俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
お誕生日おめでとう♪
2012年06月28日 (木) | 編集 |




今日はめでたく

アンディの

9回目のお誕生日です♪



では皆様ご一緒に☆<=ほぼ強制(笑)



♪ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデートゥーユー


アンディお誕生日おめでとう♪


d(*>∇<)ノ.: *:・☆オ メ デ ト !!☆.: *:・ヽ(>ワ<*)b


でも

ココ数日準備するどころじゃなくて

特別な物が何もない。。。






( ̄^ ̄;)ウーン







どうしよう?


アンディもココ最近食べてなかったので

体重が200g落ちちゃってて<=5キロジャストになってた



ということで


ビュッフェにしようか♪


ビュッフェ1



おいちい?

どんどん食べてね〜♪




ビュッフェ2


他にもあるよ♪


ビュッフェ3


残しても

全然Σd(≧▽≦*) OK!だからね♪


欲しい物があったら

リクエストしてね☆




ビュッフェ4



よかったよかった♪


あ、ちなみに昨日も

猫缶4缶ほど出した(笑)


大体3/4缶ずつ食べたよ☆


よっぽどお腹空いてたみたいで



んじゃ


食べた後は〜




お気に入りの

天蓋ベッドの下で〜

お昼寝
※クリックで拡大

最近ココがお気に入り(笑)


たまにはマッタリなお誕生日で☆




あ、今お昼寝から起きて


アンディが呼んでるので


行ってきます(´・ω<`ゞ




次は大好物の

納豆で良いかな?




ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディ君、お誕生日おめでとうっ!
誕生日前に毛玉で苦しんでたのね
ロン毛さんは、どうしても毛玉が入っちゃうよね
毛玉ケアのフードとかはどうなんでしょ?
うんPと一緒にスムーズに排出してくれるよ

でもお誕生日はブッフェスタイルでお食事を楽しめたみたいね
2012/06/28(Thu) 16:03 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
アンディくん、お誕生日おめでとうー!
やだー豪華なお食事だねぇ♪
どれでも食べていいなんてすてきぃ♪
りあっちにもうぇっちーあげたいけど、まだまだおなか調子が不安定だから、しばらく我慢だな~。
かわいそうだけど。

ま、それはおいといて、ほんとにおめでとうー!
納豆たべたぁ?
2012/06/28(Thu) 17:41 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
アンディ王子ぃ~、お誕生日おめでとう~(≧▽≦)
元気も復活してこの日を迎えられて
本当になによりですね(*´▽`)

ブッフェとはなんて贅沢な(^^
うちだったらすべて平らげてそう・・・(--;)
この後納豆ももらったのかな?
2012/06/28(Thu) 17:56 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディ君お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ
すごいわね~
でもいいよね('ヮ^ヽ).:゚+
お誕生日のお祝いだもの~~

これからも元気でネ
2012/06/28(Thu) 21:31 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420
アンディちゃん、お誕生日、
おめでとうございま~すe-405
e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420

お誕生日当日までに体調がよくなって、
よかったにゃ^^
おめでとうのポチポチe-266
2012/06/28(Thu) 23:29 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
ハッピーバースデー♪
アンディ君、食べ放題ビュッフェだね(^-^)。。
毛玉、スッキリ出来てよかったですね♪
2012/06/29(Fri) 09:07 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
おめでとうございまーす♪
お誕生日おめでとうございます。
アンディくん、食欲旺盛で頼もしいですね(^^)

うちのソマリ(ルディ・♂・5才)も、毛玉に悩まされています。
こまめにブラッシングするしかないのかな。
長毛にゃんこの永遠のテーマですね。
2012/06/29(Fri) 10:29 | URL  | みかりん #-[ 編集]
アンディ王子、お誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ
ゼイタクビュッフェよかったねぇ~
食欲も戻ったね!

また1年元気に過ごすんだよ~あんまり心配かけちゃっダメよん。
2012/06/29(Fri) 11:01 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
アンディちゃん、お誕生日おめでとう!e-313
ビュッフェしてもらっていいなー。
アンディちゃんがまた1年健康でいられますように。・・
2012/06/29(Fri) 11:27 | URL  | goma #N2DzwgiU[ 編集]
ちょこママさんへ
> アンディ君、お誕生日おめでとうっ!
> 誕生日前に毛玉で苦しんでたのね
> ロン毛さんは、どうしても毛玉が入っちゃうよね
> 毛玉ケアのフードとかはどうなんでしょ?
> うんPと一緒にスムーズに排出してくれるよ

ありがとうございます♪
そうなの〜 誕生日前に苦しんでて大変でした
毛玉ケアのフードもたまに食べさせてるけど
あんまりカリカリ食べてくれなくて〜(^_^;A
混ぜてみようかな?

> でもお誕生日はブッフェスタイルでお食事を楽しめたみたいね
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
ランチブッフェです(笑)
ディナーは おちゃちみ☆
2012/06/29(Fri) 20:08 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> アンディくん、お誕生日おめでとうー!
> やだー豪華なお食事だねぇ♪
> どれでも食べていいなんてすてきぃ♪
> りあっちにもうぇっちーあげたいけど、まだまだおなか調子が不安定だから、しばらく我慢だな~。
> かわいそうだけど。

ありがと〜♪
ありもので申し訳なかったので スーパーへ走ったよ〜(笑)
ディナーは おちゃちみにしようかと思って(*´∀`*)テヘ♪

りあっちお腹の調子早くよくなるといいね


> ま、それはおいといて、ほんとにおめでとうー!
> 納豆たべたぁ?

(*^-^)うん!
たべたよお〜(〃э_э)b ウフッ.:゚+
うまうま〜って☆
2012/06/29(Fri) 20:44 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> アンディ王子ぃ~、お誕生日おめでとう~(≧▽≦)
> 元気も復活してこの日を迎えられて
> 本当になによりですね(*´▽`)
ありがと〜
本当よかったですε-(´▽`) ホッ

> ブッフェとはなんて贅沢な(^^
> うちだったらすべて平らげてそう・・・(--;)
> この後納豆ももらったのかな?
それもランチブッフェです(笑)
納豆もたべましたよお〜☆
フルコース?(〃э_э)b ウフッ.:゚+
2012/06/29(Fri) 22:50 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> アンディ君お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ
> すごいわね~
> でもいいよね('ヮ^ヽ).:゚+
> お誕生日のお祝いだもの~~
>
> これからも元気でネ

ありがと〜♪
お誕生日だから 特別にね☆<=たまにやるけど(笑)

ハイ(^-^)/
2012/06/29(Fri) 22:52 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
> e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420
> アンディちゃん、お誕生日、
> おめでとうございま~すe-405
> e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420e-420
>
> お誕生日当日までに体調がよくなって、
> よかったにゃ^^
> おめでとうのポチポチe-266

ありがとうございま〜す☆

ほんとどうなる事かと思ったけど体調が戻ってよかったです☆
いつもありがと〜!
2012/06/29(Fri) 22:54 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
なお丸さんへ
> アンディ君、食べ放題ビュッフェだね(^-^)。。
> 毛玉、スッキリ出来てよかったですね♪

ありがと〜♪
そうなの 食べ放題です(笑)<=残す方が多いけど(^_^;A
毛玉 スッキリ出来て本当によかったです☆
2012/06/29(Fri) 22:55 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
みかりんさんへ
> お誕生日おめでとうございます。
> アンディくん、食欲旺盛で頼もしいですね(^^)
ありがとうございます〜☆
食欲も戻って 本当に良かったです♪

> うちのソマリ(ルディ・♂・5才)も、毛玉に悩まされています。
> こまめにブラッシングするしかないのかな。
> 長毛にゃんこの永遠のテーマですね。

やっぱり毛玉には悩まされますよね〜
ブラッシングもしてるんですけど どうしてもたまっちゃうみたいで。。。
ラキサトーンは今回本当に助かりました〜☆
定期的にあげてみようと思ってます♪
2012/06/29(Fri) 22:57 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
> アンディ王子、お誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ
> ゼイタクビュッフェよかったねぇ~
> 食欲も戻ったね!
ありがと〜ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
食欲も戻ったので ビュッフェタイムもやりがいがありました(笑)

> また1年元気に過ごすんだよ~あんまり心配かけちゃっダメよん。
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
元気に過ごしてほしいです☆
2012/06/29(Fri) 22:58 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
gomaさんへ
> アンディちゃん、お誕生日おめでとう!e-313
> ビュッフェしてもらっていいなー。
> アンディちゃんがまた1年健康でいられますように。・・

ありがとうございます♪
ビュッフェもたまには良いですよ☆<=毎日は困るけど(^_^;A

やっぱり健康がいちばんですよね♪
2012/06/29(Fri) 22:59 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/29(Fri) 21:07:31 |