俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
バスマットにくるまれた♡♡
2012年07月27日 (金) | 編集 |



いやあ〜

いい天気だね♪


洗面所に敷き詰めてるバスマット


3枚とも洗っちゃえ♪



夜中に手洗いしておいたの☆



バスマット2


なんでそんなことするかって?


もちろん〜〜〜



バスマット1



夜中に洗面所のドア閉めようとしたら
(開けっ放しだったから)


なんか匂う??


そしてこのバスマットの有様


畳まれた所をそーっとのぞくと


illi..orz..illi


トイレにするときは 隠さないくせに

ここでは丁寧にホリホリして

黄緑色のマットがめちゃめちゃ抜けちゃってるし〜

(一瞬ムシかと思った)


そりゃあ先日

布団の上よりは
バスマットの上でしてって言いましたけども〜〜〜




夜中1


そういえばコレ発見する前

アンディ鳴いてたから



オヤツ要求かと思ってたんだけど

おトイレの合図だったのか〜


間違えたよ



夜中2


んちょ出ないな〜って思ってたから

とりあえず出てよかった。

(布団の上にされてから2日後なんです)



前も粗相が頻発してた時に考えておトイレ増やしたけど

失敗してからそのままだったの

↓秘密基地になってしまった

秘密基地2


その後ちょっと落ち着いてたので

放っておいたんだけど



またおトイレ新しいの買ってみます!
屋根付きのを

(落ち着いて出来るかなと。。。)





ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディ君、メッサ掘ってる・・・(゜Д゜)!
ヤバイところでしちゃったっていう意識はあるわね( ̄ー ̄)

今のおトイレはオープンエア?
屋根付きで落ち着くといいねぇ~
2012/07/27(Fri) 16:55 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
おお、またやっちゃったのね。
うちも早朝に多い。
確かに日中はそんなことないな。
夜もされたことあるかも。
ここしばらくは早朝だけど。
今度、旦那が3泊4日で出張なんで、そこが心配なんだよねぇ。
ただ不思議なのはのえさんがしょんして、かぶせしょんをして(りあむが)、う●をしようかとおもったけど、急にやめて、ベッドで粗相をするってどういうこと?って思う。
落ち着かないわけぢゃないよね(だってしょんしてんだから、トイレで)
汚いってわけでもないよね?(自分がさっきしたんだから)
しょん&う●が同じ場所ぢゃできないってことでもないとおもうんだよね(だって普段そうしたりしてるから)
2012/07/27(Fri) 17:43 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
あら~、今度はマットですか(><)
グリーンのマット
悲惨なことになってますね(^^;
それだけエア砂かけをした証拠ね・・・

屋根付きトイレなら
プライバシーも守られて
安心してできますね☆
2012/07/27(Fri) 20:12 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
言ったね~そういえば~~
(ΦωΦ)フフフ…言われたことはキッチリするんだね
トホホホホだけど~

ほんとお天気が良くていいよね~
これならすぐに乾く~~
だからそうゆう問題じゃないか~~(≧ω≦。)キァハハ♪

トイレまたさがすんだ~
次はどんなトイレになるのかな~
2012/07/27(Fri) 20:39 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
☆ネコの手☆さんの言ったとおりにバスマットでしたか;>▽<
申し訳なさそうにくるんでおくのが可愛いですよね。
違うって?(笑)

レオンさんも私が部屋を出た瞬間に
トイレに入ったりするんですよ~。
やっぱりひとりで落ち着いてしたいのかな。
でも目の前でルルちんがガン見してるけどゞ(≧ε≦o)ぷっ!
2012/07/27(Fri) 20:45 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
やること一緒だわ〜
うちも、布団でする率高いです(イリヤ限定)
布団なんて、もうとうの昔に羽毛は諦めてダウンエッセンスですよ。←合成の羽毛チックな素材です。
まぁ気軽に洗えるからいいんですが,,,っていい訳ないですね。

アンディさんがお布団でするのって、何か不満があるからじゃないんですか?
うちは不満は全部んちょで、私の部屋にぶちかまします!!
布団だったり、ラベンハムのコートだったり,,,まぁ要するに、クリーニングに出したら高くつくような物にばかり。

アンディさんも、ネコの手さんに気付いてもらいたいことがあるんじゃないかと思うのですが、どうでしょう?

それにしてもバスマットにしてよ!が見事に通じましたね(笑)
隠すのは人間がそれを見つけた時の反応を見たいからじゃないかと勝手に思いました。トイレでする時は隠しませんが、布団や革バッグ、コートにするときはもれなく隠してますからね。

旦那様、朝からお疲れさまです。
2012/07/27(Fri) 20:57 | URL  | にょんこ #-[ 編集]
ヒェーーーv-12
そりゃあ、言われたとおりにやりました、と言われれば、
はぁ、そうですね、としか、言いようもありませんが、
うぅーん、これは、アンディちゃん、スゴすぎるニャあ。
秘密基地の中から、ん?なお顔をされちゃあ、
かわいすぎて何も言えなくなっちゃいますね^^;
ポチポチe-266
2012/07/27(Fri) 22:19 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
今度はちゃんとバスマットにしたね^^;
それに大事そうにマットでくるんじゃって(爆)←笑ってる場合じゃない

うちも今朝起きたらトイレの前の床にうんPが転がっておりました(笑)
健康なうんPだから、トイレでしてくれよーって思う(泣)
2012/07/27(Fri) 22:23 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
♡の正体はうんにょだったのね…(^_^;)
めくってソレがあったら「きゃー!!」って叫んじゃうよ。
宝探しならぬ、うんにょ探しだね。

新しいトイレ、気に入ってくれるといいね!
2012/07/28(Sat) 08:58 | URL  | ゜・:*みどりこ*:・゜ #-[ 編集]
リヴさんへ
> アンディ君、メッサ掘ってる・・・(゜Д゜)!
> ヤバイところでしちゃったっていう意識はあるわね( ̄ー ̄)
でしょ〜?
ここまで掘らなくても、、、(ノ_-;)ハア…

> 今のおトイレはオープンエア?
> 屋根付きで落ち着くといいねぇ~
ユナイテッドペッツのやつなの〜
新しいのはまたリヴさんと同じやつだよ(笑)
ブラウンの色がでたのでそれにしてみた☆
2012/07/28(Sat) 12:29 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> おお、またやっちゃったのね。
> うちも早朝に多い。
> 確かに日中はそんなことないな。
> 夜もされたことあるかも。
そんなところも似てるね〜

> ここしばらくは早朝だけど。
> 今度、旦那が3泊4日で出張なんで、そこが心配なんだよねぇ。
> ただ不思議なのはのえさんがしょんして、かぶせしょんをして(りあむが)、う●をしようかとおもったけど、急にやめて、ベッドで粗相をするってどういうこと?って思う。
> 落ち着かないわけぢゃないよね(だってしょんしてんだから、トイレで)
> 汚いってわけでもないよね?(自分がさっきしたんだから)
> しょん&う●が同じ場所ぢゃできないってことでもないとおもうんだよね(だって普段そうしたりしてるから)

今日はオトイレでしてくれたの〜
早朝じゃなかったから、、、
も〜 どういうことだかよくわかんないよ〜(ノ_-;)ハア…

猫語が分かれば本当に理由を聞きたい!
2012/07/28(Sat) 12:32 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> あら~、今度はマットですか(><)
> グリーンのマット
> 悲惨なことになってますね(^^;
> それだけエア砂かけをした証拠ね・・・
そうなんですよお〜
めちゃめちゃ掘ったでしょ?(笑)
あちこちに飛び散っちゃってて、全部捨てたつもりが
また残ってて、虫が動いてる〜って勘違いを何度もした(^_^;A

> 屋根付きトイレなら
> プライバシーも守られて
> 安心してできますね☆

屋根付きのおトイレでちゃんとしてほしいわ
2012/07/28(Sat) 12:37 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> 言ったね~そういえば~~
> (ΦωΦ)フフフ…言われたことはキッチリするんだね
> トホホホホだけど~

言いましたけどね〜(^_^;A
困っちゃいました。

> ほんとお天気が良くていいよね~
> これならすぐに乾く~~
> だからそうゆう問題じゃないか~~(≧ω≦。)キァハハ♪
ですね
天日干しも出来るし〜 日陰も出来ていいかも<=屋根がないから。。。

> トイレまたさがすんだ~
> 次はどんなトイレになるのかな~

おされな屋根付きおトイレにします☆
2012/07/28(Sat) 12:38 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
> ☆ネコの手☆さんの言ったとおりにバスマットでしたか;>▽<
> 申し訳なさそうにくるんでおくのが可愛いですよね。
> 違うって?(笑)

バスマットでした〜
丁寧にくるまれてましたよ(笑)

> レオンさんも私が部屋を出た瞬間に
> トイレに入ったりするんですよ~。
> やっぱりひとりで落ち着いてしたいのかな。
> でも目の前でルルちんがガン見してるけどゞ(≧ε≦o)ぷっ!
おトイレするかな〜?って言う時は
なるべくそばに寄らないようにしてるんだけどね
とりあえず屋根付きおトイレでがんばってみる!
2012/07/28(Sat) 12:40 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
にょんこさんへ
> うちも、布団でする率高いです(イリヤ限定)
> 布団なんて、もうとうの昔に羽毛は諦めてダウンエッセンスですよ。←合成の羽毛チックな素材です。
> まぁ気軽に洗えるからいいんですが,,,っていい訳ないですね。

うちも何度かやられて洗えるお布団に換えました〜(ノ_-;)ハア…

> アンディさんがお布団でするのって、何か不満があるからじゃないんですか?
> うちは不満は全部んちょで、私の部屋にぶちかまします!!
> 布団だったり、ラベンハムのコートだったり,,,まぁ要するに、クリーニングに出したら高くつくような物にばかり。

時間帯によるんですよ〜
夜と早朝いがいだったら オトイレにするので
もう何がなんだか分かんない


> アンディさんも、ネコの手さんに気付いてもらいたいことがあるんじゃないかと思うのですが、どうでしょう?
いつでも俺を見てろ!ってことなのかな?(^_^;A

> それにしてもバスマットにしてよ!が見事に通じましたね(笑)
> 隠すのは人間がそれを見つけた時の反応を見たいからじゃないかと勝手に思いました。トイレでする時は隠しませんが、布団や革バッグ、コートにするときはもれなく隠してますからね。

イリヤ君もやっぱりおトイレのは隠さないのね(笑)
同じだ〜
でもバッグやコートって、、、
ソファの上とかに置いてたりします?

バッグは 買ってすぐ齧られちゃったので床やイスの上とかに置かないようにしてます〜
(高いバッグも買わないようにしてる。。。)
とにかくどこかに掛ける!<=ドアノブでもいいから(^_^;A

コートもすぐにクローゼットの中に!
うんちんぐスタイルを取れない所に隠せば大丈夫だと思います☆
でもお布団は、、、( ̄^ ̄;)ウーン難しい
(片付けるとソファの上にぶちかまされるので、洗える毛布や布団やカバーでわざと覆ってます)

> 旦那様、朝からお疲れさまです。
ありがとうございます<(_ _)>
2012/07/28(Sat) 13:27 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
> ヒェーーーv-12
> そりゃあ、言われたとおりにやりました、と言われれば、
> はぁ、そうですね、としか、言いようもありませんが、
> うぅーん、これは、アンディちゃん、スゴすぎるニャあ。

そうなんですよね〜
まあ布団よりはマシですけどね(^_^;A

> 秘密基地の中から、ん?なお顔をされちゃあ、
> かわいすぎて何も言えなくなっちゃいますね^^;
> ポチポチe-266

今朝は早朝じゃなかったので普通におトイレでしてくれました〜
どういう理由なんだか(ノ_-;)ハア…

いつもありがとうございます♪
2012/07/28(Sat) 13:29 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
> 今度はちゃんとバスマットにしたね^^;
> それに大事そうにマットでくるんじゃって(爆)←笑ってる場合じゃない

そうなんですよお〜
綺麗にくるまれてた(笑)
開けてΣヽ(>o<*)ノ ウワァッ!!びっくり

> うちも今朝起きたらトイレの前の床にうんPが転がっておりました(笑)
> 健康なうんPだから、トイレでしてくれよーって思う(泣)

今朝もおトイレの前ですか〜
かりんとだったら片付けも楽でいいな〜<=そう言う事じゃないか(^_^;A
2012/07/28(Sat) 13:30 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
みどりこさんへ
> ♡の正体はうんにょだったのね…(^_^;)
そうなの〜(笑)

> めくってソレがあったら「きゃー!!」って叫んじゃうよ。
> 宝探しならぬ、うんにょ探しだね。

そうですね〜 まさしくお宝(^_^;A
でもトイレに隠しておいて〜〜〜〜(笑)

> 新しいトイレ、気に入ってくれるといいね!
明日か明後日には届くかな?
気に入ってくれますように
2012/07/28(Sat) 13:32 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック