俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
いきなり出張だったので。。。
2012年07月19日 (木) | 編集 |





昨日の夜

急に電話かかってきて〜



「生きてるか?」



って


「(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?」





何の事だかさっぱり〜〜


メールしたのに返事が無いから
熱中症になって倒れてんじゃないかと思ったらしい


いつもメールしない人が(-.-)ボソッ…





どうやら急に大阪出張に行ってたらしく


おまけに日帰りで帰ってくるってさ


時間が無いからって電話切られちゃったから



メールを読む


。。。


土産は無いって。。。

どーいう事?(笑)





とりあえず返事書いて送っておいた。
ちょい脅しのw



お土産一応買ってきた(笑)



土産1

たこ焼きと なまやつ〜(生八つ橋)


開けて見る

土産2


偏ってんじゃん!


新幹線は

そんなに揺れが激しかったですか〜?(笑)



土産3


アンディは

お土産無くて

ご立腹のようです。。。





「パパまだ帰ってこないの?」

って玄関へお出迎えに行ったり

ちゃんといい子で待ってたのにね〜?
(帰ってきたのは深夜の0時過ぎでした)




今度はアンディへのお土産も
忘れずにね☆





ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あー!くくるのたこ焼きっっ!!
近所のデパートの地下にあって大好きだったのに、改装と同時になくなっちゃって・・・
美味しいよね~!

アンディ君、パパさんも大好きなのね~♪
2012/07/19(Thu) 12:05 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
あ、やさしいー!
やっぱり買ってきてくれたんですね。
メール返信が末恐ろしかったとか?・・・もごもご

うちもとりあえず、ありました!
頼んでたものと違うものでしたが(マフィンって言ったのに、バウムクーヘンでした)、ま、ぜんぜんOKな範囲でしたw
うちは夜中に帰ったことは帰ってたらしいんですが、トラブルがあって、会社で仕事して帰ってきたみたい。
3,4時だと思ってたら、5時だったそうです・・・(^_^;)
2012/07/19(Thu) 16:26 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
催促してちゃんと買ってきてくれるなんて
優しい旦那さまじゃないですか~(*´▽`)
ってご立腹な方が約1名おられますが(≧▽≦)

今は新幹線も早いから
普通に日帰りなのね・・・
サラリーマンってすっごくえらいと思う。
2012/07/19(Thu) 20:12 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
出張ですか~
(ΦωΦ)フフフ…キットおみやげないのメールに買ってきてと返事があると思ったのよ~~
それがないから心配したんだね
優しいわね~

しっかり買ってきましたね
アンディ君に忘れたのw~減点か~~
2012/07/19(Thu) 20:56 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
たこやき、美味しそうですね~^^
アンディちゃんに、くんくんされませんでしたか?
この時期の京都って、街中も、さらには、お土産も、
祇園祭バージョンになっているんですよねぇ。
この時期限定、なんて書かれると、つい、買ってしまう、
これ、わたしの、悪い癖^^;
ポチポチe-266
2012/07/19(Thu) 22:39 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
お土産イイなぁ~!(*^。^*)

タコ焼も生八橋も大~好きで~す♪(●^o^●)
優しい旦那様ですネ!!
2012/07/20(Fri) 00:06 | URL  | あーyan #-[ 編集]
熱中症で倒れたかと思われた?(*≧m≦*)ぷっ
いやいや、笑い事じゃない季節ですからね~^^;
旦那様、急の日帰り出張大変でしたね。
帰りも遅くなって。。。お疲れ様でした!
でもちゃんとお土産を買ってきてくれるなんて、
やさしい~!!(*´艸`)
うちだったらお金無い!って言われそう(笑)
アンディ君、残念だったね~。
次のためにリクエスト考えとく?(*^m^*)
2012/07/20(Fri) 09:00 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
リヴさんへ
> あー!くくるのたこ焼きっっ!!
> 近所のデパートの地下にあって大好きだったのに、改装と同時になくなっちゃって・・・
> 美味しいよね~!
有名なお店だったのね〜
知らなかった(^_^;A
レンジであっためて食べました☆
美味しかったです♪


> アンディ君、パパさんも大好きなのね~♪
でもお膝には乗らない(-.-)ボソッ…
無理矢理乗せられるけど(笑)
2012/07/20(Fri) 10:57 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> あ、やさしいー!
> やっぱり買ってきてくれたんですね。
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・

> メール返信が末恐ろしかったとか?・・・もごもご
やっぱり?(笑)

> うちもとりあえず、ありました!
> 頼んでたものと違うものでしたが(マフィンって言ったのに、バウムクーヘンでした)、ま、ぜんぜんOKな範囲でしたw
お〜よかったですね☆ 
バウムクーヘンもおいしいよね〜♪

> うちは夜中に帰ったことは帰ってたらしいんですが、トラブルがあって、会社で仕事して帰ってきたみたい。
> 3,4時だと思ってたら、5時だったそうです・・・(^_^;)
蔵旦那さんお疲れさまでした<(_ _)>
りあっちは 旦那さんのあんよ堪能したかな?(笑)
2012/07/20(Fri) 11:00 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> 催促してちゃんと買ってきてくれるなんて
> 優しい旦那さまじゃないですか~(*´▽`)
> ってご立腹な方が約1名おられますが(≧▽≦)
なかったらひどい目に遭うと思ってたのかも〜(笑)
アンディは ご立腹でした(^_^;A
とりあえず猫缶で我慢してます。

> 今は新幹線も早いから
> 普通に日帰りなのね・・・
> サラリーマンってすっごくえらいと思う。
ですね〜
いつも大変なんだろうな〜
頭が下がります<(_ _)>
2012/07/20(Fri) 11:04 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> 出張ですか~
> (ΦωΦ)フフフ…キットおみやげないのメールに買ってきてと返事があると思ったのよ~~
> それがないから心配したんだね
> 優しいわね~
そっか〜 文句のメールを見越してたのか(笑)

> しっかり買ってきましたね
> アンディ君に忘れたのw~減点か~~
アンディからは マイナスの評価がくだったようですゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
今朝も朝ごあん要求されたのにあげなかったらしいし<=かわいいからってそのまま甘えるのを見てたらしい(-.-)ボソッ…
2012/07/20(Fri) 11:08 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
> たこやき、美味しそうですね~^^
> アンディちゃんに、くんくんされませんでしたか?
そういえばしなかったかも〜?
俺のじゃないって分かったのかな?

> この時期の京都って、街中も、さらには、お土産も、
> 祇園祭バージョンになっているんですよねぇ。
> この時期限定、なんて書かれると、つい、買ってしまう、
> これ、わたしの、悪い癖^^;
> ポチポチe-266

京都いきたい〜〜〜 でも夏の京都は死ぬほど暑いよね(^_^;A
涼しくなったらいきたい〜(笑)<=アンディ置いて行けないから無理だけど(ノ_-;)ハア…
2012/07/20(Fri) 11:09 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あーyanさんへ
> お土産イイなぁ~!(*^。^*)
>
> タコ焼も生八橋も大~好きで~す♪(●^o^●)
> 優しい旦那様ですネ!!

美味しかったです〜
生八つ橋は 抹茶のも入ってるバージョンでした♪
抹茶のなまやつ好き〜〜〜(〃э_э)b ウフッ.:゚+
2012/07/20(Fri) 11:10 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
> 熱中症で倒れたかと思われた?(*≧m≦*)ぷっ
> いやいや、笑い事じゃない季節ですからね~^^;
そうですね〜
実は私の心配じゃなくてアンディの方が心配なのかも
アンディの為にクーラー付けろっていう人だからさ(-.-)ボソッ…

> 旦那様、急の日帰り出張大変でしたね。
> 帰りも遅くなって。。。お疲れ様でした!
> でもちゃんとお土産を買ってきてくれるなんて、
> やさしい~!!(*´艸`)
> うちだったらお金無い!って言われそう(笑)
うちも言ってたよ(笑)

> アンディ君、残念だったね~。
> 次のためにリクエスト考えとく?(*^m^*)
もう出張は無いって今朝言ってました〜(笑)
アンディ残念illi..orz..illi
2012/07/20(Fri) 11:13 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック