俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
夏バテ注意ですよ~!
2012年07月11日 (水) | 編集 |





暑いですね~


昨日は お昼に旦那帰ってきちゃって

ざるそば盗られましたw<=1人前しかなかった~

まあいいけどさ☆



そして夕方 結局あきらめて


買い物に出かけました~

お野菜欲しかったの



久々だったので買いこんじゃって

重いのなんのって。。。



缶詰が(笑)
<=なぜか買ってた

夏バテ?1



夏バテしないように~


グリーンカレー1 


グリーンカレーです(笑)


缶詰は ココナッツの缶詰だったのだ~♪


八百屋さんでお茄子みてたら



グリーンカレー食べたくなってさ~(ノ∀`*)テヘッ♡


アンディは 夏バテしないでね(^-^ა)


夏バテ?2



どうした?



夏バテ?3



もちろんここは



ベスポジ



↓エアコン直撃の場所(笑)




これいつ撮影したっけ~?
って思って探してみたら

どうやら

2005年6月28日に撮影したやつです

2歳のアンディの誕生日

そのころもわがまま王子♪



ではベスポジで~

夏バテ?4 



夏バテには気をつけましょうね~♪




ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
季節の野菜をたべて
夏バテ防止!いいですね(^^*)

ってうちのピャピャにも言ってやってよ~!
野菜嫌いで困ったもんだ・・・

アンディくんって冷房直撃でも
平気なのよね~(@@)
うちなんてエアコンから
一番遠い場所で転がってるわ・・・
2012/07/11(Wed) 16:22 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
うちも近日中にカレーにしよ(普通のカレーだけど^^;)

アンディ君、冷房好きだモンね
冷風が当たってゴージャスヘアーがそよそよしてたっけw
うちの猫ズは2にゃんとも冷房はダメ
ちょこは洗面所に避難し
ナナ嬢は押入れにこもるw
2012/07/11(Wed) 16:47 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
うちは先週カレーだったー。
でも旦那さんのこと考えて料理してんだな~。うちはねぎらいの言葉すら・・・もごもご。

アンディくんはベスポジだね。
りあっちは床にごろんとしちゃってる。
のえさんはカーテンの中だから、エアコンきいてる部屋にはいるけど、若干風遮断されてとこにいるな~。
2012/07/11(Wed) 17:54 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
昨日と今日暑かったですよね
夏バテにも気をつけないとですよ~
グリーンカレー美味しそう
ココナッミルクがいいのよね~

アンディ君は夏バテ知らずね~
ベスポジでこんなにくつろいでるんだもの~~
2012/07/11(Wed) 19:11 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
おぉーーー!!!
アンディ王子の腹毛が、ゆらゆらと風に揺れて^^
気持ちよさそうですねぇ~^^
でもって、極楽顔、満面の笑みを浮かべて、
とっても気持ちよさそう~^^
かわいいお顔のアンディちゃんにポチポチっと^^
2012/07/11(Wed) 21:09 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> 季節の野菜をたべて
> 夏バテ防止!いいですね(^^*)
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!(笑)

> ってうちのピャピャにも言ってやってよ~!
> 野菜嫌いで困ったもんだ・・・
まじっすか~
子供じゃないんだから好き嫌いしちゃダメよ~~
あんずちゃんにも怒られちゃうぞ!(笑)

> アンディくんって冷房直撃でも
> 平気なのよね~(@@)
そうなの~
やっぱりモフモフだから?

> うちなんてエアコンから
> 一番遠い場所で転がってるわ・・・
昔飼ってたにゃんこはそうだったわ~
三毛猫だったので エアコン入れると別の部屋へ逃げてった
2012/07/12(Thu) 17:13 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
> うちも近日中にカレーにしよ(普通のカレーだけど^^;)
ぜひ~☆

> アンディ君、冷房好きだモンね
> 冷風が当たってゴージャスヘアーがそよそよしてたっけw
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

> うちの猫ズは2にゃんとも冷房はダメ
> ちょこは洗面所に避難し
> ナナ嬢は押入れにこもるw
そっか~ 冷房ダメなのね
でも経済的でいいかも(笑)
2012/07/12(Thu) 17:15 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> うちは先週カレーだったー。
> でも旦那さんのこと考えて料理してんだな~。うちはねぎらいの言葉すら・・・もごもご。
いや わたしが食べたいだけかも。。。もごもご

> アンディくんはベスポジだね。
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

> りあっちは床にごろんとしちゃってる。
> のえさんはカーテンの中だから、エアコンきいてる部屋にはいるけど、若干風遮断されてとこにいるな~。
そっか~
みんなそれぞれのベスポジにいるのね☆
2012/07/12(Thu) 17:16 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> 昨日と今日暑かったですよね
> 夏バテにも気をつけないとですよ~
> グリーンカレー美味しそう
> ココナッミルクがいいのよね~
(^o^)丿はーい
そうなの~ ココナッツミルクがいいよね♪
でもめちゃカラだった~(笑)<=パイナップルも入れたんだけどね

> アンディ君は夏バテ知らずね~
> ベスポジでこんなにくつろいでるんだもの~~
そのようです(笑)
2012/07/12(Thu) 17:17 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
> おぉーーー!!!
> アンディ王子の腹毛が、ゆらゆらと風に揺れて^^
> 気持ちよさそうですねぇ~^^
> でもって、極楽顔、満面の笑みを浮かべて、
> とっても気持ちよさそう~^^
> かわいいお顔のアンディちゃんにポチポチっと^^
ちっちゃいころからこんなんです~(笑)
笑えるでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

つい気持ちよさそうで撮ったのよ~☆
2012/07/12(Thu) 17:19 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/07/11(Wed) 17:22:05 |