俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
カメラを落としたら。。。
2012年09月08日 (土) | 編集 |





ずーっと三脚にカメラつけてるのもあれなので

取り外そうかな〜?


左手で支えて 右手で外そうとした時


あ! やっぱ右手痛い。。。



ってちょっと右手をかばった瞬間に


カメラが


...

ゴトン

...


落ちました



Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ<=マジで声が出た!




こ、壊れてたらどうしよう?
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)




シャッターを押す

一大事1


アンディが
私の悲鳴を聞いて
近寄って来た所


あ、
大丈夫っぽい




落とした場所は
一大事2



ケージの上です



一大事3



アンディも確認ちぅ〜



一大事4


は、(´・ω・`)ノ ハイ…



一大事5
写真撮影用の折りたたみボックスが邪魔で
ケージの上において布被せてたの(笑)





壊れなくてよかった〜

ε-(´▽`) ホッ



って立ち去ろうとした時


アンディに右腕咬まれました

(p_q、)シクシク



「びっくりさせてごめんね」
って謝らなかったからですか〜?




わたしが悲鳴を上げると
アンディがびっくりしちゃうので

なるべく冷静でいるように心がけてるんだけど


セミが来た時も大声あげちゃったけど

そのときはセミに夢中になってくれたので
咬まれなかった。


家では静かにしないと

アンディに怒られます。。。





ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お~~~大切なカメラを!
でも落としたところがラッキーだったね
アンディ君 悲鳴に駆けつけるなんて優しい♥
後で噛んじゃったけど(^_^;)

私も落としたことがあって今は必ずベルトを手に巻くようにしてる
でも手が痛いと不自由だね
お大事にね

ラタンのキティベッド、ミューのと同じだわ(^^)
2012/09/08(Sat) 11:57 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/08(Sat) 12:44 |   |  #[ 編集]
カメラ無事でよかった~!
私はおっちょこちょいだから
この前もレンズを落としてあわてました(--;)
こちらも無事でしたけど・・・

そうね、こっちがびっくりすると
にゃんもびっくりしちゃうのよね。
はい、私も肝に銘じておきます。
2012/09/08(Sat) 13:49 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
大丈夫?
カメラ無事でよかったけど
右手心配だね

わかる
私がびっくりすると猫ズもビビルのよね
なんでもないよって取り繕っても、2階に逃げていく(^^;
2012/09/08(Sat) 15:17 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
悲鳴、物音、突発性の音?は危険だよね。
りあなんて、ちょっとのことでびくびくしてるよ。
最近はちゃんと声をかけて、目をあわせてから、りあむにさわるようにしてる。
今朝、すっかり忘れてて、抱っこしようと、寝てるりあむを触った瞬間、飛び上がってびびってたよ(>_<)
2012/09/08(Sat) 18:06 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
右腕ガブリはあったものの、
カメラが無事でよかったですね^^
それは声を出してしまいますよ!!
無事だったカメラにポチ☆☆
2012/09/08(Sat) 22:58 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
ヒィーーーΣヽ(;゜Д゜ノノ ビックリしましたね。
でも壊れてなくて良かった~。
偶然?にもクッションになるものがあって良かった良かった^^

アンディ君にガブリンチョ?(笑)
でも異変にすく駆けつけてくれるなんて、
優しいですよね~(*´艸`)
2012/09/08(Sat) 23:23 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
お~~ととアンディ君は驚かすとカプッ!!なのね~φ(・ェ・o)メモメモ
でもすっ飛んできてくれるからいいよ~~ピョーン °゜°。。(((ヘ(;^^)ノ
我が家じゃありえん
それにしてもデジイチ落としたんじゃ~
悲鳴も出ちゃうよね
落としたところがよかったね
2012/09/09(Sun) 04:29 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
アンディ君、ママに優しくしてあげて~
でも壊れなくてよかったね。
落ちたのもアンディ君の上じゃなくてよかった。
不幸中の幸いかな。

右手まだ痛むんですね…
早く良くなりますように!!
2012/09/09(Sun) 06:32 | URL  | ゜・:*みどりこ*:・゜ #-[ 編集]
右手なかなか治りませんね。
基本、猫って大声とかがキライだけど
アンディくんは罰として噛むのね(笑)
カメラ壊れてなくて本当によかったです^^
2012/09/09(Sun) 10:17 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
Mhahaさんへ
やばかったです〜
壊れなくて本当に良かったε-(´▽`) ホッ

ベルトは手に巻けないから 首から下げておくか(笑)
お気遣いありがとうございます
早く治ってほしい。。。

お〜 ミューちゃんと同じなのね ラタンキティベッド♪
かわいいよね☆
2012/09/09(Sun) 13:39 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
ミャミャさんもやった事あるのね(^_^;A
無事で良かったです〜
やっぱり重いから気をつけなきゃいけないですね。

あんずちゃんも?
やっぱり飼い主がびびると にゃんこもビビるよね〜
2012/09/09(Sun) 13:41 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
カメラ無事でよかったです〜
右手は今日も痛い(ノ_・。)…クスン

逃げていくのか〜
そのほうがいいよお〜
咬まれるより .・゚・(ノд`)゚・.
2012/09/09(Sun) 19:42 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
そうだね〜
りあっちもびくびくしちゃうのか

寝てるりあっちに触ると飛び上がるの〜?
すごいビビりっぷりだね
わたしは野良猫がゴミ箱をあさってた時に 「いいものあった?」って声かけたら
飛び上がって逃げていったよ〜(^_^;A
悪い事しちゃった(*´∀`*)テヘ♪
2012/09/09(Sun) 19:44 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
そうなの〜
ビビったよお〜
とりあえずカメラは無事で良かったですε-(´▽`) ホッ

いつもありがと〜!
2012/09/09(Sun) 19:45 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
そうですね クッションがあってよかったです〜☆

旦那は無視するけど アンディはすぐに来てくれるの♪
旦那よりアンディの方がわたしのことを愛してくれているようだ(笑)

でも咬むのはヤメて(ノ_・、)シクシク…
2012/09/09(Sun) 19:46 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
そうなんです〜 カプッとするの。。。
そっか〜 風君と鈴ちゃんは 寝たままかしら?(笑)

デジイチ落としたら悲鳴も出ますよね〜
クッションがあってよかったです☆
2012/09/09(Sun) 19:48 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
みどりこさんへ
壊れなくてよかったです
そうですねアンディの上じゃなくてよかった〜

右手今日も痛いの(ノ_・。)…クスン
なんとか治ってほしいよお〜
2012/09/09(Sun) 19:49 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ここちゃこさんへ
全然治らないです。。。
長引くらしいですし〜 おみくじにも病気長引くってかいてあったなあ〜(ノ_-;)ハア…<=凶引いたし

そうなの罰を与えるの(ノ_・、)シクシク…
追い打ちかけないでよ〜(笑)

ハイ(^-^)/ カメラ無事でよかったです☆
2012/09/09(Sun) 21:15 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック