俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
秘密のお店 "洋服の青○"♪
2012年07月20日 (金) | 編集 |





先日 楽天で買ったやつが届いたわ〜♪

青山1

※洋服の


青山2



アレ?



青山3


ウソです(笑)

ネコ型スーツ売ってたら〜



夏はちょっと買わないかもw


冬なら暖かそうで良いけどね☆


って売ってないけどさ

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!





裏話



写真撮る為にフタ開けててよ〜って言ったら

足で開けた為


青山4

アンディ嫌がってた〜(笑)



アンディの足癖
旦那に似たのか?(-.-)ボソッ…





ネコ型スーツは入ってないけど

こんなスーツが入ってました♪


青山福袋2

クールビズってことで
ジャケットは着ていかなかったけど
これのスラックス履いて出勤されました♪




福袋だから何が来るか分かんないけど

一応ブランド物が来た☆

(型落ちだけどスーツなら別に( `д´)b オッケー!)


お買い得でしょ?(笑)




ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あら、お得なお値段。
サイズとかは大丈夫なの~?

ネコ型スーツ、確かに夏はちょっとね(´∇`)
2012/07/20(Fri) 11:55 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
猫型スーツ、ほしいけど、やはり夏はねw
あ、でも短毛ちゃんタイプならいけるかも。
ロンゲはきついw

スーツ、やすいっ!
でもこの間、旦那買ったばかりのよな。
2012/07/20(Fri) 16:59 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
なんてお買い得な福袋~!

って本当にアンディくん仕様の
ネコ型スーツ売ってたら間違いなく買うわねっ(≧▽≦)
着ないで抱きしめているだけで
しあわせだもの~♡
2012/07/20(Fri) 20:08 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あら、ステキ^^
これはかなりお買い得品ですねぇ。
この福袋は大当たりですね^^
ネコ型スーツ、売ってたら、欲しいなぁ^^
ポチポチっ。
2012/07/20(Fri) 22:25 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
ピンポンダッシュしてごめんなさ~~い(><)
2012/07/20(Fri) 23:25 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
へー、こんなお買い得スーツがあるんですね。
あはは、ほんとアンディくんゲッ!って顔してる。
ダンナさん、足噛まれたりしなかったかな。
動く足ってなんか標的になったりするんですよね。
あ、それは子猫の場合か(笑)
2012/07/21(Sat) 10:18 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
リヴさんへ
> あら、お得なお値段。
> サイズとかは大丈夫なの~?
でしょでしょ?
お買い得だった〜☆
サイズは ちょうど私が買った時は欲しいサイズがあったの〜♪
旦那の服のサイズようやく覚えた所(笑)

> ネコ型スーツ、確かに夏はちょっとね(´∇`)
冬だったら欲しいね☆

それ着てゴロンってポーズとったら
下僕がいっぱい増えそうだし〜(笑)
私みたいな(-.-)ボソッ…
2012/07/21(Sat) 18:59 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> 猫型スーツ、ほしいけど、やはり夏はねw
> あ、でも短毛ちゃんタイプならいけるかも。
> ロンゲはきついw

そっか〜 短毛だったらイケそうだねw
ロンゲだと熱中症になっちゃう〜〜〜

> スーツ、やすいっ!
> でもこの間、旦那買ったばかりのよな。
安いでしょ?
本当はスラックスだけ買う予定だったのに
見つけちゃったのよ(笑)
2012/07/21(Sat) 19:02 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> なんてお買い得な福袋~!
そうなの〜 見つけちゃって無視出来なかったの〜(笑)

> って本当にアンディくん仕様の
> ネコ型スーツ売ってたら間違いなく買うわねっ(≧▽≦)
> 着ないで抱きしめているだけで
> しあわせだもの~♡

着れたら私が下僕としてお世話をしに行っちゃうと思います〜
ビュッフェの支度もしますよ(笑)
2012/07/21(Sat) 19:04 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
> あら、ステキ^^
> これはかなりお買い得品ですねぇ。
> この福袋は大当たりですね^^
ハイ(^-^)/
大当たりでした〜
5900円のもあったんだけど そっちはもうサイズがなかったの( *´Д⊂ グスン…

> ネコ型スーツ、売ってたら、欲しいなぁ^^
> ポチポチっ。

冬には最適よ(笑)
いつもありがと〜!
2012/07/21(Sat) 19:05 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
> ピンポンダッシュしてごめんなさ~~い(><)
忙しい所いつもありがと〜♪
2012/07/21(Sat) 19:05 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ここちゃこさんへ
> へー、こんなお買い得スーツがあるんですね。
つい見つけちゃいました(笑)
ウォッシャブルのスラックスを3本ぐらい買う予定だったのに
スーツまで買っちゃったよアハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ
安いから2着買った☆

> あはは、ほんとアンディくんゲッ!って顔してる。
でしょ?ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

> ダンナさん、足噛まれたりしなかったかな。
大丈夫でした☆

> 動く足ってなんか標的になったりするんですよね。
> あ、それは子猫の場合か(笑)
んとね〜 歩いてると後ろからふくらはぎ咬まれるんですけど(ノ_・、)シクシク…
アンディがなにか気に入らない事があると咬むんですよお〜〜〜
たーすーけーてーーーー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
2012/07/21(Sat) 19:08 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック