俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
出ました~ъ( ゜ー^)イェー♪
2012年07月12日 (木) | 編集 |





今朝 ケフケフしてたの

また毛玉吐けなくて辛いの?


どうしたらいいんだろう?



涙貯めてるアンディ



とりあえずそっとしておこう
 
私が手を出すとよくなさそうだし。。。

と思ってアンディが歩いてきた廊下のほうへ行ってみると



何か落ちてる!


トイレの横にすごいのが!!!


よーく見てみる

( - ゛-) ジッー


毛玉だ~!!!!

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪


よかった~~~

でたよお~~

一瞬 んちょかと間違えたぐらいすごいのが



↓ クリックで拡大
geroppi.jpg



ね?

5cmぐらいの1本と
10cmぐらいのが2本 
 
輪ゴムは

毛玉と一緒に出ました
(何かと思ってひっぱりだした(^^ゞ)

いつのまに食ったんだ(ノ_-;)ハア…
私はすぐ捨てるようにしてるのに。。。


吐いた後も

こんなふうにけふけふしながら
落ち着かなかったんだけど

けふけふ 

なんとか普通に戻りました☆


よかったわ~♪

あんなにすごいの入ってたら

ごあん食べられなかったよね?




今日はいっぱい食べようね☆



↓それはしなくていいです


※フライパンは冷えてます


フライパンで鳥肉炒めた後
洗ってないフライパン(^^ゞ



さっさと洗わないと

猫又出てきます~~~~




ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

マック使ってるんですけど

最近 サファリまで動かなくなってきて~

FireFoxも落ちるのでSafali使ってたの

PCを再起動するとしばらくは使えるんだけど
なんでなの?
やっぱり古いからいけないのかな?
去年もOSアップグレードしようか悩んだんだけど

あんまりマック詳しくないので<=OSアップグレードしたことない
Windowsみたいに一気にOSあげられるかと思ってたのにちがうのね~(笑)

10.4.11のままなので
10.5にして 10.6にして 10.7って 徐々に上げなきゃいけないなんて。。。
めんどくさ~~~~!!!

でももうアップルストアで10.5売ってないしさ~(ノ_-;)ハア…

もうどうしようもないからサポートに電話してどうやったら買えるのよ~
なんで一気にアップグレードできないのよ~~~って文句垂れて<=ちょ~迷惑な客(笑)

アマゾンで買った。。。<=アマゾンか楽天とかで買ってって言われた。

結局10.5探し当てたけど 10.6も合わせて買う?
どうしたらいいの~?


電話切っちゃってたから
またサポートに電話する(笑)

どうやらさっきの人だ<=声が一緒だったから~
10.6は アップルストアのほうが安いので
アマゾンでは10.5だけ購入することになりました

サポートの人 ごめんね めんどくさい客で~~~(;^_^A アセ

10.6は そのサポートの人にお願いすることになった(笑)
内線番号教えてもらったし
またよろしくね☆

一瞬Mac本体を新しく買い替えなきゃいけないかと思ったけど
まだ平気みたいだな( ̄o ̄;)ボソッ

いつも3年ぐらいで買い替えてたんだけど
最近は全然変えてなくて~<=って4.5年目かな?

ってことで
しばらくWindowsで作業します
(Windowsは7なのでしばらくは大丈夫かな?)



でも画像編集ソフト マック用のしか買ってないの~~~
今日のは ペイントでやりました(笑)

フリーのソフト探すか?

なんかいいのあったら教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うちもうんちょのような毛玉吐きますよ。w
昨日、シャンプーしたので案の定おなじような毛玉吐いてました。
うち、MACもあるけど、メインはwindowsなので、MACのOSはよくわかんないのー。ADOBEクラウドはどう?
2012/07/12(Thu) 10:53 | URL  | goma #N2DzwgiU[ 編集]
わーよかったね~
そんなにいっぱい出て来たなんて・・・
写真を拡大するのはやめた( ̄ー ̄)

ウチも唐揚げした後のフライパン、舐められたことあるわ・・・(´・ω・`)
2012/07/12(Thu) 12:49 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
アンディ君 お腹スッキリした?
うちも う●ちと一瞬間違うような毛玉吐き出してるのを良く見ます
でも、デルが毛玉はいたのは見たことないんです
なんででしょうねーー う●ちと一緒に排泄されてるのかなぁ?

ペコがお腹が張ったとき 病院で「ラキサトーン」というお薬を頂きました
美味しそうに食べてくれるし、毛玉もスルリと排泄(下から)されるそうですヨ^^
2012/07/12(Thu) 12:51 | URL  | 蛍 #-[ 編集]
すっごい見事な毛玉!!!
これだけ出たら、スッキリしたでしょう〜(^o^)♪
2012/07/12(Thu) 15:02 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
すっきりできてよかったねー。
うちにはすっきりできない子が・・・あわあわ
昨日、4度もはいたのに、水と胃液と、ちびっとの毛のかたまり。毛玉とはいえない、毛がかたまってるだけのもの。
しかも昨日の朝からしょんしなくてさ~。
一日以上たったから心配で心配で病院つれていったよ。
一日以上たまってるとは思えないぐらいの量だったけど(^_^;)
ま、毛玉はこうとしたときに大量に水をはいたからかなぁ。

2012/07/12(Thu) 17:23 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
本日応援のみで失礼します

毛玉出てよかったね
2012/07/12(Thu) 18:05 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
たーくさん出てよかったね!
なんと、輪ゴムとはビックリです。
ごあんだけ食べてねo(^▽^)o

ルウのはもっと水分多くてビショビショのを吐きます。
アレックスはご飯の直後に吐くから、フードのブツブツがそのまま(^◇^;)
2012/07/12(Thu) 18:22 | URL  | ゜・:*みどりこ*:・゜ #-[ 編集]
うちもよく出したなあっていうのがあることが(^^;)
めっちゃ長いのとかめっちゃ太いのとか最近特に抜け毛の時期だからよくありますよ~。
そうじゃなくても綿埃のような毛のかたまりがすぐに落ちてる~!!!
そりゃげぼも出ますよね・・・。

しかしこれでご飯もよく食べれるというもの!
ここはささみでしょうか、刺身でしょうか(笑)
2012/07/12(Thu) 18:41 | URL  | 苗 #2t0uxyfA[ 編集]
うちも前にうんPと間違えるほどの
でっかい毛玉出たよ・・・
にゃんこのちっちゃい胃に
これだけの毛がたまっていたら
それは苦しくて仕方ないよね(><)
よかったね!

お肉だけでなく
お魚を調理したなべやフライパンは
即座にあらわないと大変なことに・・・
2012/07/12(Thu) 20:23 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
出たね
お~~~
こんな大きいのじゃ苦しかったよね

よかったね出て・・・

マリンもゲロッパしました
毛玉じゃなかったよので心配

輪ゴム
これって怖いよね

毛玉用のフードはやっぱり吐くのかな
それってよいってことよね
2012/07/12(Thu) 20:27 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
アンディ君よかったね
毛玉でないと苦しいものね
しかし輪ゴムまで食べてたの~~(;^ω^)
気をつけていてもあるね~~
我が家も気を付けよう
2012/07/12(Thu) 21:27 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
オーー!!!
これは!これは!アンディちゃん、
オオモノをプハッと出してくれちゃいましたね!!
よかった^^よかった^^
って、まさかのフライパン舐め舐め^^;
フラインパンに夢中なアンディ王子にポチポチッe-266
2012/07/12(Thu) 22:04 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
gomaさんへ
> うちもうんちょのような毛玉吐きますよ。w
> 昨日、シャンプーしたので案の定おなじような毛玉吐いてました。
すごいですよね
こんなにいっぱいは初めてでした~
でも出てよかったです(´▽`) ホッ

> うち、MACもあるけど、メインはwindowsなので、MACのOSはよくわかんないのー。ADOBEクラウドはどう?
アドビクラウドか~
アンケート昔答えたことあるけど そういうシステムになったのね
アドビのクリエイティブスイート持ってるけどマック用で。。。<=めっちゃ高かった~

とりあえずマックで画像編集してから フラッシュメモリでWinへ移動します(^^ゞ
2012/07/13(Fri) 16:12 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
> わーよかったね~
> そんなにいっぱい出て来たなんて・・・
> 写真を拡大するのはやめた( ̄ー ̄)
いっぱいでました~
≧(´▽`)≦アハハハ
そうだよね(笑)

> ウチも唐揚げした後のフライパン、舐められたことあるわ・・・(´・ω・`)
油すきなのかな~やっぱり(^^ゞ
2012/07/13(Fri) 16:13 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
蛍さんへ
> アンディ君 お腹スッキリした?
> うちも う●ちと一瞬間違うような毛玉吐き出してるのを良く見ます
> でも、デルが毛玉はいたのは見たことないんです
> なんででしょうねーー う●ちと一緒に排泄されてるのかなぁ?
すっきりしました~
出てよかったです
デル君は んちょと一緒に出てるのね~
そのほうが苦しくなくていいとおもう☆

> ペコがお腹が張ったとき 病院で「ラキサトーン」というお薬を頂きました
> 美味しそうに食べてくれるし、毛玉もスルリと排泄(下から)されるそうですヨ^^
ラキサトーン家も買ったんですけど ちょっと量が足りなかったのかも。。。
おまけにアンディ嫌がるので無理やり口に入れてます(^^ゞ
2012/07/13(Fri) 16:14 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
なお丸さんへ
> すっごい見事な毛玉!!!
> これだけ出たら、スッキリしたでしょう〜(^o^)♪
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
食欲出たみたいですし♪
2012/07/13(Fri) 20:20 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> すっきりできてよかったねー。
(^o^)丿はーい♪

> うちにはすっきりできない子が・・・あわあわ
> 昨日、4度もはいたのに、水と胃液と、ちびっとの毛のかたまり。毛玉とはいえない、毛がかたまってるだけのもの。
> しかも昨日の朝からしょんしなくてさ~。
> 一日以上たったから心配で心配で病院つれていったよ。
> 一日以上たまってるとは思えないぐらいの量だったけど(^_^;)
> ま、毛玉はこうとしたときに大量に水をはいたからかなぁ。

心配だよね
今日はどうかしら?
ちっちでたかな?
 
早くすっきりできますように~
2012/07/13(Fri) 20:31 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
> 本日応援のみで失礼します
>
> 毛玉出てよかったね
いつもありがとうございます

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ よかったです♪
2012/07/13(Fri) 20:32 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
みどりこさんへ
> たーくさん出てよかったね!
> なんと、輪ゴムとはビックリです。
> ごあんだけ食べてねo(^▽^)o
たくさん出ました~
輪ゴムは 食うな!って感じですよね(ノ_-;)ハア…

> ルウのはもっと水分多くてビショビショのを吐きます。
> アレックスはご飯の直後に吐くから、フードのブツブツがそのまま(^◇^;)

そっか~ それぞれ違うのね
うちもフードがそのままのときも多いです。
2012/07/13(Fri) 20:33 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
苗さんへ
> うちもよく出したなあっていうのがあることが(^^;)
> めっちゃ長いのとかめっちゃ太いのとか最近特に抜け毛の時期だからよくありますよ~。
> そうじゃなくても綿埃のような毛のかたまりがすぐに落ちてる~!!!
> そりゃげぼも出ますよね・・・。
ホントこんなものが入ってたら食欲もなくなりますよね~
なんとか出してくれてよかったです(´▽`) ホッ

> しかしこれでご飯もよく食べれるというもの!
> ここはささみでしょうか、刺身でしょうか(笑)
とりあえずささみで☆
お刺身買ってきてないの(ノ∀`*)テヘッ♡
2012/07/13(Fri) 20:42 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> うちも前にうんPと間違えるほどの
> でっかい毛玉出たよ・・・
> にゃんこのちっちゃい胃に
> これだけの毛がたまっていたら
> それは苦しくて仕方ないよね(><)
> よかったね!
あんずちゃんも出たのね~
おめでと~☆
うんうん こんなにたまってたら苦しいよね(;_q))クスン

> お肉だけでなく
> お魚を調理したなべやフライパンは
> 即座にあらわないと大変なことに・・・
(。-_-。 )ノハイ
猫又が登場しちゃいますもんね(^^ゞ
2012/07/13(Fri) 20:44 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
CATMOONさんへ
> お~~~
> こんな大きいのじゃ苦しかったよね
>
> よかったね出て・・・
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
出てきてくれてホントよかったです☆

> マリンもゲロッパしました
> 毛玉じゃなかったよので心配
毛玉じゃなかったのね
大丈夫かな?すっきりできますように~

> 輪ゴム
> これって怖いよね
昔も食ったりしてたので すぐに捨てるようにしてたのに
どこにあったんだろう?

> 毛玉用のフードはやっぱり吐くのかな
> それってよいってことよね
毛玉用のフードって たぶん毛玉ができにくくしてくれる系だと思うんですが
効果はどうかちょっとわかんないです(^^ゞ
2012/07/13(Fri) 20:46 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> アンディ君よかったね
> 毛玉でないと苦しいものね
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ よかったです
食欲もなくなってたし心配だったの~

> しかし輪ゴムまで食べてたの~~(;^ω^)
> 気をつけていてもあるね~~
> 我が家も気を付けよう
そうなんです。。。
輪ゴムは ためないですぐに捨てよう!<=しまえばいいというはなしも(^^ゞ
2012/07/13(Fri) 20:48 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
> オーー!!!
> これは!これは!アンディちゃん、
> オオモノをプハッと出してくれちゃいましたね!!
> よかった^^よかった^^
大物出ました~
ホントよかったです♪

> って、まさかのフライパン舐め舐め^^;
> フラインパンに夢中なアンディ王子にポチポチッe-266
フライパンにも注意ですね(笑)
いつもありがと~!
2012/07/13(Fri) 20:49 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コンピュータに関する文献
тут на вышеприведенном интернет-сайте можно увидеть громадный выбор умных статей про <a href=http://ublaze.ru/forum/ftopic1084.html>ресивер триколор gs 8304</a>
2013/01/31(Thu) 14:25 | URL  | Lyudvig0239 #RXdQMou6[ 編集]
どのようにハードレノボY560にBIOSをリセットする?
тут на этом веб-портале вы сумеете увидеть громадный набор интересных статей про <a href=http://medbaz.com/pages-more-405.html>заражение крови признаки</a>.
2013/01/31(Thu) 22:51 | URL  | Sergii6881 #BFBzhu2M[ 編集]
легальные порошки +с доставкой - купить в магазине Legalka.us - ровный магазин, без кидалова
тут на данном интернет-ресурсе можно увидеть цены покупки <a href=http://www.legalka.us/>пилсы</a> на Legalka.us.
2013/02/23(Sat) 02:45 | URL  | allopayOppoth #T070BUd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック