俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
納涼〜♪
2012年08月16日 (木) | 編集 |


昨日の夜

なんか外から音が聞こえるな〜
雷かな〜?

って思ったら〜



花火でした(笑)
ありがちミス?(*´∀`*)テヘ♪

花火1


ビルの隙間からですけどね〜

めっちゃ遠いから望遠です(笑)



hanabi.gif


ほらアンディ

花火だよ〜♪



花火2
網戸越しでごめんね


見てるかと思いきや


花火3


そう

ココはセミ待ちポイントです(笑)


花火4

セミさんは来ないので

まったりし始めちゃいました♪



今週の土曜日は
ベランダから多摩川の花火が見えるはず〜

楽しみ♪


アンディはセミの方が楽しみらしい(-.-)ボソッ…


真夜中にセミの声がすると

飛んでこのポイントにきますから(笑)





昨日のはドコの花火なんだか
ずーっと知らずに見てたんだけど
どうやら木更津だったっぽいw






ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
木更津の花火がこんなにきれいに見えるんですね~(@_@)
いいなぁ…
うちはみなとみらいの花火も
高く上がらないと見えないの(>_<)

アンディくんは花火より
セミさんのほうがいいのね(笑)
今朝もベランダの天井に止まってた…(-.-;)
2012/08/16(Thu) 12:29 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
おぉ!花火見えますね~。
木更津の花火が見えるんですか!

アンディ君はセミ待ちの方が楽しそう^^
そうやって期待して待っていると
たくさんやって来て欲しくなりますね。
ちょっと・・・だけど(^_^;)
ルルちんは毎朝セミ待ちしています。
レオンさんは「ご飯!ご飯!」ですけど(-"-;)
2012/08/16(Thu) 15:00 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
おお~!
木更津の花火が見えるの?
なんか今「木更津」ってレアな話題だわ♪

海ほたるに行くのにUターン料金があったの?
って、我が家の車にはETCがない。。。
2012/08/16(Thu) 15:30 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
お家からみえるのっていいよね♪
昔は2つぐらい見えてたんだけど、新しく道ができちゃって、そのせいで1つはみれなくなったなぁ(>_<)
2012/08/16(Thu) 17:12 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
あらー 窓から遠花火も風情がありますね
まったり アンディ君も粋だわ♡
そか、セミを待ってるんだ
夜中にも時間を間違ったセミが大きな声(音?)出して騒ぎますよね~
いつまでも騒ぐから次男がバケツに水汲んできて「うるさいわーー!!」って ぶっ掛けたっけ 思い出しちゃった(笑)
2012/08/16(Thu) 18:00 | URL  | 蛍 #-[ 編集]
色んな所の花火が楽しめて素敵~☆
ウチは音しか聞こえないよぉ。
アンディ君は花より団子なんですね(=^x^=)
2012/08/16(Thu) 18:12 | URL  | ゜・:*みどりこ*:・゜ #-[ 編集]
木更津の花火が見えるんだ~
すごいね
土曜日が楽しみだね
(*≧フ≦*)あはは!それはそうよね~
花火よりセミだよね
さ~土曜日はどんな反応が見られるかな~
2012/08/16(Thu) 20:44 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
あんずミャミャさんへ
かなり距離あるけど見えました〜♪
高層マンションが次々と建っているのでもう無理かと思ったら
大丈夫だったわ(笑)<=向かって右側にどんどん建ってるの〜

みなとみらいの花火みたいなあ〜
そちらも高層マンションがいっぱい建ってるから
見辛いんですね〜

そうなのセミさんがいいの。。。
実は今朝来たのよお〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
大変だった(笑)
2012/08/18(Sat) 08:16 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
なんとか見えました〜♪
かなり距離あるのに見えるみたい(笑)

実はね今朝ね、、、
待望のセミさんが来たんですよお〜(ノ_-;)ハア…
動画撮ったw
がんばって編集したので今日のブログにアップ予定〜<=まだYOUTUBEにアップしてるところです

(^O^)アハハ!!
レオンさんは ごあんごあんなのね♡
かわいい〜
2012/08/18(Sat) 08:19 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
そうなんですよお〜
見えましたよお〜 多分木更津だとおもう〜<=その方角で花火大会あったのそれだから
20キロぐらい離れてるけどね

ハイ(^-^)/
Uターン料金ってのがあるんですよ〜
ETC付けた方がお得ですよ〜 だいたい割引料金になるので☆

コチラに詳しくのってます↓
http://www.driveplaza.com/etc/uturn.html

あまり高速乗らないんですけど、とりあえず付けてあるんです〜
助かってるのは海ほたる行く時ぐらいかも(笑)
2012/08/18(Sat) 08:58 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
出かけるのメンドクサイし〜
お家から見えるとうれしいですよね(笑)
迷子にもならないし〜<=方向音痴(-.-)ボソッ…

そっか〜 昔は2つ見えてたのね〜
残念(p_q、)シクシク
うちも あと2つぐらい見えてた気がするんだけど<=でも今回のより遠かったような〜
まあ多摩川だけでも見えればいっか☆<=今日は 雨で延期かな〜?
2012/08/18(Sat) 09:28 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
蛍さんへ
本当ですか〜?うれし〜☆

そうなの セミ待ってたの(笑)

(^O^)アハハ!!お水バケツに入れてぶっかけましたか〜(笑)
うちはそれ出来ないのよね〜
8階だし、、、ここベランダ側じゃないので(^_^;A
2012/08/18(Sat) 09:34 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
みどりこさんへ
ありがと〜♪
そっか〜 音しか聞こえないのね
この花火はめっちゃ遠いので音がすっごく遅れて聞こえる〜(笑)

(^O^)アハハ!!
食べられちゃ困るけどね(^_^;A
2012/08/18(Sat) 09:36 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
めっちゃ遠いけど何とか見えました〜♪

今日雨降ってるけど大丈夫かな?やむかな〜?
明日に延期かも(-.-)ボソッ…

そうなの〜 花火よりセミ!
今朝は朝からセミさんが来てて大変だったよ〜(笑)
2012/08/18(Sat) 09:37 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック