> 自分で塩分濃度測って作るんだとおもってました。
ありがと~
そうなの売ってるの~
塩分濃度がどの程度かも分かんないのでどうしようかと思ったら
それ用のが売っててよかった(笑)

> これからの季節、眺めているだけで
> 涼しげだわ~♡
ですね~☆
なかなか良い買い物だったかも(〃э_э)b ウフッ.:゚+
2012/06/07(Thu) 14:36 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
> おぉ~新しい水槽、光まで!
> とってもキレイね~
ありがと~♪

> エビさんもきっと満足でしょう。
めっちゃ泳ぎが速くなったんですけど~(笑)
ぐるぐる泳ぎ回ってます

> 水槽系ってペットショップで見てる分にはうらやましいんだけど・・・
> 私じゃきっと手入れ出来ない(´・ω・`)
わたしも無理ですよお~
これ小ちゃいからまあいいかと思って~
あんまり水槽って置きたくなかったんだけど
旦那に任せると可愛くないもの選ぶので 私が結局頼んだという(-.-)ボソッ…
2012/06/07(Thu) 14:42 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
CATMOONさんへ
> さすが洒落なねこの手さんち
> 水槽も(って言うのかな)素敵ね
ありがと~
旦那に任せると絶対に変なの買ってくるから(HOLOHOLOも買ったのは旦那)
私が買ったのε~(〃゚。`人)、

> やっぱり夏は水ものがいいわね
涼しげでいいですよ~☆
アンディもイタズラしないので助かってます♪
2012/06/07(Thu) 14:48 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
> ステキな水槽ですね~e-420
ありがとうございます♪

> いろんな水槽があるんですねぇ。
> こういうの初めて見ました。
可愛い水槽めっちゃ探しましたよ~(笑)
サイズも小さいのを探してたのでコレにしました

> アンディちゃん、あぐあぐしてますね~^^
> おいしかったかにゃ?^^
うまうまだよ~(笑)

> けっこうなスピードで移動するえびちゃんにぽちぽちe-266
> 意外と速くて、ちょっとビックリ!!
でしょでしょ?
めっちゃ速いのよお~
おかげで写真じゃ追えない(笑)
2012/06/07(Thu) 14:50 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック