俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
エビ天ゲット♪
2012年07月10日 (火) | 編集 |




最近旦那忙しいようで

ここ1ヶ月ぐらい休みが無い。。。

毎日朝早く出かけて夜遅く帰ってくる

まだ腕も痛いようだし<=中抜けしてリハビリは行ってるらしいが


とりあえず朝出かける時に

「ごはん何食べたい?」

って聞いてみた


「ソーメンか蕎麦!」

「うちにソーメンはありません!」
<=買い物行く気無し(笑)

ってことでおそばに〜♪



でも旦那に栄養摂ってもらいたいじゃん?


いつもお蕎麦の時は


玉子焼きと天ぷら付けるの



卵はあるし〜

天ぷらの具材は〜

えび イカ ホタテ 
全部した処理して冷凍庫にストック済みw

あとはタマネギと大葉でいっか〜
冷蔵庫の中にある物が減ってきた(-.-)ボソッ…


トントン

シャカシャカ



パチパチ
じゅわ〜


ハイ(^-^)/

できたよ〜



さあごあんにしようね〜〜♪

(私とアンディのね♪)




※音量上げるとアンディの食べてる音が聞こえます♪
BGMは AKB48です<=Hey3見てたから(笑)




アンディの猛アピールに屈して


エビ天あげました(笑)






旦那は夜10時に帰宅


旦那が帰ってきたとき〜

もしかしてあっさりがよかったかと思ったら

「天ぷらだ〜〜

って(笑)


作ってよかった♪


でも 

アンディにエビ天あげてね(笑)



旦那からもエビ天ゲットしたアンディでした☆



今ふと楽天の過去ログ探してたら〜
蕎麦の画像撮るの忘れてたので
イメージ画像をと思って(-.-)ボソッ…




4年前の7月10日のランチ画像が

↓クリックで飛びます
蕎麦とかき揚げだったw





今日のランチは余った蕎麦と天ぷら(笑)



アンディの4年前は↓

4年前1 


4年前2 


アンディも私も

成長してないな(-.-)ボソッ…







ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ハハハ成長してないか~~
アンディ君は4年前から冷蔵庫猫さんだったのね~~

蕎麦に天ぷらいいよね~
旦那様に栄養つけてもらいたいですよね
疲れてるでしょうから
2012/07/10(Tue) 14:56 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
うちも夏場のピャピャの夜食
(やっぱり夜遅いので夕飯というよりは夜食・・・)は
麺類が定番・・・

ネコの手さんのように手の込んだものは作らないけれど
ここぞとばかりにうどんやそばの上に
いろいろ乗せてやります(笑)

アンディくん、おすそ分け
もらえてよかったね(^^
って本当に4年前も冷蔵庫に入ってる・・・(≧▽≦)
2012/07/10(Tue) 16:43 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アハハ、4年前も今も、変わらず元気なら良き良き。
あぁ、おそうめんにテンプラもいいね~
滅多に揚げモノってしないけど・・・
衣、お水の代わりに全部ビールにすると、サクサクに揚がるって知ってる~?
2012/07/10(Tue) 17:09 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
でも遅く帰ってきてもご飯食べてくれるんだね。
うちは最近、遅いから夕飯いらないって言われちゃうよ。
うちも忙しすぎて休みないよ。
それでケンカになるんだよ。
休みの日曜まで仕事いくからさ~。
去年の秋からずっと忙しい。
いつまで続くのか聞いたら、当分は・・・だそうです(^_^;)
体壊さないか心配でケンカになる(笑)

アンディくん、エビ天もらえてよかったねー。
動画みたいけど、また、Adobeのフラッシュプラグインがクラッシュしちゃってるの。
ちょっとおさまってきたのに、ここ数日ブログ開いてるとなるわ~。
やっぱ、firefoxがいけないのかねぇ(^_^;)
2012/07/10(Tue) 17:11 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
☆ネコの手☆さん、旦那様おもいで優しい~。
でもお休み無しなんて大変ですね。
頑張っていてエライです。身体に気を付けて下さいね。
うちのパパさんは土日はぐ~たらです。
何もしてやる気になれん ( ̄_ ̄;)
私がご飯作ってもらいたいくらいです(笑)

アンディ君、えび天美味しそうに食べてる^^
「あれ?もう終わり?おかわり~!」って聞こえた(笑)

4年前も冷蔵庫で納豆攻防戦でしたか~(*≧m≦*)
変わらない事って、良い事でもありますよ~。
4年後も同じようにやっていて欲しいです^^
2012/07/10(Tue) 20:34 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
アンディ王子の動くお食事風景、
食欲モリモリっすね!!
とってもキレイに食べて、
そして、ペロリンペロリン^^
おいちかったねぇ~e-415
4年前から冷蔵庫に入っていらしたのでございますね。
さすが!アンディ王子!
涼み方も優雅だわぁ~^^
P!!
2012/07/10(Tue) 21:05 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
ご主人さま
毎晩遅くまでお疲れ様です♪
疲れて帰っても、mamaとアンディ君のお顔見たら疲れも和らぐでしょうね♡
美味しそうに天ぷら食べてるお顔が可愛い
ネコってなぜか油好きですよね~
我が家も揚げ物のときはカウンターに3にゃん勢ぞろいです
冷蔵庫の前で嬉しそうなアンディ君
でもーー王子様にその背景は似合わないかも~^^*
2012/07/11(Wed) 12:47 | URL  | 蛍 #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> ハハハ成長してないか~~
> アンディ君は4年前から冷蔵庫猫さんだったのね~~
そうなの~(笑)

> 蕎麦に天ぷらいいよね~
> 旦那様に栄養つけてもらいたいですよね
> 疲れてるでしょうから
おいしく食べてくれました♪
今日は旦那の好きなジンギスカンにする予定(笑)
2012/07/12(Thu) 16:56 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> うちも夏場のピャピャの夜食
> (やっぱり夜遅いので夕飯というよりは夜食・・・)は
> 麺類が定番・・・
そっか~ 麺類が食べたかっただけかもね☆
男の人好きだよね~ 麺類♪

> ネコの手さんのように手の込んだものは作らないけれど
> ここぞとばかりにうどんやそばの上に
> いろいろ乗せてやります(笑)
いいじゃんいいじゃん♪
いっぱい乗せるのわたしも好き~(笑)

> アンディくん、おすそ分け
> もらえてよかったね(^^
> って本当に4年前も冷蔵庫に入ってる・・・(≧▽≦)
でしょ(笑)
おすそわけもらうのもずーっと前からだし(='m') ウププ
2012/07/12(Thu) 16:58 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
> アハハ、4年前も今も、変わらず元気なら良き良き。
だね( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

> あぁ、おそうめんにテンプラもいいね~
> 滅多に揚げモノってしないけど・・・
> 衣、お水の代わりに全部ビールにすると、サクサクに揚がるって知ってる~?
ビールにするのね~
でも家ビールつかったら怒られそ~(笑) もったいないって旦那に言われそうだ(ノ∀`*)テヘッ♡
2012/07/12(Thu) 16:59 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> でも遅く帰ってきてもご飯食べてくれるんだね。
> うちは最近、遅いから夕飯いらないって言われちゃうよ。
昔から どんなに遅くなっても家で食べる人なのよ~
それこそ3時4時に帰ってきて食べるときはめんどくさいよ~(笑)

> うちも忙しすぎて休みないよ。
> それでケンカになるんだよ。
> 休みの日曜まで仕事いくからさ~。
そっか~
家も日曜まで仕事行ってる~
もう喧嘩にはならないけどさ<=昔はしたような気がするけど
してもしょうがないし・・……(-。-) ボソッ

> 去年の秋からずっと忙しい。
> いつまで続くのか聞いたら、当分は・・・だそうです(^_^;)
> 体壊さないか心配でケンカになる(笑)
体だけは壊さないでほしいよね
うちもいつまで続くのか聞いてないや~(笑)

> アンディくん、エビ天もらえてよかったねー。
> 動画みたいけど、また、Adobeのフラッシュプラグインがクラッシュしちゃってるの。
> ちょっとおさまってきたのに、ここ数日ブログ開いてるとなるわ~。
> やっぱ、firefoxがいけないのかねぇ(^_^;)

うちはSafaliも動かなくなってきて~
OSアップグレードしてソフトも最新バージョン入れられるようにしようかと思ってる
OS古いので ソフトも古いのしか入れられなかったのよお~
マックってめんどくさい( ̄o ̄;)ボソッ
2012/07/12(Thu) 17:04 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
> ☆ネコの手☆さん、旦那様おもいで優しい~。
> でもお休み無しなんて大変ですね。
> 頑張っていてエライです。身体に気を付けて下さいね。
ありがとうございます
早く落ち着くといいな~

> うちのパパさんは土日はぐ~たらです。
> 何もしてやる気になれん ( ̄_ ̄;)
> 私がご飯作ってもらいたいくらいです(笑)
≧(´▽`)≦アハハハ
たまにはやってもらったらどうですか~?
家も旦那が休みだったら作ってもらいますよ(ノ∀`*)テヘッ♡

> アンディ君、えび天美味しそうに食べてる^^
> 「あれ?もう終わり?おかわり~!」って聞こえた(笑)
やっぱり?(笑)

> 4年前も冷蔵庫で納豆攻防戦でしたか~(*≧m≦*)
> 変わらない事って、良い事でもありますよ~。
> 4年後も同じようにやっていて欲しいです^^
(^O^)/はーい まったく困った子(笑)
でも元気な証拠ですよね☆
2012/07/12(Thu) 17:06 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
> アンディ王子の動くお食事風景、
> 食欲モリモリっすね!!
(^o^)丿はーい

> とってもキレイに食べて、
> そして、ペロリンペロリン^^
> おいちかったねぇ~e-415
おいしそうに食べてました(笑)
こういうの見ちゃうと やっぱりあげたくなっちゃうのよね(;^_^A アセアセ・・・

> 4年前から冷蔵庫に入っていらしたのでございますね。
> さすが!アンディ王子!
> 涼み方も優雅だわぁ~^^
> P!!
そうなんです~(笑)
昔からの定番です(゜∇^d) グッ!!
あんまりしてほしくないけどね~~~
夏は特に( ̄o ̄;)ボソッ
2012/07/12(Thu) 17:08 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
蛍さんへ
> ご主人さま
> 毎晩遅くまでお疲れ様です♪
> 疲れて帰っても、mamaとアンディ君のお顔見たら疲れも和らぐでしょうね♡
≧(´▽`)≦アハハハ
だといいなあ~~~
たぶんアンディの顔だけみてると思う・・……(-。-) ボソッ


> 美味しそうに天ぷら食べてるお顔が可愛い
> ネコってなぜか油好きですよね~
だよね~(;^_^A アセアセ・・・
うまいんだろうな(笑)

> 我が家も揚げ物のときはカウンターに3にゃん勢ぞろいです
3にゃん勢ぞろいだと困っちゃうね~(笑)

> 冷蔵庫の前で嬉しそうなアンディ君
> でもーー王子様にその背景は似合わないかも~^^*
もっとゴージャスな冷蔵庫にすべきだったか~(笑)
2012/07/12(Thu) 17:10 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/07/11(Wed) 17:22:06 |