俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
病院行ってきたの〜
2012年07月02日 (月) | 編集 |




また病院行ってきたんです〜


といっても人間の方で(笑)


アンディじゃないので安心して☆


私は 膝と肘

旦那は腕がしびれるって。。。


いやだねえ〜 年取るとガタ来ちゃって(^_^;A


私の方はテニス肘が4ヶ月ほど治らなくて

やっぱりもう一回病院行ってきたのと

ひざに激痛走るのでついでに見てもらった

たぶん軟骨が減ってるらしい


旦那の方は

頸椎が圧迫されてて 腕がしびれてるのかもという事でした。



アンディの腕は絶好調!



絶好調



ソファベッドで爪研ぎしてるところ

(ノ_-;)ハア…





たぶん今日はポチ逃げします<(_ _)>





ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あらら・・・ご夫婦そろって
つらいですね(><)
体ってどこが痛くても
生活に支障がでて
テンションが下がりますよね・・・

軟骨がすり減っているのには
ヒアルロン酸の注射が一番いいらしいですよ・・・
かな~り痛いみたいですが(><)
お大事になさってくださいね。
2012/07/02(Mon) 18:34 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
お大事にしてください
軟骨が磨り減ってるんじゃ~
痛いよね~
お薬で治るといいですね
無理しないでくださいね~

(ΦωΦ)フフフ…アンディ君の腕は絶好調だね~
2012/07/02(Mon) 20:33 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
気になって飛んできました!!
よかった!アンディくんは元気で、バリバリでしたね!!
おっと、にんげんおふたりさんが、病院通院でしたか。
肘がブロックされると膝もブロックされちゃうんですよねぇ。
どちらもしっかりとほぐして治してお大事になさってくださいね^^
首が原因の腕のしびれも、しびれ感が強くなっていくか、
いかないか、日々、チェックですね^^
こちらもお大事になさってくださいね^^
早くよくなりますようにの応援ぽちぽちe-266
2012/07/02(Mon) 21:24 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
こんばんわ
ママさん、、、
アンディちゃん、たいへんだったね 泣
ブログ読んでてドキドキしちゃったです。
うちは毛玉除去用にCAT LAX っていうのを舐めさせています。
ラキサトーンは舐めなかったよ、味があわないのかな、、、
CAT LAXは大スキなようですv-218
でもね、あんまあげるとウンチが柔らかくなってしまうかもです。
気をつけてね。

それと、お誕生日オメデトウv-10
9歳なんだね、うちの子も4月に9歳になりました。
もうシニア世代なんだよね、
こなままずっと元気で暮らそうねv-237
イエイ~~!

ママさん、パパさんもお大事にです。
2012/07/02(Mon) 22:12 | URL  | ree #-[ 編集]
肘と膝のダブルですか~><。パパさんも・・・。
軟骨が減ったら、やっぱりコンドロイチンとか、
ヒアルロン酸とか、コラーゲンでしょうか??
人間、どこが悪くても凹みますけど、
痛いのは嫌ですよね~。
私も最近、腰痛で~(;^ー^A
お互い、身体は大事にしましょうね。
愛しい息子達のためにも(*^m^*)

アンディ君の腕は絶好調ですね。
ぎゅう~って力入ってるお手々がかわいい~。
新たな芸術作品作成中?(笑)
2012/07/02(Mon) 23:48 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
ありゃありゃ
夫婦揃って病院? 仲いいね♪
痛みがあるのは辛いよね
軟骨が減ったって?・・・まだまだ若いのに?
ちゃんと治療して治そうね

アンディ君絶好調でよかった♪


2012/07/03(Tue) 08:22 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
あれあれ、軟骨って・・・グルコサミンの出番か(゜Д゜)?
旦那さん共々、ムリしないでね~
痛いってやっぱり大変だもの。
2012/07/03(Tue) 12:40 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
あらま!
関節痛いと何にもできないよね(´・_・`)
かわいそう…
それに頸椎圧迫なんて重症じゃないですか!!
チャンはそれで3年以上痺れてますよ。
東洋医学も西洋医学もダメ。
ご主人、大丈夫!?
2012/07/03(Tue) 15:38 | URL  | ゜・:*みどりこ*:・゜ #-[ 編集]
大丈夫かい?
手は大事だもんね。
いや、足も頭もぜんぶだけど・・・もごもご
早くなおりますように♪
2012/07/03(Tue) 16:57 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> あらら・・・ご夫婦そろって
> つらいですね(><)
> 体ってどこが痛くても
> 生活に支障がでて
> テンションが下がりますよね・・・
旦那また違う病院行って<=3rdオピニオン?(笑)
結局診断一緒だったみたい〜
クビを曲げようとしたら激痛が走ったって。。。
リハビリするしかないみたい


> 軟骨がすり減っているのには
> ヒアルロン酸の注射が一番いいらしいですよ・・・
> かな~り痛いみたいですが(><)
> お大事になさってくださいね。
そうなんですね
でも週一で通えっていわれても通えないので
結局お薬にしちゃったんです。。。
2012/07/06(Fri) 18:44 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> お大事にしてください
> 軟骨が磨り減ってるんじゃ~
> 痛いよね~
> お薬で治るといいですね
> 無理しないでくださいね~

ありがとうございます<(_ _)>
めっちゃ痛いっす〜
お薬ちゃんと飲みます!

> (ΦωΦ)フフフ…アンディ君の腕は絶好調だね~
ハイ(^-^)/
すごい勢いで爪研いでます〜クスン…(/_<。).:゚+
2012/07/06(Fri) 18:45 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
> 気になって飛んできました!!
> よかった!アンディくんは元気で、バリバリでしたね!!
> おっと、にんげんおふたりさんが、病院通院でしたか。
> 肘がブロックされると膝もブロックされちゃうんですよねぇ。
> どちらもしっかりとほぐして治してお大事になさってくださいね^^
アンディじゃなくてよかったですが
旦那も痛いようなので困っちゃいます〜
なんとか治れば良いんだけど。。。

> 首が原因の腕のしびれも、しびれ感が強くなっていくか、
> いかないか、日々、チェックですね^^
> こちらもお大事になさってくださいね^^
> 早くよくなりますようにの応援ぽちぽちe-266
ありがとうございます
旦那はまた違う病院へ行って結局 首が原因だといわれ〜
違うお薬貰ったら ちょっと痛みは引いてきたみたいです
でも根本は治ってないからな〜(-.-)ボソッ…
2012/07/06(Fri) 18:47 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
reeさんへ
> ママさん、、、
> アンディちゃん、たいへんだったね 泣
> ブログ読んでてドキドキしちゃったです。
> うちは毛玉除去用にCAT LAX っていうのを舐めさせています。
> ラキサトーンは舐めなかったよ、味があわないのかな、、、
> CAT LAXは大スキなようですv-218
> でもね、あんまあげるとウンチが柔らかくなってしまうかもです。
> 気をつけてね。

ご心配おかけしました〜<(_ _)>
ラキサトーンアンディも舐めないんだけど 無理矢理上あごにつけてなめさせてます☆
うんちもともとやわいので 頻度がよくわかんなくて。。。

> それと、お誕生日オメデトウv-10
> 9歳なんだね、うちの子も4月に9歳になりました。
> もうシニア世代なんだよね、
> こなままずっと元気で暮らそうねv-237
> イエイ~~!
ありがとうございます♪
お〜 reeさんところも9才なんですね☆
はい 元気に暮らしましょうね〜♪

> ママさん、パパさんもお大事にです。
ありがとうございます<(_ _)>
2012/07/06(Fri) 18:49 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
> 肘と膝のダブルですか~><。パパさんも・・・。
> 軟骨が減ったら、やっぱりコンドロイチンとか、
> ヒアルロン酸とか、コラーゲンでしょうか??
> 人間、どこが悪くても凹みますけど、
> 痛いのは嫌ですよね~。
> 私も最近、腰痛で~(;^ー^A
> お互い、身体は大事にしましょうね。
> 愛しい息子達のためにも(*^m^*)
痛いのは 困ります〜 力がいれられないし。。。<=ペットボトルも持てない(-.-)ボソッ…
腰痛は大丈夫ですか?
腰痛いと大変ですよね(/_;)
お大事になさってくださいね〜

> アンディ君の腕は絶好調ですね。
> ぎゅう~って力入ってるお手々がかわいい~。
> 新たな芸術作品作成中?(笑)
Σ(  ̄□ ̄;)そっか〜 芸術作品作成されてたか〜〜〜(笑)
完成させないでほしい(^_^;A
2012/07/06(Fri) 18:51 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
> ありゃありゃ
> 夫婦揃って病院? 仲いいね♪
> 痛みがあるのは辛いよね
> 軟骨が減ったって?・・・まだまだ若いのに?
> ちゃんと治療して治そうね
そっか〜 仲いいのか(笑)
結構 年食ってるんですよお〜(-.-)ボソッ…
もう老眼入ってるし。。。<=メガネはずさないと近くの物見えない。
そうですね ちゃんと治さなきゃ〜
(4ヶ月も放置しちゃってて(^_^;A)

> アンディ君絶好調でよかった♪
ハイ(^-^)/
アンディは元気いっぱいです☆
2012/07/06(Fri) 18:53 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
> あれあれ、軟骨って・・・グルコサミンの出番か(゜Д゜)?
> 旦那さん共々、ムリしないでね~
> 痛いってやっぱり大変だもの。

ありがとうございます〜<(_ _)>
痛みさえとれれば何とか。。。

私の方はやっぱり 治るまであまり歩くなっていわれた〜
2012/07/06(Fri) 18:55 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
みどりこさんへ
> あらま!
> 関節痛いと何にもできないよね(´・_・`)
> かわいそう…
痛いっす〜(/_;)
なかなか治らないのね。。。

> それに頸椎圧迫なんて重症じゃないですか!!
> チャンはそれで3年以上痺れてますよ。
> 東洋医学も西洋医学もダメ。
> ご主人、大丈夫!?
まじっすか?
リハビリしろっていわれてきたようです〜<=通えるのか?
お薬違うの出してもらってなんとか効いてきたみたいですけど
根本がね(^_^;A
2012/07/06(Fri) 18:57 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> 大丈夫かい?
> 手は大事だもんね。
> いや、足も頭もぜんぶだけど・・・もごもご
> 早くなおりますように♪
ありがとうございます<(_ _)>
全然痛みが取れなくて〜<=4ヶ月は放置しすぎた(笑)安静にしてれば治るって最初にいわれたんだけどね
おくすりちゃんと飲んで治るといいな〜
2012/07/06(Fri) 18:59 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/07/03(Tue) 05:59:22 |