俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
マジカルバナナ♪
2012年09月09日 (日) | 編集 |





アンディとマジカルのコラボ☆
(勝手にやってます<(_ _)>)


まちがいさがしだよ♪

無い物を探してね



問題1=>問題2


何が無くなってるかな?

クリックすると拡大するので

よーく見比べてみてね




間違いは〜

7カ所あるよ☆




分かりましたか〜?





では正解発表!



答え1

1.壁のブラケットがない
2.秘密の小箱とアンディベッドが無い
3.玄関マットが無い
4.アンディのごあんがない
5.アンディがいない(笑)
6.アンディのおトイレとスコップが無い
7.ドアハンドルが無い



でした〜☆



一番の難問はドアのハンドルなんですけど
分かりました?(〃э_э)b ウフッ.:゚+







新しい冷蔵庫搬入する為に
片付けたんです〜




ハンドルも引っかかるかと思って取ったの☆




無事に新しい冷蔵庫設置されました♪




冷蔵庫1=>冷蔵庫5



オーブンレンジはまだ古いままw
これも13年物です〜



先日 ひみつの嵐ちゃんのシェアハウス見てたんだけど

あれ なんで電子レンジ動いてんの?

旦那がなにかやってんのか?
って思ったら

テレビの中で使ってた
レンジの音だった(笑)


よくみたら 
うちのレンジもHITACHIだったゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

13年使ってたのに
こってり忘れてたよ〜

っていうか レンジの出来上がる時のメロディ
ずーっとかわってないのね☆






ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
え~~~?
そっか~
やっぱドアハンドルが見つけられなかった(^_^;)

うちも新築時に古い冷蔵庫とレンジと洗濯機を買い換えちゃった。
当時(2年前)エコ製品の冷蔵庫はキャッシュバック1万円 るん♪  
新しいのって何でも気持ちいいね

アンディ王子は冷蔵庫の上にも上がる?
うちはキッチン周りは鬼の顔して怒鳴ります(てへっ)
で、効果あり(^_^;)
2012/09/09(Sun) 14:56 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
おニューの冷蔵庫きたのね
新しい物はいいよね~
これで電気代も減るかな??
うちも冷蔵庫にエアコン、省エネタイプに切り替えたい

食器棚でちんまりしてるアンディ君、ぬいぐるみみたいww
2012/09/09(Sun) 15:40 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
ドアのハンドルが、なぜ?ない?って思っていたら、
なるほど、そういう理由でしたのね^^
冷蔵庫、無事に搬入設置作業終了できてよかったですね^^
アンディちゃんも、お手伝いしてたのね^^
ポチ☆☆
2012/09/09(Sun) 22:29 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
違い多くて分からなかった(;^ー^A
あ、でもアンディ君はすぐ分かったよ~ヾ(^▽^*)ノ
冷蔵庫新しくなったんですね。
うちは何年か前に節電タイプにしたんだけど、
その時から1台増えた!節電にはなってない(-"-;)

電子レンジのメロディーって変わってないんですか~。
うちもHITACHIだった気がするけど・・・ピッピッピだわ(笑)
2012/09/09(Sun) 23:00 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
ドアハンドルまでw~気付かなかったw~
そうか冷蔵庫搬入のためね~
新しい冷蔵庫はいいですね
そういえばレンジの音って変わってないわね~~
2012/09/10(Mon) 04:49 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
取っ手は気づかなかった~(><)
なるほど、冷蔵庫を入れるためだったんですね。

うちは冷蔵庫が12年物w
最近、音がするから
もうそろそろ寿命かも・・・
新しい冷蔵庫フレンチドアだ~(*´▽`)
2012/09/10(Mon) 09:12 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
Mhahaさんへ
ドアハンドル まさかって思いますよね〜(*´∀`*)テヘ♪

そっか〜 エコ製品はキャッシュバックシステムがあったんですよね〜
くそ〜 買い時間違えたか?(笑)

冷蔵庫の上は今は上がってないです☆
冷蔵庫の中もまだ大丈夫〜
2012/09/11(Tue) 22:46 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
きたの〜♪
いいよね 新しい物って(*´艸`*)♪

電気代減らなきゃ困りますよお〜
でもね すっごく静かになった〜 おまけに弱にしててもすごく冷えるの!
今までのはやっぱり壊れかけだったんだなと(笑)<=弱にしてるとアイスが溶けるんだもん(-.-)ボソッ…

エアコンも省エネタイプに変えると電気代もっと安くなりそうですね

そうなの じーっとしてたよ(笑)
2012/09/11(Tue) 22:48 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
ドアハンドル分かりました?すご〜いキャー ☆ハ(≧▽≦*) パチパチ♪・+:.'゚

そうなんです そう言う理由だったんです〜
無事に設置出来ました☆
快適ですよお〜<=夜中ウルサくないの(笑)

いつもありがとです!
2012/09/11(Tue) 22:50 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
多すぎました?(*´∀`*)テヘ♪

そうなんです〜 冷蔵庫ようやく新しくしました☆
(^O^)アハハ!! そうでしたよね〜 2台ありましたものね

電子レンジのメロディ全然かわってなかったです〜
YOUTUBEでもさがしてみたけど やっぱり同じメロディでした(笑)
2012/09/11(Tue) 22:53 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
冷蔵庫搬入の為だったんです〜♪
ギリかな〜って思って(笑)
やっぱり取っておいてよかったです☆

新しい冷蔵庫 まだ慣れなくてついドアを開けるとき端っこもっちゃう(笑)

レンジの音かわってないですよね〜
どうしてなんだろ? 決まりなのかしら?
2012/09/11(Tue) 22:55 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
一番手前にあるけど まさかって思っちゃいますものね(*´∀`*)テヘ♪

冷蔵庫12年物なんですね〜
うちは13年物だったので そろそろかもですよお〜

だって新しいのにしたら アイスが溶けないの!(笑)
節電〜って 弱に設定してたんだけど ガリガリ君が溶けてるんだもん(ノ_-;)ハア…
今は絶好調!
そうなの♪念願のフレンチドアです(*´艸`*)♪
でもまだ慣れない〜 体が無意識に昔の冷蔵庫だと思ってドアをあけるときに端っこ持っちゃって(笑)
2012/09/11(Tue) 22:57 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック