俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
アウト?セーフ?
2012年07月26日 (木) | 編集 |




ある朝6時頃



カーシカーシ



アンディが

ホリホリする音で


目覚めた!

や! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)やばい!!!


粗相されたか?


起きてアンディのいるリビングへ行く


ん?


ソファベッドに異常は無いな〜




セーフだったか。


ε-(´▽`) ホッ



そういえば旦那はドコに?


アンディ部屋で寝そべってる。。。


あれ?

朝からお洗濯してくれたの?

やさしいな〜〜〜♪


って思ったら。



アウト〜!



illi..orz..illi




お布団洗濯してました(笑)



そうです


またお布団の上に

んちょを



(p_q、)シクシク


早朝1


アンディ〜〜


お布団の上はダメだって言ったじゃん


早朝2


早朝は 寝てますから


無理ですよお〜〜〜




せめてバスマットの上にしてよ〜

最近はソファベッドの上か 
洗面所のバスマットの上に
やられてます。。。




いやいや


んちょは


おトイレでしなちゃい!







ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あらま~ アウトでしたか!!
なんでそんなとこでしちゃうのかな~
してやったりの顔も可愛いけど^^
2012/07/26(Thu) 12:58 | URL  | ゜・:*みどりこ*:・゜ #-[ 編集]
そうよ、アンディ君、是非おトイレでお願い・・・
油断とか、ほら、ないからさ・・・(´∇`)

旦那さんが洗ってたなんてなんかイイね。
2012/07/26(Thu) 16:46 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
カ~シカ~シ・・・
この音は恐怖の音ですよね・・・
でもうんPならまだしみ込まないから
いいかもしれませんよ~。
ちっこだと限りなくしみ込んで
それはもう大変・・・
2012/07/26(Thu) 17:39 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あらまっ!
マンディ君やっちゃいましたか・・・
お布団は困りますね(^_^;)
でもパパさん 朝早くから優しいね
いいな~

ところで、マンディ君は粗相してもキリッとしたいいお顔で
プリンスしてるね^^
2012/07/26(Thu) 17:42 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
あ、この間、粗相を繰り返す子の話をのせてたブログを友達がおしえてくれたんだけどな、ちょっとまってよ・・・探しきれなかった。
またみつかったら、くるねー!
2012/07/26(Thu) 18:10 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
なぜお布団やマットの上でするんでしょ?
うんPの調子はどう?
かりんとう状態(想像しちゃったw)

実はね、うちのちょこ君も問題を抱えております^^;
以前便秘で苦しんで(今はフードのおかげで改善)、
トイレでうんPすると『ろくなことがない』とインプットされたらしく
トイレの前でするようになったの
お布団やソファの上じゃないからまだいいんだけどさ
朝、起きるとトイレの前に転がるうんP(爆)
どうしたもんか・・・・
2012/07/26(Thu) 18:36 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
2012/07/26(Thu) 18:51 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
わーおー、ネコの手さん大変だねー。
アンディちゃん、そんなお布団の上でウンチョしたらお掃除大変なことに・・・。しかも、うちのラスクだったら常に柔らかめなので布団カバーではすまされず、中まで染み込んでしまいそうで怖い。
しかも、アンディちゃんがお風呂場で「ワイルドだろ?」くらいなドヤ顔してるのが参りますぅ(^_^;)
2012/07/26(Thu) 19:40 | URL  | goma #N2DzwgiU[ 編集]
そうだそうだうんちょとちっちはトイレでだよ~~
朝から大変でしたね
でもお天気が(゚∇^d) グッ!!から~
大丈夫
(ΦωΦ)フフフ…そうゆう問題じゃ~ないか~
2012/07/26(Thu) 20:17 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
エエエエエエエエエエエエ!!!!!
ビックリしすぎですか?(笑)
って、トイレ以外の場所での、んちょですか!
それは困ったちゃんですねぇ。
油断するからだ!って、その凛々しいお姿で言われてしまうと、
あ、そうでしたね、って、言っちゃいそう^^;
お洗濯お疲れさまのポチポチe-266
2012/07/26(Thu) 21:43 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
やっちまったかぁ~
アンちゃんのお布団うんちょは何回か読んでる
夏場だから直ぐ乾くよってそういう問題と違うよね

他の場所でするって原因があるとか
自己主張とか・・・なんだろうね

干したおふとんの下に居るって
わかってるんだよね
2012/07/27(Fri) 11:03 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
みどりこさんへ
> あらま~ アウトでしたか!!
> なんでそんなとこでしちゃうのかな~
> してやったりの顔も可愛いけど^^

アウトだったんです〜
(ノ_-;)ハア…
私が起きてたら また旦那が文句ぶーぶー言ってるの聞かなきゃいけなかったw

なんでしちゃうのかな〜?
昔はこんなに粗相しなかったのに。。。
2012/07/27(Fri) 16:36 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
> そうよ、アンディ君、是非おトイレでお願い・・・
> 油断とか、ほら、ないからさ・・・(´∇`)
まったくお願いしますよお〜〜(p_q、)シクシク

> 旦那さんが洗ってたなんてなんかイイね。
私が寝てたからだとおもうけど、起きてたら文句私に言うのよね〜
アンディに言うなって言ったからだけど。。。<=アンディに言うと逆ギレするから
2012/07/27(Fri) 16:38 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> カ~シカ~シ・・・
> この音は恐怖の音ですよね・・・
そうですね〜
怖いです。。。

> でもうんPならまだしみ込まないから
> いいかもしれませんよ~。
> ちっこだと限りなくしみ込んで
> それはもう大変・・・

あんずちゃんは、ちっこを?
そういえばアンディはチッチの方は粗相した事ないかも
(病気の時に1回あるけど それはノーカウントで)
2012/07/27(Fri) 16:40 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Mhahaさんへ
> あらまっ!
> マンディ君やっちゃいましたか・・・
> お布団は困りますね(^_^;)
> でもパパさん 朝早くから優しいね
> いいな~
やっちゃいました〜
お布団は何度もされてるので 洗える物に換えたり〜
最近は毛布の上が多かった<=綿毛布

> ところで、マンディ君は粗相してもキリッとしたいいお顔で
> プリンスしてるね^^
粗相と思ってないのかも(-.-)ボソッ…
どうしたもんかな〜?(ノ_-;)ハア…
2012/07/27(Fri) 16:42 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> あ、この間、粗相を繰り返す子の話をのせてたブログを友達がおしえてくれたんだけどな、ちょっとまってよ・・・探しきれなかった。
> またみつかったら、くるねー!

ありがと〜!
2012/07/27(Fri) 16:43 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
> なぜお布団やマットの上でするんでしょ?
> うんPの調子はどう?
> かりんとう状態(想像しちゃったw)

うんPの調子は ちょいゆるです。
形はあるけど 最後の方がゆるいの〜(ノ_-;)ハア…

> 実はね、うちのちょこ君も問題を抱えております^^;
> 以前便秘で苦しんで(今はフードのおかげで改善)、
> トイレでうんPすると『ろくなことがない』とインプットされたらしく
> トイレの前でするようになったの
> お布団やソファの上じゃないからまだいいんだけどさ
> 朝、起きるとトイレの前に転がるうんP(爆)
> どうしたもんか・・・・

トイレの前にペットシーツを敷くとか
トイレ違うタイプに替えてみるとか?

うちもおトイレ買い替えようかと<=もうポチった(笑)
前回は失敗したけど 今度は成功するといいな〜〜〜
2012/07/27(Fri) 16:45 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> 見つかったにゃう!
> http://blog.livedoor.jp/chisukeblog/archives/2012-06.html?p=2#20120623
ありがと〜 みた♪
夜と早朝っていう時間帯がやばいので
もしかしたら 落ち着いて出来ないのかな?
っておもってやっぱりおトイレを換えようと思うの。
もうポチったけど、屋根付きのに
もし屋根がダメだったら いちおう外せるやつ
上手くいくと良いんだけど(-.-)ボソッ…
2012/07/27(Fri) 16:48 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
gomaさんへ
> わーおー、ネコの手さん大変だねー。
> アンディちゃん、そんなお布団の上でウンチョしたらお掃除大変なことに・・・。しかも、うちのラスクだったら常に柔らかめなので布団カバーではすまされず、中まで染み込んでしまいそうで怖い。
> しかも、アンディちゃんがお風呂場で「ワイルドだろ?」くらいなドヤ顔してるのが参りますぅ(^_^;)

アンディもゆるうんちょですよ〜(p_q、)シクシク
洗えるふとんなので もういいやとw
あ、このお布団IKEAで買った安いやつです(笑)

お布団の上でうんちょは ワイルドすぎます〜〜〜.・゚・(ノд`)゚・.
2012/07/27(Fri) 16:50 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> そうだそうだうんちょとちっちはトイレでだよ~~
> 朝から大変でしたね
> でもお天気が(゚∇^d) グッ!!から~
> 大丈夫
> (ΦωΦ)フフフ…そうゆう問題じゃ~ないか~

ちっちは ちゃんとおトイレでするんですけどね〜
んちょが、、、昼間だったらちゃんとしてくれるけど 夜と早朝が最近ヤバい

参ります〜(ノ_-;)ハア…
2012/07/27(Fri) 16:51 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
> エエエエエエエエエエエエ!!!!!
> ビックリしすぎですか?(笑)
> って、トイレ以外の場所での、んちょですか!
> それは困ったちゃんですねぇ。
そうなんですよ〜
最近頻発してます(ノ_・、)シクシク…

> 油断するからだ!って、その凛々しいお姿で言われてしまうと、
> あ、そうでしたね、って、言っちゃいそう^^;
> お洗濯お疲れさまのポチポチe-266
ちゃんと見ててあげないとやばいんですよお〜
気づいてトイレに連れて行けばちゃんとしてくれますが。
ε=(^。^;A フゥ…
2012/07/27(Fri) 16:53 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
CATMOONさんへ
> アンちゃんのお布団うんちょは何回か読んでる
> 夏場だから直ぐ乾くよってそういう問題と違うよね
昔はこんなに頻発しなかったんだけど
なんでだろう?

> 他の場所でするって原因があるとか
> 自己主張とか・・・なんだろうね
そうなんですよね〜
ちっちは平気だし、昼間はトイレでんちょするのに
何がいけないのか(ノ_-;)ハア…

> 干したおふとんの下に居るって
> わかってるんだよね
ちょうど浴槽が冷たくて気持ちいいからなだけかもしれない(^_^;A
2012/07/27(Fri) 16:54 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック