俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
3次会だよ〜♪
2012年06月30日 (土) | 編集 |





誕生日がもう終わっちゃう寸前の



11時半頃



ようやくパパが帰ってきたの〜



アンディ待ってたんだよ☆

早くおうた歌ってあげて〜(笑)



ハッピバースデー 

アンディ〜



面倒ではしょりやがった(-.-)ボソッ…




まあ時間もない事だし


さっそくごあん♪




アンディお寿司待ちしてましたよ〜(笑)


さあ 


3次会開催です



ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!


3次会1


パパからも

お寿司貰ってご機嫌♪



でも〜


早くおかわり欲しいのに


鉄火巻きから


マグロとりだそうとして
モタモタしてるパパ


3次会2




待ちきれないアンディw




パパ「はい どうぞ♪」


susi1.gif


パパ『イテッ(/_;)』



急いでて

パパの指 食った(笑)




ちゃんと確認して

たべなさい♪


3次会3


おち!

ロックオン!



susi2.gif


パパも学習して


食われないように工夫ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!




大満足の3次会でした

3次会4 


よかったね♪


アンディ☆





ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
よかったね、3次会まであったのね♪
おいしいものいっぱい食べれてよかったねぇ。

また、りあっちがゆるう○祭りになっちゃったよ(>_<)
やっぱ、毛玉かしら?前回はいてから、1週間ぐらいになるし。
やっぱラキサトーンかおうかなぁ。
2012/06/30(Sat) 17:18 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
3次会まであったの~ネ~
幸せな誕生日でしたね
(ΦωΦ)フフフ…指まで食べられたんだ~~
パパさんw~

満腹満腹で大満足でしたね
2012/06/30(Sat) 20:11 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
パパさん間に合ってよかったね~(^^
やっぱり3次会開催しましたか~(≧▽≦)

パパさんから直接お祝い夜食もらえて
素敵なお誕生日になったわね(^m^)
2012/06/30(Sat) 20:24 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディちゃん、パパからのバースデーウマウマを、
パクパクっとおいしそうに食べてますね~^^
しょっぺ^^ってとこの表情が、かわいい^^
クククッ^^アンディ王子が動いてる^^動いてる^^
きゃわいいにゃ~~e-420
ぽちぽちe-266
2012/06/30(Sat) 23:02 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
なんだか食べてる絵ばっかりだぞ(=^x^=)
ビュッフェといい、お刺身といい、豪華すぎるぅ!
お誕生には元気になってよかったね。
ハッピーバースデー♪アンディ君(^-^)
2012/07/01(Sun) 08:24 | URL  | ゜・:*みどりこ*:・゜ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/01(Sun) 16:48 |   |  #[ 編集]
パパさんが帰って来てから3次会でしたか~。
やっぱりパッパさんもお祝ムードに仲間入りしたいよねー。
パパさん、鉄火の解体作業ご苦労様です^^
アンディ君は美味しい物を食べる喜びを満喫できて
最高のお誕生日でしたね(*´ー`)
おいちい思いの数だけ、きっと長生きしてくれる事
と思っています(*ゝー・)v
2012/07/01(Sun) 23:48 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
アンディ君
お誕生日おめでと~~~♪(●^o^●)

美味しそうにアムアムしてるネ~!!(*^。^*)
2012/07/02(Mon) 01:10 | URL  | あーyan #-[ 編集]
三次会まであったの~~?
豪勢なお誕生日会だったのねw
パパさんの指美味しかった??^^
2012/07/02(Mon) 07:46 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/02(Mon) 11:13 |   |  #[ 編集]
cheekykokoさんへ
> よかったね、3次会まであったのね♪
> おいしいものいっぱい食べれてよかったねぇ。
ありましたよ〜(笑)
絶対人間が食ってると貰えると思ってるから(^_^;A

> また、りあっちがゆるう○祭りになっちゃったよ(>_<)
> やっぱ、毛玉かしら?前回はいてから、1週間ぐらいになるし。
> やっぱラキサトーンかおうかなぁ。

なんかね〜 さっきまた吐いたの。。。
こんどはちゃんと毛玉吐けたからよかったけど5cm級のが2本だよ〜
ラキサ週一であげようとおもってたのに、間に合わないぐらいの周期だ ( ̄^ ̄;)ウーン
2012/07/03(Tue) 19:02 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> 3次会まであったの~ネ~
> 幸せな誕生日でしたね
> (ΦωΦ)フフフ…指まで食べられたんだ~~
> パパさんw~
>
> 満腹満腹で大満足でしたね
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
3次会まで開催されました♪
パパの指はマズかったようですが(笑)
大満足な誕生日でした☆
2012/07/03(Tue) 19:12 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> パパさん間に合ってよかったね~(^^
> やっぱり3次会開催しましたか~(≧▽≦)
間に合ってよかったです☆
さっそく3次会が開催されました〜(笑)

> パパさんから直接お祝い夜食もらえて
> 素敵なお誕生日になったわね(^m^)
ハイ(^-^)/
平等に貰わなきゃね♪
大満足なお誕生日でした☆
2012/07/03(Tue) 20:44 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
> アンディちゃん、パパからのバースデーウマウマを、
> パクパクっとおいしそうに食べてますね~^^
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・

> しょっぺ^^ってとこの表情が、かわいい^^
> クククッ^^アンディ王子が動いてる^^動いてる^^
> きゃわいいにゃ~~e-420
> ぽちぽちe-266
笑えるでしょ〜?
いい顔してたのゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

いつもありがとうございます<(_ _)>
2012/07/03(Tue) 21:12 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
みどりこさんへ
> なんだか食べてる絵ばっかりだぞ(=^x^=)
> ビュッフェといい、お刺身といい、豪華すぎるぅ!
食い意地はってるからねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

> お誕生には元気になってよかったね。
> ハッピーバースデー♪アンディ君(^-^)
そうなの 食べられるようになって本当に良かった☆
ありがと〜!
2012/07/03(Tue) 21:13 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
> パパさんが帰って来てから3次会でしたか~。
> やっぱりパッパさんもお祝ムードに仲間入りしたいよねー。
q(*^ヮ'*)ノ ハーイッ☆
やっぱりみんなでパーティーしないとね♪

> パパさん、鉄火の解体作業ご苦労様です^^
> アンディ君は美味しい物を食べる喜びを満喫できて
> 最高のお誕生日でしたね(*´ー`)
解体作業大変でした(笑)
せかされるし〜〜 指食われるしゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
でも最高の誕生日迎えられて本当によかった☆

> おいちい思いの数だけ、きっと長生きしてくれる事
> と思っています(*ゝー・)v
ありがとうございま〜す☆
2012/07/03(Tue) 21:15 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あーyanさんへ
> アンディ君
> お誕生日おめでと~~~♪(●^o^●)
ありがとうございま〜す♪

> 美味しそうにアムアムしてるネ~!!(*^。^*)
うまうまでした☆
元気になってほんとうによかったです♪
2012/07/03(Tue) 21:15 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
> 三次会まであったの~~?
> 豪勢なお誕生日会だったのねw
> パパさんの指美味しかった??^^

そうなんですよお〜
3次会まで開催されました(笑)
みんなそろってのパーティーで大満足だったようです

んとね〜 パパさんの指はしょっぱくて美味しくないようです(笑)
私の指は よく味わってくれるけど(-.-)ボソッ…<=奥歯で味わうのはヤメてほしい痛いから(^_^;A
2012/07/03(Tue) 21:17 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
鍵コメさんへ
届いた〜☆
これで一番小さいサイズなの?
大っきいよお〜〜(笑)
なんとかカットして冷蔵庫に入れた所♪
丸ごと入れたかったけど 野菜室も冷蔵室も無理だった〜(^_^;A

本当にありがとね〜♪
明後日ぐらいにブログに書くと思います
アレはぼかしておくね☆
2012/07/03(Tue) 21:23 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/07/01(Sun) 17:11:53 |