俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
お誕生日のディナー♪
2012年06月29日 (金) | 編集 |




昨日のお誕生日

やっぱりごちそうないと可哀想なので〜


買ってきた!


おちゃちみ☆


買ってきたことすぐバレちゃって〜


お薬飲ませた後の

口直しにサーモンでもあげましょうか♪


ディナー2


あ、し、失礼いたしました<(_ _)>


ディナー3


一口サイズにちぎってあげないと

食わない(笑)



あとは パパ帰ってきてからにしようね〜



でもね

パパ今日も遅いんだって〜


10時に帰ってくるって言ってたんだけど


ディナー1


10時半になったのに

帰ってこないね〜



電話にもでないし(-.-)ボソッ…




先に食べますか♪


ハイ(^-^)/


お待たせしました〜


アンディのお皿に盛ったよ☆
(本当はしょうゆ皿だけど(笑))


ディナー4



だめでしたか(^_^;A




ディナー5

ま、誕生日だから

わがままオッケーです☆


いつもだけど(笑)


甘エビも食べたし〜

本マグロも食った!


どうやら食欲は


完璧に戻ったみたいです!



よかった☆




パパが帰ってきたのは〜


結局11時過ぎでした。


長くなっちゃったので

その話は 明日に続く〜

引っ張ってすんません<(_ _)>



お昼の納豆タイムは

続きを読むからどうぞ☆




ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>


シェスタ後の納豆タイムです(笑)





大体2分ぐらい続きました〜〜〜☆


うまうまだったようです(〃э_э)b ウフッ.:゚+
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ほんと、王子様だねぇ。
納豆たべてるときも優雅だったわ~。
いいお誕生日だったね、アンディくん♪
2012/06/29(Fri) 18:00 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
あの後納豆食べたのね~(≧▽≦)
このままCMに出られると思うの(^m^)

ブッフェだけでなく
お刺身までなんてさすがは王子ぃ~♡
パパさんが帰ってきてから
3次会開かれたのかな?
2012/06/29(Fri) 18:16 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
マジで納豆食ってますなー。
私納豆嫌いなのでビックリですわよ。・・
でも、アンディちゃん納豆食べてるから元気なのかな?お刺身も美味しかったかな?
2012/06/29(Fri) 19:30 | URL  | goma #N2DzwgiU[ 編集]
遅くなったけど、アンディ君、お誕生日おめでと~!!
はっぴぃばーすでぃ♪ d(⌒o⌒)b ♪とぅーゆー~♪
毛玉で大変な思いしちゃって、どうなるかと思ったけど、
元気でお誕生日が迎えられて、ほんとに良かったです。

食欲も戻って、豪華なビュッフェに、大好物な
ディナー&ランチですね^^
小さくして手からもらうなんて、さすが王子様だわ。
レオンさんなんて~、
最近焼かつおの丸かぶりを覚えたのよ^^;
ワイルドに生きるんだって~(*≧m≦*)
ボロボロこぼしながら食べてますけど(笑)
2012/06/29(Fri) 20:13 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
28日は風鈴コンビの日とアンディ君の日なんですね(o^^o)♪最高だね

お刺身待ってるのか~パパさん待っているのか~
微妙ですね
2012/06/29(Fri) 21:09 | URL  | 黒ネコ #6HzbUsIM[ 編集]
アンディ君 お誕生日おめでとう♪
永遠の王子様ね〜
お刺身見つめてるお顔もとっても可愛い♥
食欲も戻って良かったですね
少しでも元気ないと コッチまでどこか悪くなってしまうものね
↓それにしても 大量のご馳走 (うちの暴れ娘が狂喜乱舞しそうだ・・・)
大丈夫?リバースしなかった?
9才の年もやんちゃ一杯見せてね〜♪
2012/06/29(Fri) 22:21 | URL  | 蛍 #-[ 編集]
すごいねぇ!!
これ、納豆タイム動画を見ての、私の第一声でした!
毎朝パクついている私と同じぐらいの速度で食べてますよ!!
アンディちゃん、すごい!
おちゃちみは、お手手からでないと、食べないのね^^
さすが王子だわっ!e-420
ポチポチe-266
2012/06/29(Fri) 23:14 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
完全に出遅れたっ!(汗)
アンディくん、9歳のお誕生日おめでとう!
バイキング楽しんでお刺身もらって納豆食べて
おいしいものいーっぱいだね!!(^_^)
2012/06/29(Fri) 23:39 | URL  | ヒトミ #-[ 編集]
も~、、、、アンディ君、ご馳走三昧♪
毎日がお誕生日だといいねv(≧∇≦)v
2012/06/30(Sat) 09:27 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
アンディくん、お誕生日おめでとう。
お刺身三昧だったのね。
お手々からじゃないと食べないなんて
やっぱり王子ですね(わがまま猫とも言う 笑)
そのもふもふで納豆を上手に食べるって
ある意味スゴイですよね。

2012/06/30(Sat) 10:57 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
cheekykokoさんへ
> ほんと、王子様だねぇ。
> 納豆たべてるときも優雅だったわ~。
> いいお誕生日だったね、アンディくん♪

ありがと〜♪
今回は胸毛も無事だったわ(笑)
ハイ(^-^)/
いいお誕生日になりました☆
2012/06/30(Sat) 17:17 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> あの後納豆食べたのね~(≧▽≦)
> このままCMに出られると思うの(^m^)
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
うまうまって食べてるよ☆

> ブッフェだけでなく
> お刺身までなんてさすがは王子ぃ~♡
> パパさんが帰ってきてから
> 3次会開かれたのかな?
二ヒヒ そうなの〜
もちろん3次会も開きましたよ☆
2012/06/30(Sat) 17:26 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
gomaさんへ
> マジで納豆食ってますなー。
> 私納豆嫌いなのでビックリですわよ。・・
> でも、アンディちゃん納豆食べてるから元気なのかな?お刺身も美味しかったかな?
食ってますよ〜
わたしも そのままはあまり食べない(笑)
納豆菌体に良さそうですもんね☆
お刺身もウマウマでしたよ〜
サーモンより本マグロよこせと言われた(-.-)ボソッ…
2012/06/30(Sat) 17:28 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
> 遅くなったけど、アンディ君、お誕生日おめでと~!!
> はっぴぃばーすでぃ♪ d(⌒o⌒)b ♪とぅーゆー~♪
> 毛玉で大変な思いしちゃって、どうなるかと思ったけど、
> 元気でお誕生日が迎えられて、ほんとに良かったです。

ありがと〜〜〜☆
お歌も歌ってくれてアンディも嬉しそうです♪
ほんと 毛玉の事でヒヤヒヤしたけど無事に誕生日迎えられてよかった☆

> 食欲も戻って、豪華なビュッフェに、大好物な
> ディナー&ランチですね^^
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・

> 小さくして手からもらうなんて、さすが王子様だわ。
基本みたいで(^_^;A

> レオンさんなんて~、
> 最近焼かつおの丸かぶりを覚えたのよ^^;
> ワイルドに生きるんだって~(*≧m≦*)
> ボロボロこぼしながら食べてますけど(笑)

まじっすか〜(笑)
焼きカツオ丸かぶり アンディも最初の一口はやるけど
後はちぎってよこせと(-.-)ボソッ…
2012/06/30(Sat) 17:39 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> 28日は風鈴コンビの日とアンディ君の日なんですね(o^^o)♪最高だね
q(*^ヮ'*)ノ ハーイッ☆
そうです♪ 最高の日ですね(〃э_э)b ウフッ.:゚+

> お刺身待ってるのか~パパさん待っているのか~
> 微妙ですね
ですねえ〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
たぶん お刺身待ち。。。
2012/06/30(Sat) 17:40 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
蛍さんへ
> アンディ君 お誕生日おめでとう♪
> 永遠の王子様ね〜
ありがとうございます♪

> お刺身見つめてるお顔もとっても可愛い
> 食欲も戻って良かったですね
> 少しでも元気ないと コッチまでどこか悪くなってしまうものね

本当に食欲も戻ってよかったです〜
凹んでたもん(/_;)

> ↓それにしても 大量のご馳走 (うちの暴れ娘が狂喜乱舞しそうだ・・・)
> 大丈夫?リバースしなかった?
> 9才の年もやんちゃ一杯見せてね〜♪
リバースしてないですよ〜
全部食べ切れてないし(笑)
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
了解です!
2012/06/30(Sat) 22:21 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
> すごいねぇ!!
> これ、納豆タイム動画を見ての、私の第一声でした!
> 毎朝パクついている私と同じぐらいの速度で食べてますよ!!
納豆大好きなんですよ〜☆
音函さんと同じくらいの速度でした?
仲間♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間

> アンディちゃん、すごい!
> おちゃちみは、お手手からでないと、食べないのね^^
> さすが王子だわっ!e-420
> ポチポチe-266

お手手からじゃないと食べないです〜
ワガママ王子でしょ?(笑)
いつもありがと〜!
2012/06/30(Sat) 22:24 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ヒトミさんへ
> 完全に出遅れたっ!(汗)
> アンディくん、9歳のお誕生日おめでとう!
ありがと〜!

> バイキング楽しんでお刺身もらって納豆食べて
> おいしいものいーっぱいだね!!(^_^)
ハイ(^-^)/
いろいろ食べましたよ〜☆
具合よくなったから余計にいっぱい食ってたゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2012/06/30(Sat) 22:26 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
なお丸さんへ
> も~、、、、アンディ君、ご馳走三昧♪
> 毎日がお誕生日だといいねv(≧∇≦)v
ハイ(^-^)/
毎日お誕生日だったら〜 そりゃ大変だ(笑)
2012/06/30(Sat) 22:26 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ここちゃこさんへ
> アンディくん、お誕生日おめでとう。
ありがとうございます

> お刺身三昧だったのね。
> お手々からじゃないと食べないなんて
> やっぱり王子ですね(わがまま猫とも言う 笑)

そうなんですよお〜
ワガママ王子です(笑)
だれがそんな風に育てたんだか〜〜(^O^)アハハ!!

> そのもふもふで納豆を上手に食べるって
> ある意味スゴイですよね。
たまにしっぱいして胸毛に付けちゃうけど
今回は大丈夫でした☆
2012/06/30(Sat) 22:28 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/29(Fri) 21:07:29 |