俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
呪いですか?
2012年08月23日 (木) | 編集 |




今朝 うなされて起きた☆ネコの手☆です

(ノ_・。)…


夢見わる〜〜〜



暗闇の中で誰かがしゃがんでて

ダレ?
って言ったら

セミみたいな格好して追っかけて来た〜

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

怖すぎるよお〜




そして起きたら右手に激痛が〜


痛み止めの注射が切れたようです(ノ_・。)


これって こんな事した呪いですか?





+++++


アンディが気持ちよく寝ていたので〜


サービス1


あんよを〜


サービス2



いくよ〜♪



サービス3−1



ピ、ピントが


Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)




閉じられる前に撮らなきゃ


パシャパシャ

連写中〜





アレ?

なんか大人しい




サービス4

 

 
私が手を離しても

そのポーズで
   



サービスですか?


ありがたや〜〜


  (ノ _ _)ノ ハハーッ



サービス5−1



ん〜

綺麗なおちりとあっこ☆


んちょも付いてませんでした (゚∇^d) グッ!!




サービス6



サービスタイム終了だそうです♡




+++++

って


こんな事やってたから

また右手に激痛が〜?





( ゚д゚ )あっ

そうか!




左手で
アンディのあんよ持って


右手だけでデジイチ持って

撮ってたからか〜





呪いじゃなくて



自業自得?

(ノ_・。)…クスン



もしかして
治ったかな〜?


なんて思ったのに


全然治ってなかったようです

ε〜(〃゚。`人)、





ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
そうだねぇ・・・重いモノを右手だけで持っちゃダメかもねぇ…
キヤノンからミラーレス出るみたいよ。
一眼のレンズ使えるし、案外☆ネコの手☆さんにいいかも!
値段は・・・まだ知らん!!

アンディ王子ごちそうさま(*´¬`)
2012/08/23(Thu) 12:09 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
ケータイならまだしも、デジイチ片手はダメだったようですね。。。
気をつけないと!!
アンディ君のお股見たいのは分かるけれども(笑)

サマーカットのお毛毛伸びてきたんだね。
最近、夜は過ごしやすい時があります。
もう秋はそこなのか~?
2012/08/23(Thu) 16:55 | URL  | ゜・:*みどりこ*:・゜ #-[ 編集]
たまらんな~。
もふもふふんがふんがタイムだね♪

うちなんてさ、今日の夢、のえさんが何度もトイレにいってしょんしてさ、膀胱炎にしては量が多いしな~とあわあわしてたら、それが今度はりあがあちこちで粗相する夢をみて、うなされたよ(^_^;)
はっとおきて、ほっとした。
(布団でしょんしてる夢だったから)
でも今日は17時半までに風呂に入らないと、22時すぎまでタイミングがないから、りあが上いきたくてないてたけど、リビングのドアしめきって、風呂はいってたんだけど、出て、りありあとよんでも顔ださないから、どうしようかとおもったら、う○こちゅーだったよ。
トイレでちゃんとしてた!はっとみたら、別のトイレで(リビングには2コトイレがある)、しょんしてたー。
おりこうさんだったよ(>_<)
でもう●の量が少ないから、明日は朝しそうだなぁ。
2012/08/23(Thu) 17:57 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
高速ポチ巡回中~~@@
2012/08/23(Thu) 18:40 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
ほら~、そんないたずらしているから
手が痛くなるんですよ~(^^
って今回はしっかり拝ませていただけて
とっても感謝なのです(*´д`)ハアハア

悪夢・・・見た本人は
どれほど怖かったかと思いますが
セミみたいな格好をしたってところに吹き出してしまった(≧3≦)
2012/08/23(Thu) 20:08 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!これってアンディ君の呪いだよ~~
お大事にね~~右手~~
でも黒ネコたちにw~嬉しいことだw~
こんなアンディー君のサービスショット見れたんだもの~~
飛び込みたいよ~~
そのお腹~~
2012/08/23(Thu) 20:48 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
☆ネコの手☆さんの右手痛の原因は、
アンディ君への悪戯!?ゞ(≧ε≦o)ぷっ!
やっぱりそれはアンディ君の呪いですよ~(笑)
でもそんなに無防備に寝ていられると、
どうしてもやりたくなっちゃいますよね~ (* ̄m ̄*)
悪魔の誘いか!(笑)
ともあれ、お大事になさって下さいね。
2012/08/23(Thu) 21:20 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
あらあら、痛みの方は落ち着いてきましたか?
お大事になさってくださいね^^

パッカン!と、ありがとうございました^^
とってもキレイ!!
ポチ☆☆
2012/08/23(Thu) 23:43 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
リヴさんへ
密林で値段見ましたよお〜大体7万ぐらいだった
冷蔵庫買い替えようと思ってなければ買ったかも〜(^_^;A
ようやくフレンチドアの冷蔵庫にしようとおもってる
幅も70cm未満なら入るので今のより大きめのにする〜☆
またアンディ入っちゃうか?(笑)

どういたしまして〜(笑)
2012/08/24(Fri) 16:33 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
みどりこさんへ
そうですね〜 携帯ならいいけどデジイチは片手で持っちゃダメです(^_^;A
三脚セットしておくか?(笑)

毛のびてきましたよお〜
でもまだまだ暑いですよね(^_^;A
エアコン24時間つけっぱなしです〜〜〜
2012/08/24(Fri) 16:35 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
でしょでしょ?
ふんがふんがタイム堪能しなきゃ(笑)

粗相する夢か〜 それもうなされるよね(^_^;A
昨日はおりこうさんでおトイレ出来てよかったわ♪
きょうも自分でちゃんとおトイレできますように〜☆
2012/08/24(Fri) 16:39 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
いつもありがと〜!
2012/08/24(Fri) 16:40 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
そっか〜 やっぱり自業自得ですね(ノ_・。)…クスン
でも見たいんだもん(笑)
見たいですよね〜〜〜?(〃э_э)b ウフッ.:゚+

そうなの セミみたいな格好でビビったのよお〜
最近網戸に来ないから安心してたのに
まさか夢の中に来られるとは(ノ_-;)ハア…
2012/08/24(Fri) 16:41 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
やっぱ 呪いでしたか〜?(笑)
有り難うございます<(_ _)>
今日は いたずらしてません(笑)

アンディのサービスショット喜んでいただければ
がんばった甲斐がありましたよお〜
2012/08/24(Fri) 16:43 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
アンディの呪いか〜〜〜
(; ゚∀゚)=3ハァハァしながら 撮っちゃったから?(笑)

チューは拒否られるし右手は痛いし (´□`。)°゜。エーン!!

ありがとうございます<(_ _)>
2012/08/24(Fri) 16:47 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
ダメっす〜ε〜(〃゚。`人)、
どうやったら治るんだろ?<=とりあえず重い物を持つのはヤメよう(笑)

ありがとうございます<(_ _)>

綺麗なおちりとあっこでした☆
たまに砂つけてる事もあるし〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2012/08/24(Fri) 16:49 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック