俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
居心地のいい玄関♪
2012年08月15日 (水) | 編集 |





夏はよく玄関で過ごしますよね♪

アンディもそう☆


でも靴とかあるから〜

アンディの場所だけは綺麗に保とうと

大理石ボードで 仕切りを作ったのに



こうやって使ったりしてた↓

玄関3


逆に使ってよ〜


玄関2


んで ずらしてみたりして〜


玄関05


またこうなったり〜

玄関


シッポがおしい!↓

玄関1



最近はこうなりました!

玄関1




玄関2

収納スツール置いたら
(中はアンディのおもちゃ入ってます(笑))

背もたれにちょうどいいらしい
靴を脱いだり履いたりするのにも便利だし





どんどん

人間が使うスペースが

狭くなっていってます(^_^;A

玄関3


いえ(^_^;A

なんでもありません




廊下から見ると
死角になってるので

ココにいるかどうか
分かんない事がよくありますが

たまにシッポでお返事してくれます(笑)










ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
玄関好きよね~!
ウチ、ビニールシートみたいなの敷いちゃったから冷たくはないと思うけど、
けっこう玄関にいるね(´∇`)
チェーンかけてドア開けてることも多いから、かえでなんて、熱心にパトロール。
2012/08/15(Wed) 11:31 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
アンディ君いいとこ見っけたね
タイル冷たいし・・・大理石はもっと気持ちいいよね

うちのミューも毎年夏は玄関タイルで伸びてる(汗
やっぱり体が汚れるのが気になるのよね
後でウエットタオルで拭くのですが・・・^^;
でも部屋の方がエアコン効いてて涼しいのに変な子です。
2012/08/15(Wed) 14:18 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
玄関は家の中でも一番
ひんやりしているものね(^^*)
うちは冷たすぎるのか
玄関でごろんはしないの・・・(--;)

このスツール、おしゃれ~!
中に収納できるのって結構出ているけれど
デザインがこんなによくないのよね・・・
2012/08/15(Wed) 14:38 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
いつも読み逃げで大変ご無沙汰しております。
このたび、ライたんの永眠に際しましては、ごていねいなお悔やみのお言葉をい
ただきまして、まことにありがとうございました。
1年近くに及ぶ闘病生活が無くなった日々にもやっと慣れ、
13日に最初の月命日を迎えましたが、姿が見えないライたんとの新しい生活のリズムも出来つつあります。

ブログは不定期更新、相変わらずの読み逃げ生活だと思いますが、
今後ともよろしくお願い申し上げます。
まずは、ご挨拶のみにて失礼いたします。
2012/08/15(Wed) 15:22 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
うちも玄関で寝るの好きだなぁ。
のえるさんが、いま、その状態w
靴だしっぱにしてると、りあはがじるんだよ。
だしっぱに気付いてみると、歯形がついてるときが多々ある・・・しくしく
だしっぱにした私が悪いのだけども・・・しくしく
2012/08/15(Wed) 18:03 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
玄関好きですよね
風鈴コンビも同じようにはみ出してくれますw~~(;^ω^)せっかく場所作ったのにね
アンディ君もそうなんだね
2012/08/15(Wed) 20:03 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
タイル冷たくって気持ちよさそう♪
死角でくつろぐこともあるんですね
イメージではいつもネコの手さんが見えるところにいてそうですが(見張ってる)
↓セミが苦手ですか〜?
あっ 虫全般が苦手?
こちらはド田舎なので、虫の侵入を防ぐのに必死です
家の周囲に薬撒いたり・・・(でないと 足が百本もあるアイツがやってくるんです(怖)
虫のいない季節がいいですよねー 
ふーゆよ来い♪ はーやく来い♪
2012/08/15(Wed) 20:20 | URL  | 蛍 #-[ 編集]
大理石ボード大活躍ですね(=^x^=)
ウチは冷んやりグッズ、あったかグッズなどなど、そういうものは全然使ってくれないの(´・_・`)

ネコちゃんは尻尾でお返事だよね~
ちょっと面倒くさそうなのがいつも笑えます♪
2012/08/15(Wed) 21:06 | URL  | ゜・:*みどりこ*:・゜ #-[ 編集]
よかれと思ってやってるんだけどね~~
親の心子知らず状態よね~

ひんやり枕とか用意してあげても使ってくれたためしがない・・・
2012/08/15(Wed) 21:21 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
本日応援ポチのみにてしつれいいたします..
 
2012/08/15(Wed) 23:16 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
こんばんわ~
うちのも夏の間は玄関にいます。
玄関が網戸になってて、涼しいのでほとんどいますよぉ~
2階(うちは1階が玄関と駐車場とお店で2階が住居)にくるのはお腹すいたときとおトイレのとき
かなぁ、、笑
冬は2階オンリーだけどね、
もちろん毎日の、拭き掃除は必須ですv-237
玄関、ひんやりして気持ちいいんだよね♪
それとパパの足音、聞いてるのかな?

2012/08/15(Wed) 23:45 | URL  | ree #-[ 編集]
リヴさんへ
玄関だと日が当たらないし涼しいみたい

チェーン掛けてドア開けてるの?
それはかえたん楽しそうだ(笑)

うちは 締め切ってる〜
内廊下だし風は来ないの(ノ_-;)ハア…
2012/08/16(Thu) 13:48 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Mhahaさんへ
玄関は日も当たらないし〜冷たくて気持ちいいし〜
ベスポジです(笑)

ミューたんも伸びてるのねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
そうなの〜 体が汚れちゃうのが気になっちゃって
こんな風にしてます。

エアコンの風も好きですよ(笑)
2012/08/16(Thu) 14:22 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
あんずちゃんは玄関でごろんはしないのね〜
お嬢様だし(*´艸`*)♪

ありがと〜
収納出来るし 使わない時は畳めるので
何個も買っちゃったの(笑)
ママリンにもあげた〜☆
2012/08/16(Thu) 14:25 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Chikaぽんさんへ
いえいえ読んでいただけてるだけで十分です
ライたん お盆だし帰って来てますよね♪
ペコリ君ともご挨拶してるかな〜?

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします
2012/08/16(Thu) 14:45 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
そっか〜 りあっちがかじるのね〜
それは困るなあ〜

(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
やっぱりだしっぱにしちゃいけないっていうことなんだよね(^_^;A
うちも最近は すぐに片付けるようにしてます
2012/08/16(Thu) 14:48 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
玄関 風君も鈴ちゃんも好きですものね〜♪
大理石ボード置いてるし(*´艸`*)♪

アンディもようやく靴の方には行かないで
いい感じに使ってくれてます☆
2012/08/16(Thu) 14:49 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
蛍さんへ
そうなんですよ〜死角にいるんです〜
お風呂場にいることもありますよ(笑)

そうなの〜 虫全般苦手です〜〜〜

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
足は2本までにしておいてください!(笑)

ふ〜ゆよ来い!は〜やく来い♪
私も冬の方が良いです〜〜
2012/08/16(Thu) 14:59 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
みどりこさんへ
ハイ(^-^)/
最初は使ってくれなかったけど 気持ちいいのが分かってからは
こんな感じで大活躍です〜

そうそう しっぽでお返事めんどくさそうなんですよね〜(笑)
2012/08/16(Thu) 15:02 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
そうなんですよね〜
いろいろしてあげてるのに分かってもらえない寂しさ(ノ_・、)シクシク…

アイスノンとか置いたら迷惑そうにされた〜.・゚・(ノд`)゚・.
2012/08/16(Thu) 15:03 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
いつも有り難うございます<(_ _)>
2012/08/16(Thu) 15:03 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
reeさんへ
やっぱり玄関涼しいんですね〜
冬は2階がメインなのね(*´艸`*)♪

そっか〜 やっぱり拭き掃除毎日しなきゃいけないのか〜(^_^;A
パパの足音は聞いてないかも〜(笑)
だって最近 帰ってくる時はエアコン直撃のベスポジで寝てるもんゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2012/08/16(Thu) 15:46 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック