俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
いぢわるしちゃダメよ☆
2012年08月13日 (月) | 編集 |






久々に〜

ミスド行って来ちゃいました〜♪


ジャン!


ミスド1



ポイント交換しやすくなってたのよお〜


50ポイントで交換出来るから


ミスド2


とりあえず3つ(笑)
今まででためてた分だよ〜
今回だけじゃないよお〜〜〜



キャンペーンのバスタオルはダメだった〜

あと4ポイント足らなかった〜
また今月中に行くか?(笑)



misdo1.gif



旦那がいぢわるしています



misdo2_20120813092907.gif


待って〜!by 旦那


ミスド3


急いで生クリームを

アンディのお鼻につけた旦那(笑)


ミスド4


そうだね♪

いぢわるするから悪いんだよね〜



ミスド5



なんとかおかわりで

許してもらえましたゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!


いぢわるするのはヤメましょう!







ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
奇遇ですね~
我が家も昨日ミスド行ったよん
今日の朝食用に買いましたw
ポイントか~昔はポイント貯めてグッズをもらってたよ
2012/08/13(Mon) 11:27 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
ぷw
アンディ君賢いわ~
やっぱり大きい方にいかないとね!!
小さいドーナツの形のモノはコースター?
かわい~!

私、ミスドのポイントの使い方よく分からなくって、
こないだ行ったら、0になりまーすって言われたわ~
期限切れる前にも行ったんだから、教えてくれればいいのにっ!!
2012/08/13(Mon) 12:24 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
めっちゃカワイイ!!
悩んでる顔がたまらんですね。
どっちにしようか、キョロキョロ(笑)
お鼻に付けちゃうなんて、ご主人、やるなぁ。
2012/08/13(Mon) 12:42 | URL  | ゜・:*みどりこ*:・゜ #-[ 編集]
ミスド最近いってないな~。
なんか去年は結構いった記憶があるけど。
新作商品がどれもいまいちなのかなぁ、今年。
カレーもおいしそうにみえない・・・まったく・・・。
2012/08/13(Mon) 18:10 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
(*≧フ≦*)あはは!アンディ君にしてやられるとこでしたね
パパさん油断したわね~
アンディ君て優しいねおおきいほうあきらめたんだ~

ミスドか行ってないな~~
いいよねたまにw~~
2012/08/13(Mon) 20:21 | URL  | 黒ネコ #Hgjj5DXw[ 編集]
わぁ~^^ぜぇ~んぶカワイイ写真ばかりで、
うれしいにゃ~^^
いいですねぇ、どっちにしようか悩むアンディちゃん、
キョロキョロしてるぅ~^^
かわいすぎるお写真たちに、
ぽちぽちっとなe-266
2012/08/13(Mon) 23:36 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
ちょこママさんへ
ミスドたまに食べたくなりますよね☆

わたしも昔も今もポイントためてグッズ貰ってます(笑)
いっちばん昔に貰った記憶があるのは〜〜〜
でっかいコップだったかな?オバケかなんかがプリントされてたような〜?ハロウィン?
2012/08/14(Tue) 17:03 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
でしょでしょ?(笑)
やっぱおっきいほうだよね〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
ハイ(^-^)/ コースターです☆

ミスドのポイント1年で切れるようになっちゃったのよ〜(ノ_-;)ハア…
期限がカードに書いてあるので
忘れずにね☆<=わたしも以前切れちゃったの〜
結構前だけどミスドのお店がことごとく閉店してて<=いつのもところはビルが改装で。。。
二子玉再開発中で閉店 渋谷のお店もいつの間にか無くなってた

店閉店しますって教えておいてくれよ〜(笑)
2012/08/14(Tue) 17:35 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
みどりこさんへ
そうなの〜 悩んでる顔が可愛くてしょうがなかった(笑)
それを旦那も見たかったのかもゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

お鼻につけないと〜たべられちゃうもん(笑)
2012/08/14(Tue) 19:33 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
そうだね〜 ポンデリングの新作ないし〜
HPのだけ見ると商品があまり。。。
でも店舗に行ったら HPに載ってないのがあった(笑)

カレーは〜 買わなかったです。。。
2012/08/14(Tue) 19:35 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
危なかったようです(笑)
ま 食われてもしょうがないけどね〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

そうそう たまにはミスドもいいよね☆
2012/08/14(Tue) 20:11 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
わたしもどれをアップしようか迷いましたよ〜(笑)
まだまだあったけど厳選しました☆
悩んでるアンディもかわいいの(〃э_э)b ウフッ.:゚+

いつもありがと〜!
2012/08/14(Tue) 20:12 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ギャルもいるよ
静香で検索してください☆-(ゝω・ )ノ http://www.fgn.asia/
2012/08/30(Thu) 12:55 | URL  | 恵子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック