俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
最強アイテム登場(笑)
2012年09月05日 (水) | 編集 |





相変わらず

右手が痛むんです(ノ_・。)…クスン


でも デジイチで

アンディ撮影は

かかせないじゃないですか〜




なんかいい方法ないかな〜?


あ!


そうだよ 

三脚あったじゃん!





これで重さはクリアだ☆




つぎは〜


シャッター押すのが、、、


あ!


リモコン買ってたんだった(笑)






ではセッティングして〜

リモコンでパシャ!


リモコン1


完璧じゃんw


これで連写も大丈夫☆
(RUNNING LOCKって何かと思ったら
シャッター押しっぱなしに出来るのね(笑))





んじゃいってみよ〜

remocon1.gif
わざとリモコン見せてます(笑)



リモコン2

撮られてるのに気づいた模様〜
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!




リモコンに夢中で
分かってなかったみたい☆




これでゴネゴネアンディも
いっぱい撮れるよ☆


gone1_20120904233123.gif


三脚でぶれないからGIFの編集も楽だ(笑)
(いつも1枚1枚位置を修正してた)




この方法の
難点は〜


セッティングしてる時に


モデルさんが

どっか行っちゃうかもしれない所

(ノ_・。)…クスン






気まぐれだからね(笑)






ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/05(Wed) 12:26 |   |  #[ 編集]
なめらか~♪
まるで動画のようです
※そういえば昔 お相撲でコマ送りの動画ありましたね?(いまでもあるのかな?)
三脚セットしてる間に うちの子ならぜったい居なくなる
居ても 撮りたいタイミングを逃しちゃうでしょうね
ネコの手さーん 酷使しないで
その手はネコのための大事な手ですよぉ
2012/09/05(Wed) 13:02 | URL  | 蛍 #-[ 編集]
三脚で連射すると
ぶれないんですね~(@@)

リモコン、実はほしかったりする・・・
このお値段なら買ってもいいかな~(^m^*)
夜景とか月を撮るときに
セルフタイマーよりいいかなって。
2012/09/05(Wed) 15:12 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
たしかにw
セットしてる間に、いいポーズやめちゃったりしちゃうよね。
左手で撮る練習しちゃう?みたいな?
でも左手で持って左手でシャッターおせれないしね(^_^;)
2012/09/05(Wed) 17:27 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
そうでしたか、そのようなご苦労があっての、
あの、楽しい、うごくアンディ王子をいっぱい、
見ることができていたのですね。
いつもいつもありがとうございます^^

お大事になさってくださいね^^応援☆☆
2012/09/05(Wed) 23:53 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
三脚か~いいよね~
ブレないからGIFもなめらかよね~
ゴネゴネぶりがよくわかる

右手お大事に
2012/09/06(Thu) 04:26 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
なるへそ~
三脚ならブレないね
リモコンシャッターなんてのもあるんだ~
あ、写真館のカメラマンさんとか使ってる?

右手だいじょうぶか~~
無理しちゃダメだよぉ
2012/09/06(Thu) 08:51 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
蛍さんへ
ありがと〜
いつもより楽にGIF編集出来ました〜
楽だったのでその分枚数多くした(笑)

そうなんですよね〜
いなくなっちゃったりすると困る〜
でもここはエアコン直撃のベスポジなので
寝てる場合は大丈夫なはず(笑)

ありがとうございます〜
今も痛いです(ノ_・。)…クスン
湿布張り替えなきゃ〜
2012/09/07(Fri) 14:00 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
(o ̄∀ ̄)ノ ぁぃ
三脚で連写ならぶれないです☆

リモコン これ互換の安っすいやつなんですけど〜
連写し過ぎでこわれたかも。。。
昨日また連写したら 動かなかった(ノ_・、)シクシク…
ランニングロックがこわれたっぽい〜
普通に押すだけは大丈夫だけど。。。
やりすぎたか?(笑)

高くてもちゃんとしたやつの方がよかったかも。
でもリモコンは便利ですよ〜
2012/09/07(Fri) 14:03 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
だね〜
左手では無理だよお〜(笑)
ま、やってみた事あるけど(*´∀`*)テヘ♪

シャッターボタンが右についてるから
押し辛いのなんのってゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2012/09/07(Fri) 14:05 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
そうだったんです〜
画面で位置をちょっとずつずらして修正して〜(笑)
滑らかに見えるようにがんばってました☆

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
2012/09/07(Fri) 14:07 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
そうなんです〜
GIFなめらかでしょ?(*´∀`*)テヘ♪
ごねごねがこんなにいい感じに作れるの〜☆

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
2012/09/07(Fri) 14:09 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
三脚まじいいっすよお〜(笑)
リモコンもあるんです☆
もちろんもっといいやつ使ってると思いますけどね(*´∀`*)テヘ♪
無線のリモコンとかもあるみたいですよお♪

右手ダメです〜(p_q、)シクシク
ちょっと良くなったかと思ったら また激痛が〜 .・゚・(ノд`)゚・.
やっぱ 大根おろしやったのがわるかったか(-.-)ボソッ…
2012/09/07(Fri) 14:12 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック