俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
あんよの置き場所
2012年07月29日 (日) | 編集 |





最近の定位置で寝てるアンディ


ん?

anyo.gif


あんよの置き場所に困ってる?


あんよ


結局ココに落ち着いたようです☆


あんよのにくきぅを


冷やしてただけかもしれない(笑)




ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あはは! にくきぅスリスリしてるね(=^x^=)
ネコちゃんは皮膚から汗かけないもんね(´Д` )

毎日暑いよね~
もう、溶けそうです~
2012/07/29(Sun) 11:53 | URL  | ゜・:*みどりこ*:・゜ #-[ 編集]
ツルッe-415ツルッe-415って、
アンディちゃん、あんよがかわいすぎるわぁ~e-266
そして、この動きをみごとに再現してくれている☆ネコの手☆さんに、
ポチポチe-420
2012/07/29(Sun) 15:52 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
肉球がひんやりしてきもちいいんだろうな~。
肉球、下からの熱でけっこうあったかいもんね(^_^;)
2012/07/29(Sun) 18:13 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-風と一緒だw~
これは肉球冷やしてるんだ~~
勉強になりました~

本当に暑いですよね~
これじゃー^先が思いやられますね
2012/07/29(Sun) 20:26 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
肉球を冷え冷えさせて・・・なんか判るわぁ
こちらまで気持ちよくなりそう
今日 デルを抱っこしたらアンヨがぽかぽかで、 猫ちゃんたちもこの暑さ、大変ですよね
早く秋が来てほしい〜♥
2012/07/29(Sun) 20:50 | URL  | 蛍 #-[ 編集]
あんよの肉球、ステンレスでヒンヤリしたかにゃ?^^
“にゃん”のポーズかわえぇ♪
2012/07/29(Sun) 22:36 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
あんよが定まらなくておよいでるのね~って
思ったけど、そっか!
肉球を冷やしてたのね(*≧m≦*)
行動を良く観察してると面白いですね~(*^m^*)

↓アンディ君、おトイレこだわり派で、
うんぴとちっち分けたいのかなぁ~?
2012/07/29(Sun) 23:29 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/30(Mon) 10:31 |   |  #[ 編集]
ワハハ、アンディ王子さすが!
冷たいところをシューってやると、より冷たくて気持ちいいよね。
その動かしてるアンヨがたまらん・・・(*´¬`)
2012/07/30(Mon) 11:35 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
みどりこさんへ
> あはは! にくきぅスリスリしてるね(=^x^=)
> ネコちゃんは皮膚から汗かけないもんね(´Д` )
何してるのかと思ったのよ〜(笑)
スリスリ結構何回もしてました☆

> 毎日暑いよね~
> もう、溶けそうです~
暑いです〜 ベランダ出るだけでもう死にそう〜
2012/07/30(Mon) 21:12 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
> ツルッe-415ツルッe-415って、
> アンディちゃん、あんよがかわいすぎるわぁ~e-266
何度もやってましたよ〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

> そして、この動きをみごとに再現してくれている☆ネコの手☆さんに、
> ポチポチe-420
いつもありがとうございます♪
2012/07/30(Mon) 21:27 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> 肉球がひんやりしてきもちいいんだろうな~。
> 肉球、下からの熱でけっこうあったかいもんね(^_^;)

だね〜♪
冷やさないとやってらんないんだろうな〜(笑)
2012/07/30(Mon) 21:29 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-風と一緒だw~
> これは肉球冷やしてるんだ~~
> 勉強になりました~
風君もなのね〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
やっぱモフモフで暑いから〜〜w

> 本当に暑いですよね~
> これじゃー^先が思いやられますね
まじで暑いですよお〜
床で伸びてます
2012/07/30(Mon) 21:31 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
蛍さんへ
> 肉球を冷え冷えさせて・・・なんか判るわぁ
> こちらまで気持ちよくなりそう
大理石ボードに裸足で乗ると やっぱり気持ちいいから
ひえひえさせたいんだろうね☆

> 今日 デルを抱っこしたらアンヨがぽかぽかで、 猫ちゃんたちもこの暑さ、大変ですよね
> 早く秋が来てほしい〜
本当だよお〜
冬の風を今ちょっと分けて来てほしいもんw
2012/07/30(Mon) 21:32 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
> あんよの肉球、ステンレスでヒンヤリしたかにゃ?^^
> “にゃん”のポーズかわえぇ♪

ひんやりしましたよ〜(笑)
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪ありがと☆
2012/07/30(Mon) 21:33 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
> あんよが定まらなくておよいでるのね~って
> 思ったけど、そっか!
> 肉球を冷やしてたのね(*≧m≦*)
> 行動を良く観察してると面白いですね~(*^m^*)
いい感じに冷やしてたようです(笑)

> ↓アンディ君、おトイレこだわり派で、
> うんぴとちっち分けたいのかなぁ~?
そっか〜 やっぱりそうなのかな?
新しい方で んちょしてほしいなあ〜<=まだ使ってくれない(-.-)ボソッ…
2012/07/30(Mon) 21:34 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
鍵コメさんへ
楽しんで来てくださいね〜
いつもありがとうございます<(_ _)>
2012/07/30(Mon) 21:35 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
> ワハハ、アンディ王子さすが!
> 冷たいところをシューってやると、より冷たくて気持ちいいよね。
> その動かしてるアンヨがたまらん・・・(*´¬`)

そうですね〜
たぶん気持ちいいんだと思うの〜☆

ちょうどハミ毛カットしたし にくきうプニプニもしやすいよ(笑)
2012/07/30(Mon) 21:36 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック