俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
梅雨はやだな~ε~(〃゚。`人)、
2012年06月11日 (月) | 編集 |

梅雨入りしちゃいましたね~

ε~(〃゚。`人)、


憂鬱。。。



だって~


気圧の変化で


偏頭痛が(/_;)


昨日の夜は死にそうに痛かったの

のたうち回ってたので
旦那はこのまま私が死ぬかと思ったらしい(^_^;A




お詫びに~

10:30ぐらいにお昼ご飯作り始めて



おいなりさん作ったから時間があったら食べにきて☆


ってメールしたら

帰ってきた(笑)<=徒歩5分です



お味噌汁はレトルトですが(-.-)ボソッ…


写真撮るの忘れちゃったんだけど

レシピ!

1. ご飯にすし太郎混ぜる(*´∀`*)テヘ♪
2. 色合いがいまいちなのでスクランブルエッグを作って
  それもぶち込む(笑)
3. 緑色が欲しい所なので キュウリを縦4分の1に切って
  それを斜めに切り(いちょう切りの変型みたいに)
  それもご飯にぶち込んで混ぜる!
4. 黒ごまも入れて混ぜ混ぜ<=香ばしくなるよ☆
5. いなりずし用の油揚げを用意して詰める
6. お皿に盛って出来上がり☆

色々入ってるのでおいしいよ☆
おまけにカンタンでしょ?(笑)



寿司は好きだけど


いなり寿司はいらないアンディ






イカ耳



にぎり寿司じゃなくてごめんね(笑)








ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あはは、ムスっとしてる(笑)
テーブルに敷いてあるレース編みって、編んだやつ?
買ったやつ?
いつも、存在感あるな~って見てました(=^x^=)

そうそう、例の部長代行、本日付でクビになりました!
理由はスタッフクラスには教えてもらえないんだけど(^_^;)
先週、彼が休んだ時に弁護士呼んだり、システム部の人が彼のPCいじったりして、何となくそろそろクビかなって思ってたんだけどね。
早かったです(^◇^;)
2012/06/11(Mon) 18:08 | URL  | みどりこ #-[ 編集]
アンディくんだいぶむすっとしてますね(笑)

それがまたイケメン?
2012/06/11(Mon) 20:50 | URL  | みさと #-[ 編集]
イカ耳のアンディちゃんも、
キリリとしててステキe-266
湿気やら、気圧の変化で、体調を崩しやすい季節ですものねぇ。
くれぐれもお大事になさってくださいね^^
ポチポチe-266
2012/06/11(Mon) 22:00 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
お大事にしてね
わかります
辛いよね・・

アンちゃんお寿司食べたかった?
イカ耳>ママ頭痛いんだよ わかってあげてね

いなり寿司
無性に食べたくなる時がありますよぉ~
2012/06/12(Tue) 02:25 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
体調はいかがですか?
この時期の湿気と、気圧の変化は
頭痛持ちには本当につらいものです(><)
無理なさらないでくださいね。

ご主人にいなり寿司を作ってあげるなんて
優しいなぁ・・・(*´▽`)
2012/06/12(Tue) 08:23 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
みどりこさんへ
> あはは、ムスっとしてる(笑)
本当だ(笑)

> テーブルに敷いてあるレース編みって、編んだやつ?
> 買ったやつ?
> いつも、存在感あるな~って見てました(=^x^=)

編んだやつだよ~☆
ちなみに私は編めないので ママリンにやってもらった(笑)
すごい大作なの♪
テーブルがでかいから それにあわせて~
結構大変だったみたい(*´∀`*)テヘ♪

> そうそう、例の部長代行、本日付でクビになりました!
> 理由はスタッフクラスには教えてもらえないんだけど(^_^;)
> 先週、彼が休んだ時に弁護士呼んだり、システム部の人が彼のPCいじったりして、何となくそろそろクビかなって思ってたんだけどね。
> 早かったです(^◇^;)

そうだったのね~
これで平和が戻ってくるかな?
次はちゃんとした人にしてもらわないとね☆
2012/06/12(Tue) 12:54 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
みさとさんへ
> アンディくんだいぶむすっとしてますね(笑)
>
> それがまたイケメン?

ツンデレの ツンの方ですね~(笑)
デレは あまり見かけないけど(-.-)ボソッ…
2012/06/12(Tue) 12:55 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
> イカ耳のアンディちゃんも、
> キリリとしててステキe-266
ありがと~

> 湿気やら、気圧の変化で、体調を崩しやすい季節ですものねぇ。
> くれぐれもお大事になさってくださいね^^
> ポチポチe-266
そうなんですよ~ε~(〃゚。`人)、
イヤな季節だわ。。。
いつもありがと☆
2012/06/12(Tue) 12:56 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
CATMOONさんへ
> わかります
> 辛いよね・・
ありがとうございます

> アンちゃんお寿司食べたかった?
> イカ耳>ママ頭痛いんだよ わかってあげてね

一緒に食べようと思ったのに~って感じかも?

> いなり寿司
> 無性に食べたくなる時がありますよぉ~
そうなんですよね
なんでだろう? 
やっぱ日本人だから?(笑)
2012/06/12(Tue) 12:57 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> 体調はいかがですか?
> この時期の湿気と、気圧の変化は
> 頭痛持ちには本当につらいものです(><)
> 無理なさらないでくださいね。
今日は何とか大丈夫です☆
ですよね~
何とかならないのかしら?

> ご主人にいなり寿司を作ってあげるなんて
> 優しいなぁ・・・(*´▽`)
おあげの賞味期限がやばかったので作ったら
大量になっちゃって~(笑)
それで旦那にメールしたってのもあるかも(*´∀`*)テヘ♪
2012/06/12(Tue) 12:59 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/11(Mon) 19:37:49 |