俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
肉球萌える?
2012年06月23日 (土) | 編集 |




ハミ毛カットしたので~

にくきうを♪

にくきう1


いつもは見えない


あずき色の肉球が見えました♪


これで運動会しても

滑らないよ(゚∇^d) グッ!!



おまたもカットしたから~


おまた


なんかスリムになった



にゃん♪


萌える~~~♪






お待たせしました<(_ _)>



写真展で展示したのは

コチラです♪



アヌビス3
※クリックで拡大



エキゾチックな感じにしようと思って

アヌビスといっしょに(笑)




ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あずきたべるー!
超すきーーー!
がぶっと一口で♪
2012/06/23(Sat) 17:03 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
きゃぁーーー!!
アンディくんの肉球だわ♪
食べる食べるw
2012/06/23(Sat) 17:15 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
たべゆたべゆ~(≧▽≦)
アンディくんもあずきにくきう仲間~♡

あ、うちも写真展に出した写真
アップしなくっちゃ(^^;
2012/06/23(Sat) 17:34 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
食べゆ食べゆ~e-415
アンディちゃんのあずき食べゆ~e-415
アンディちゃんのにくきゅうにポチポチe-420
拡大してじっくりと拝見しました^^
あぁ、憧れの、背景ぼかし。
アンディちゃん、とっても凛々しいお顔、なんだけど、
とっても優しいお顔です^^
2012/06/23(Sat) 17:48 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
あずき食べます~

ハミ毛カットしたんだ~
風鈴コンビもカットしないとね~


写真展か~
素敵ですね~
2012/06/23(Sat) 20:53 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
あずきおいひほう~~~ (* ̄ρ。 ̄*)じゅる
ハミ毛カットした後の肉球って萌えるよね~。

アンディ君、スリムパンツになったのね(笑)
レオンさんも転がってる隙にちょっとカットしたわ(*^m^*)
見てもほとんどわからないんだけどね~>▽<

写真展のお写真、とっても素敵☆
そのアンディ君のお顔、特に目元が
アンディ君らしくて好きです(*^^*)
王子の気品だわ~。
2012/06/24(Sun) 00:01 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
童顔のアンディ君 いつみても可愛い~
エキゾチックな王子の風格ですね♪
↓パパにカットしてもらってるアンディ君
とっても大人しくしてもらってるのね
ちょっと目も潤んじゃって気持ちよさそう
お利口さんだ♪
※我が家は野うさぎのごとく逃げ出します(ため息)

2012/06/24(Sun) 18:47 | URL  | 蛍 #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> あずきたべるー!
> 超すきーーー!
> がぶっと一口で♪

いい感じに塩がきいてるよ(笑)
2012/06/27(Wed) 20:24 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
> きゃぁーーー!!
> アンディくんの肉球だわ♪
> 食べる食べるw
うまうまだよ(笑)
2012/06/27(Wed) 20:34 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> たべゆたべゆ~(≧▽≦)
> アンディくんもあずきにくきう仲間~♡
あんずちゃんのもたべゆ~(笑)

> あ、うちも写真展に出した写真
> アップしなくっちゃ(^^;
是非是非~ 見せて~☆
2012/06/27(Wed) 20:35 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
> 食べゆ食べゆ~e-415
> アンディちゃんのあずき食べゆ~e-415
うまうまだよ~♪
かじらないで はむっとね☆

> アンディちゃんのにくきゅうにポチポチe-420
> 拡大してじっくりと拝見しました^^
> あぁ、憧れの、背景ぼかし。
単焦点のレンズです☆<=いつもほぼこれ(笑)

> アンディちゃん、とっても凛々しいお顔、なんだけど、
> とっても優しいお顔です^^
ありがと~
2012/06/27(Wed) 20:36 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> あずき食べます~
おいちいよ☆

> ハミ毛カットしたんだ~
> 風鈴コンビもカットしないとね~
滑っちゃうからね~(^_^;A


> 写真展か~
> 素敵ですね~
ありがとうございます<(_ _)>
2012/06/27(Wed) 20:37 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
> あずきおいひほう~~~ (* ̄ρ。 ̄*)じゅる
> ハミ毛カットした後の肉球って萌えるよね~。
うまうまだよ~♪
いつも見えない肉球もえるよね(*´∀`*)テヘ♪

> アンディ君、スリムパンツになったのね(笑)
> レオンさんも転がってる隙にちょっとカットしたわ(*^m^*)
> 見てもほとんどわからないんだけどね~>▽<
スリムパンツになった~☆
後ろから見るとわかりやすいよね☆

> 写真展のお写真、とっても素敵☆
> そのアンディ君のお顔、特に目元が
> アンディ君らしくて好きです(*^^*)
> 王子の気品だわ~。
ありがと~!
いい感じに撮れたの(*´艸`*)♪
2012/06/27(Wed) 20:38 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
蛍さんへ
> 童顔のアンディ君 いつみても可愛い~
> エキゾチックな王子の風格ですね♪
ありがと~☆

> ↓パパにカットしてもらってるアンディ君
> とっても大人しくしてもらってるのね
> ちょっと目も潤んじゃって気持ちよさそう
> お利口さんだ♪
> ※我が家は野うさぎのごとく逃げ出します(ため息)
機嫌のいい時にサクっとね☆
野うさぎのごとく逃げ出すってゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
想像して笑っちゃった~☆
2012/06/27(Wed) 20:40 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/24(Sun) 19:16:01 |