俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
かわいいおねだり♪
2012年07月31日 (火) | 編集 |






パパのごあん〜

ほちいの♪


onedari2_20120731101939.gif



二本足で立ってがんばってます(笑)



onedari1_20120731101555.gif


お手手もおひげも

ぱぁ〜って咲いてます☆



onedari5.gif 


ついにゲット〜

.+:。(*^-')b イエイ!




おかわりも貰ったし〜


はぁ〜♪


食った4


二本足でがんばったので

お疲れアンディです(笑)




大理石ボードの上で

クールダウン中☆




オットマンの下には大理石ボード横2枚です↓

6年前に購入
めっちゃ重宝してます♪






ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
大理石か~王子にはとってもお似合いだね~
ウチ、アルミボードだからなぁ~
ちょっと憧れるわね・・・タイルで自作するってのにも、
憧れるんだけど・・・
大理石いいなぁ~
2012/07/31(Tue) 12:49 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
二本立ち
立っち姿は最高に可愛いわ
うちはこのポーズ絶対にしてくれないの

何かで釣るかな(笑)

大理石ボード>セレブだわ
うちはコンクリート  ワハハ
2012/07/31(Tue) 14:08 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
アンディ君、一生懸命で可愛い(*^^*)
おかわりも貰えて大満足かな。

レオンさんもおねだりにエネルギーを使うので、
食べたら寝ます(笑)

大理石ボードっていいですね。
うちは使用頻度が少ないのでアルミボードだけど、
もしかして大理石にしたらもっと使うのかなぁ~?
2012/07/31(Tue) 15:50 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
もえもえだね。
かわいいわ~。

大理石、日曜にとどいたー。
見事な、黒と赤茶?のまだら模様だった。
(ちょっときもい)
前回はクリーム色ですてきだったんだけど。
2012/07/31(Tue) 17:43 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
アンディ君 おねだりお上手♪
立ってお手手で食べてる姿がメチャ可愛い^^

大理石ボード(豪華!)って冷たくて気持ち良さげだね
さすがアンディ王子だわ
2012/07/31(Tue) 20:53 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
アンディちゃん、いっぱい動いてるぅ~e-266
キャッe-415キャワイイe-415
お手手もおひげも、満開に咲いてますにゃ~e-266
ポチポチe-420
2012/07/31(Tue) 20:58 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
お手手タッチいいなぁ~♪
私もアンディ君とタッチしたいw

大理石ボード、やっぱ王子は大理石よね♪
うち? うちは洗面ボール^^;
2012/07/31(Tue) 21:59 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
本当に可愛いオネダリだw~~
パパさんもこれにw~負けちゃうね~
(ΦωΦ)フフフ…タッチにお髭の花だし
メタメタになるw~~
こんな姿見せられちゃ~

頑張ったからお疲れか~~
ゆっくりオネムしてね
2012/08/01(Wed) 04:41 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
王子が立った、王子が立った~(≧▽≦)
なんてかわゆい立ち姿なんでしょ☆

パパさんかわいくって
ついたくさんおやつをあげていなかったかしら(^m^)
2012/08/01(Wed) 10:50 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
カワユス!!
ソマリってよく立つのかな~?
ルウもやるよ♪

あ、お腹の毛はアンディ君のほうが色が明るいな。
ん? ルウは汚れてるだけかも!?(苦笑)
2012/08/01(Wed) 12:54 | URL  | ゜・:*みどりこ*:・゜ #-[ 編集]
リヴさんへ
> 大理石か~王子にはとってもお似合いだね~
ありがと〜
めっちゃ暑がりなので重宝してます〜

> ウチ、アルミボードだからなぁ~
> ちょっと憧れるわね・・・タイルで自作するってのにも、
> 憧れるんだけど・・・
タイルで自作もよさげ〜
DIYにハマってる今なら ついでにがんばっちゃう?

> 大理石いいなぁ~
いいですよ☆
肌にもやさしいし〜 でも重いけど(^_^;A
移動させる時は大変です。
2012/08/01(Wed) 20:38 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
CATMOONさんへ
> 立っち姿は最高に可愛いわ
> うちはこのポーズ絶対にしてくれないの
可愛いですよね☆
あっくんもマリンちゃんもしてくれないの?

> 何かで釣るかな(笑)
もちろん おいちいごあんで(゚∇^d) グッ!!

> 大理石ボード>セレブだわ
> うちはコンクリート  ワハハ

玄関が御影石なんですけど そこをアンディ用と靴を脱ぐ場所と
分けようと思って買ったのがきっかけです〜
(靴の裏汚いし。。。)

おかげで靴脱ぐ場所せまくなっちゃった(笑)
2012/08/01(Wed) 20:57 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
> アンディ君、一生懸命で可愛い(*^^*)
> おかわりも貰えて大満足かな。
ごあん貰う為ならがんばる子ですw

> レオンさんもおねだりにエネルギーを使うので、
> 食べたら寝ます(笑)
レオンさんもなのね〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
やっぱ似てるわ☆

> 大理石ボードっていいですね。
> うちは使用頻度が少ないのでアルミボードだけど、
> もしかして大理石にしたらもっと使うのかなぁ~?

大理石ボード最初は使ってくれなかったんだけど
なれてから使うようになりました〜
今じゃ必須(笑)
もしかしたらレオンさんも好きになるかもしれませんよ♪
大理石の色なんでもいいのであればお安いセットもあるようです。
2012/08/01(Wed) 21:00 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> もえもえだね。
> かわいいわ~。
ありがと〜
がんばってGIFいっぱい作ってみた(笑)

> 大理石、日曜にとどいたー。
> 見事な、黒と赤茶?のまだら模様だった。
> (ちょっときもい)
> 前回はクリーム色ですてきだったんだけど。

そっか〜 色指定じゃないと当たり外れがあるのね(^_^;A
私が買った時は お安いセットがなかったので
しょうがなく色指定したんだけど<=アンディには緑が合うと思って買ったのもある(。-д-。)ゞヘヘ…
2012/08/01(Wed) 21:03 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Mhahaさんへ
> アンディ君 おねだりお上手♪
> 立ってお手手で食べてる姿がメチャ可愛い^^
ありがとうございます〜♪
コレ見たさに おかわりなんどもあげちゃうのかも(笑)

> 大理石ボード(豪華!)って冷たくて気持ち良さげだね
> さすがアンディ王子だわ
ちょっと高かったけど元はとれたと思ってます〜
ずーっと使ってくれてるし☆
お家にかえって来た時に裸足でのっても気持ちいいよ(〃э_э)b ウフッ.:゚+
2012/08/01(Wed) 21:05 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
> アンディちゃん、いっぱい動いてるぅ~e-266
> キャッe-415キャワイイe-415
> お手手もおひげも、満開に咲いてますにゃ~e-266
> ポチポチe-420
いっぱい作りました〜♪
楽しんでもらえて嬉しいです☆
いつもありがと〜♪
2012/08/01(Wed) 21:44 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
> お手手タッチいいなぁ~♪
> 私もアンディ君とタッチしたいw
にくきうプニプニです☆

> 大理石ボード、やっぱ王子は大理石よね♪
王子には大理石が必須ですよね(笑)

> うち? うちは洗面ボール^^;
洗面ボウルか〜
うちは 使ってくれないです。。。
ま、使われても困るけど〜<=邪魔だし(^_^;A
2012/08/01(Wed) 21:46 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> 本当に可愛いオネダリだw~~
> パパさんもこれにw~負けちゃうね~
> (ΦωΦ)フフフ…タッチにお髭の花だし
> メタメタになるw~~
> こんな姿見せられちゃ~

ですよね〜
パパもめろめろですゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
見てた私も〜〜w

> 頑張ったからお疲れか~~
> ゆっくりオネムしてね
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
いっぱい寝ます☆
2012/08/01(Wed) 21:47 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> 王子が立った、王子が立った~(≧▽≦)
> なんてかわゆい立ち姿なんでしょ☆
ありがと〜♪
たまにはこんな姿もね☆

> パパさんかわいくって
> ついたくさんおやつをあげていなかったかしら(^m^)
バレました?(笑)
いっぱいあげてましたよお〜
2012/08/01(Wed) 21:48 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
みどりこさんへ
> カワユス!!
> ソマリってよく立つのかな~?
> ルウもやるよ♪
ルウちゃんもなのね〜
アレちゃんは 勿論ちょうだいポーズするからタッチするよね(〃э_э)b ウフッ.:゚+

> あ、お腹の毛はアンディ君のほうが色が明るいな。
> ん? ルウは汚れてるだけかも!?(苦笑)
アンディの腹毛白っぽいんです〜
胸毛も白いし 王子様がフリルのシャツ着てるみたいだよね(笑)
2012/08/01(Wed) 21:53 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック