俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
洗面所にバスマット敷き詰めてあるのは〜〜〜 このため!
2012年08月07日 (火) | 編集 |




洗面所のバスマットは敷き詰められてますか?

ブラシの用意は?

タオルは?

カメラも準備オッケー?


では


どうぞ〜〜〜♪


おぷろ1


アンディ

おぷろに入れてました♪



おぷろ2


ドライヤーが嫌で

濡れたまま

洗面所をぐるぐる逃げ回るので


バスマット敷き詰めて

ビショビショにならないようにしてます(笑)



おぷろ3



とりあえずタオルドライしてからね☆



もちろんこの後ドライヤーもやりましたよ〜

風邪ひいちゃうからね☆


今回は旦那に

シャンプーお願いした〜
まだ右手痛い(-.-)ボソッ…


大体乾いた所で

さあ 洗面所からでてもいいよ♪




速攻でソファベッドの上に(笑)

おぷろ4



ソファベッドにも

綿毛布被せてあるから

多少濡れてても

吸い取ってくれるだろう☆



最近体舐めまくったり
齧ったりしてたので


痒いのかと思って

シャンプーしました☆


シャンプー後は

あんまり齧ったりしてないので

やっぱり痒かったのかも〜



アンディ

がんばったね☆



もういっこがんばろうか?



おぷろ5



サトラレました。。。






ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディ君、パパさんにシャンプーしてもらえて良かったね!
さわふわコートも王子の身だしなみよ~。
などと言いつつ(* ̄艸 ̄)フフフ・・・
きっと☆ネコの手☆さんも、
モフりを狙ってるに違いない(* ̄ー ̄)ニヤリ
うちは抱っこしてドライヤーなので、
敷き詰めないんですけど、毛が顔に飛んで来ます。
そしてへばり付く(-"-i)
アンディ君、ついでに(笑)お薬もガンバ!!
2012/08/07(Tue) 16:39 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
薬ってさとられるよね(^_^;)
しらじらしく薬とったりするけど、すぐに穴蔵にはいりこまれるよ。
うちもしゃんぷーしたいんだけど、旦那が必要ないって拒否るんだよ。
のえさんの心臓のこともあるし、獣医さんからは今は大丈夫って言われてるんだけど。
この間も「のえさん、しゅんでるー」っていうから、「しゅんでるなら、洗おうやー」といったら、「しゅんでるのがいい」って言われた・・・・(ーー;)
旦那も変態だね・・・もごもご
2012/08/07(Tue) 17:53 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
アンディくん、濡れると別にゃん!
長毛ちゃんのこのギャップが
たまらないのよね~(*´▽`)

そういえばうちも首元かいかいしてるのよね・・・
久しぶりにおぷろ入れようかな・・・
(って我が家の場合、シャンプーなしの
お湯かけ流し~)
2012/08/07(Tue) 18:21 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディ君、さっぱりしたのね
ちょっと濡れてるヘアーがセクスィ~~♪

お薬ってなんで分かるんだろうね
うちの猫ズも「ハッ!」と気づくよん
薬の袋を開ける音でわかるんだよ、きっと
猫って賢いね~~
2012/08/07(Tue) 22:37 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
アンディ君はお利口さんだね
シャンプーは嫌いでも後は気持ちいいもんね
ドライヤーも!?
すごいよ
うちのニャンズは絶対ダメ!
死にそうな顔して暴れまくり、最後はプルプル震えてる^^;

猫アンテナってすごいよね
うちも爪を切ろうと思うだけで姿を消します。
2012/08/08(Wed) 10:30 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
そうそう、グルグル逃げ回るよね~
アンディ君しょっちゅうシャンプーしてもらってるものね。
さらつやの秘訣だ!

お疲れ様~気持ちよくなったでしょ(´∇`)?
2012/08/08(Wed) 11:47 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
Ranranさんへ
さらふわになって男前度が上がったかニャ?(笑)
もちろんモフったよ(゚∇^d) グッ!!

もともと抱っこ嫌いなので 諦めてます〜
でも洗面所にすわってあぐらをかくとその上に乗ってじーっとしてる事がよくあるので
そのすきにドライヤーを(笑)<=でも途中で逃げられるけど〜

今日もお薬がんばりました!
2012/08/09(Thu) 00:16 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
だよね〜
隠し球みたいにずーっと持ってたりする(笑)

しゅんでるってどういう意味〜?
分かんない<(_ _)>
2012/08/09(Thu) 00:49 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
濡れるとちっこいよね〜w
普段モフ毛だから(笑)

短毛だと楽だよね☆
とくにドライヤーが〜♪
2012/08/09(Thu) 00:51 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
さっぱりしました〜
セクシー?(〃э_э)b ウフッ.:゚+ありがと〜

そうそう 薬の袋の音でバレちゃったから
袋はヤメてピルケースに入れてもらってるんだけど
それもバレるようになった(ノ_-;)ハア…
2012/08/09(Thu) 00:52 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Mhahaさんへ
ミューたんもコータくんもダメなんだ〜
アンディは 結構大人しくしてくれてるので
一人でも洗えます☆
昔飼ってた子は3人掛かりでやってた〜<=おてて押さえる係 あんよ押さえる係 洗う係って(^_^;A
おかげで あんまり洗わなかったわ(笑)
短毛だったし〜

サトリますよね〜
やっぱり寝てる隙に準備するしかないか(^_^;A
2012/08/09(Thu) 00:55 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
ぐるぐる逃げ回りますよね(笑)
結構シャンプーしてる方なのかな?
昔に比べたら少ないんだけど、、、<=昔は洗い過ぎだったのか?(笑)

気持ちよくなったよ〜☆
腹毛にダイブしたわ(笑)<=ちょ〜気持ちよかった☆
2012/08/09(Thu) 00:56 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック