俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
一石二鳥とは この事!
2012年07月04日 (水) | 編集 |





昨日の続き=>見てない方はコチラからどうぞ☆


冷蔵庫の中に


アンディの大好きなお刺身

旦那がアジ食いたいって言ったから買ったの。



一口貰った後〜



冷蔵庫1



どうするですか?



冷蔵庫2



ちょっとお〜〜〜

落ち着かないでよ〜




冷蔵庫3


後は

パパが帰ってきてからにして!



ほら〜


冷蔵庫4


それはアンディが
一口サイズにしないと食べないから
手でいつもちぎってるんですよお〜

そして指がアジ臭くなったのさ(ノ_-;)ハア…



いいから

退いて!


冷蔵庫5


ま、まさか


冷蔵庫を

エアコン代わりにしてますね〜〜?




涼しい場所で

好物ももらえるという
(暑がりで食いしん坊だから)


冷蔵庫の中は

アンディのパラダイス☆




無理矢理どかそうとしたら


やっぱり



咬まれました



クスン…(/_<。).:゚+





ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
↓冷蔵庫の中にお刺身が入っているって
どうしてわかったの~?!
さては入れるところ見てたな(笑)

子供のころ、アンディくんみたいに
冷蔵庫のドアを開けて
涼を取っていたことを思い出しました・・・
お母さんに怒られますよ~(≧▽≦)
2012/07/04(Wed) 13:36 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディ君のお鼻w~すごいね~
お刺身を嗅ぎつけましたか^
(ΦωΦ)フフフ…
アジいただいたのに~まだ足りませんか~
冷蔵庫の前で待つなんて~
(*≧フ≦*)あはは!そうか~冷房の代わりにしたんだね
2012/07/04(Wed) 16:07 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
やぱり晩ご飯まで待てないし、
おかわりも食べたいよね~(*^m^*)
おねだりとクーラー、一石二鳥ですか!
アンディ君、やるなぁ~ヾ(≧∀≦*)流石!
うんうん、おいちい物も入ってるし、涼しいし、
冷蔵庫はパラダイスですね♪
2012/07/04(Wed) 16:41 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
アンディ君、賢いね
冷蔵庫の中にお刺身が入ってるってわかるのね

でもね~冷蔵庫はすぐ閉めないとダメよ~~
節電節電♪
2012/07/04(Wed) 16:43 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
あはは~アンディくん、すごっ!(笑)
一石二鳥だねぇ(笑)
刺身は食べ放題だし?(笑)
そりゃかまれちゃうよね(笑)
2012/07/04(Wed) 17:22 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
さすが!アンディ王子!
冷蔵庫の冷風をエアコンがわりにしていたとは!
これは王子ならではの、贅沢な冷蔵庫の使い方ですね!
斬新な冷蔵庫の使い方にポチポチe-276
2012/07/04(Wed) 21:15 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
噛んだの???
暑くなりましたね!

それで???
アンちゃんは冷蔵庫でクールダウンしているの
器用に入るなぁって妙に感心>そういう問題と違うよね^^

マグロ美味しかった?
2012/07/04(Wed) 22:49 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
ま、まさかと思ったけど、やっぱり冷蔵庫の中よね(゜Д゜)!
アンディ君手ごわいわね~
んでも涼しくてお刺身が出てくるそこは・・・魅力的。ワハハ。
2012/07/05(Thu) 11:24 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> ↓冷蔵庫の中にお刺身が入っているって
> どうしてわかったの~?!
> さては入れるところ見てたな(笑)
見られてたか〜〜(笑)

> 子供のころ、アンディくんみたいに
> 冷蔵庫のドアを開けて
> 涼を取っていたことを思い出しました・・・
> お母さんに怒られますよ~(≧▽≦)
(^O^)アハハ!!
冷蔵庫のドア開けて涼をね〜
アンディが自分で冷蔵庫を開ける技が無くてよかったε-(´▽`) ホッ
(昔飼ってた猫は 自分で開けたのよお〜〜)
2012/07/06(Fri) 19:03 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> アンディ君のお鼻w~すごいね~
> お刺身を嗅ぎつけましたか^
> (ΦωΦ)フフフ…
抜け目ないのよお〜(笑)

> アジいただいたのに~まだ足りませんか~
> 冷蔵庫の前で待つなんて~
> (*≧フ≦*)あはは!そうか~冷房の代わりにしたんだね
ついでに涼んでいったわ(笑)
抱っこしておろしたら ひんやりしてたもん☆
2012/07/06(Fri) 19:04 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
> やぱり晩ご飯まで待てないし、
> おかわりも食べたいよね~(*^m^*)
だよね〜(笑)

> おねだりとクーラー、一石二鳥ですか!
> アンディ君、やるなぁ~ヾ(≧∀≦*)流石!
> うんうん、おいちい物も入ってるし、涼しいし、
> 冷蔵庫はパラダイスですね♪
レオンさんはしない?
アンディが教えてあげるって言ってますよ〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
あ、ルルちゃんの方がやりそうな気も(-.-)ボソッ…
2012/07/06(Fri) 19:20 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
> アンディ君、賢いね
> 冷蔵庫の中にお刺身が入ってるってわかるのね
そうなの〜
ウマウマは冷蔵庫の中ってバレバレです〜

> でもね~冷蔵庫はすぐ閉めないとダメよ~~
> 節電節電♪
アンディはお刺身が出てくるまで動かないって(/_;)
2012/07/06(Fri) 19:21 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> あはは~アンディくん、すごっ!(笑)
> 一石二鳥だねぇ(笑)
> 刺身は食べ放題だし?(笑)
そうなのよお〜
一石二鳥だよね(笑)
食べ放題はダメよお〜〜〜 旦那のが無くなる(笑)

> そりゃかまれちゃうよね(笑)
また咬まれた(ノ_・、)シクシク…
2012/07/06(Fri) 19:22 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
> さすが!アンディ王子!
> 冷蔵庫の冷風をエアコンがわりにしていたとは!
> これは王子ならではの、贅沢な冷蔵庫の使い方ですね!
> 斬新な冷蔵庫の使い方にポチポチe-276
やっぱり贅沢な使い方ですよね〜
まったく気がつくと乗ってるのよ(-.-)ボソッ…
困った子です(笑)

いつもありがとね〜♪
2012/07/06(Fri) 19:23 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
CATMOONさんへ
> 暑くなりましたね!
あついですね〜
むしむしする。。。

> それで???
> アンちゃんは冷蔵庫でクールダウンしているの
> 器用に入るなぁって妙に感心>そういう問題と違うよね^^

ちょっと冷蔵庫の物をだそうとドアを開けた途端に
下からピョンって入っちゃうの〜(ノ_-;)ハア…

> マグロ美味しかった?
ウマウマだったよ〜 by アンディ
2012/07/06(Fri) 19:24 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
> ま、まさかと思ったけど、やっぱり冷蔵庫の中よね(゜Д゜)!
> アンディ君手ごわいわね~
> んでも涼しくてお刺身が出てくるそこは・・・魅力的。ワハハ。

(。-`ω-)うん。 冷蔵庫の中です(笑)
手強いでしょ?

ま 美味しい物が出てきて涼しいからね〜(笑)
まさか旦那が教えたんじゃ(-.-)ボソッ…
2012/07/06(Fri) 19:25 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック