俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
お誕生日は忙しいね(笑)
2012年09月16日 (日) | 編集 |





たくさんのお誕生日のお祝いコメント


本当にありがとうございました<(_ _)>


めっちゃ嬉しかったです☆

旦那は お歌も中途半端にしか歌ってくれないし〜(ノ_-;)ハア…



やっぱりうれしいね♪

永遠の18歳だし〜(笑)
(舌は抜かないでください<(_ _)>)


昨日は

病院行って〜
(注射痛かった(ノ_・。)…クスン)


ランチして〜
(昼間っからステーキ食った(笑))


お買い物して〜

(プレゼントも買ってもらった♡)



帰ってきたあとは



おまちかねの〜



アンディのおぷろだね☆



でも旦那がちょっと会社へ行ってしまったので




帰ってくるまで待ちました〜

旦那にやらせたよ(笑)






わたしは洗面所でスタンバイ!





さあ 濡れアンディ登場です!



おぷろ1


あんよプルプルしてますゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!



タオルドライは終わってますよ〜


ではドライヤーを

ガサゴソ

セット!




アンディ


洗濯機の上の



棚の上へ逃亡〜(笑)



おぷろ2





残念でした☆





おぷろ3





この後降りて来てもらって
(終わった振りをして洗面所の扉を開けると降りてくるの
そこをすかさず捕獲(笑))



ドライヤーで乾かしましたよ♪


丁寧にね〜( ̄ー+ ̄) フフ…。


もうちょっとやろうと思ったのに



旦那が洗面所のドアの鍵をかけ忘れてて

洗面所から逃亡された〜



(ノ_-;)ハア…




まあいっか

大体乾いたし〜




おぷろ4


エッグチェアの上で

セルフドライ中なアンディ♪



旦那が帰ってくるまで待ってたし

アンディのおぷろにも時間かかったから



もうお腹すいた!



ディナーにしよ♪





ディナー1


もちろん

作るのイヤだから買って来た(笑)




ではいただきます


ディナー2

ありがと〜♡


って


夢中でグルーミングしてるかと思ったのに


お寿司は食べるそうです(笑)

ピザと迷ったけど
アンディはピザ食えないからお寿司にしてよかった☆



ディナー3




さんまのお寿司堪能しました♪




そして〜





ディナー4



またグルーミングに戻ったアンディ(笑)


忙しくしちゃって

ごめんねアンディ(*´∀`*)テヘ♪












ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
昨日、お誕生日だったのね。
おめでとうー!
私は永遠のはたち♪
ピンクね、私も歳だから、すんごく母に言われるよ。
ま、いっかとおもっちゃってるけど。
でもお店のヒトが花柄のやつ、パーカーなんだけど、「こっちの色目のほうがオトナっぽく着こなせますよぉ」って言われてさぁ、いや、もうすごいオトナですけど・・・ってつっこみたくなったw
2012/09/16(Sun) 17:37 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
ニコタマ
混んでましたか?
最近行ってないの・・・出不精になっちゃって^^

お寿司美味しそう!

アンちゃんおぷろはおとなしくしてるの?
噛んだりしない?

うちのはすごいんだよ
今年は入れてない>汚いよ~
2012/09/16(Sun) 17:43 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
私も18歳よ~~同じだね(フフフ)

アンディくん、お風呂入ったのね
ますます磨きがかかって男前になったじゃん♪
2012/09/16(Sun) 18:45 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
ネコの手さん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!v-25
さんまのお刺身も美味しそうだねー、アンディ君はよく洗われて大変だね。
2012/09/16(Sun) 20:14 | URL  | goma #KPJkoGPs[ 編集]
アンディくんのお陰で、とっても盛りだくさんで
逃げられたり捕獲したりまた逃亡されたり(笑)
にぎやか&楽しいお誕生日で
注射の痛みも吹っ飛んじゃうね〜(^_-)-☆

さんまのあまりの美味しさに
うっかりお顔をくずしちゃったアンディくんが
めちゃ可愛い(*´艸`)
で、気付いたんだけど
アンディくんは、食べる時とグルーミングする時で
舌の幅を変えてるよね
すごい技だわ〜〜〜〜〜〜〜Σヽ(゜Д゜; )ノ

オランジーナが発売されてから
しゃおさんが1日1本必ず飲んでます(;^-^A
2012/09/16(Sun) 20:15 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
お風呂お疲れ様でした~。
あ、そういえばうちは最近、パパさんに
お風呂入れてもらってないなぁ~。
尻シャンはパパさん係だけど(笑)

アンディ君、毛づくろいの途中でディナー?(笑)
おいちい物は見逃せないものね~^^
さんま、秋の味覚ですね。
2012/09/17(Mon) 00:16 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
18歳か~~いいわよね~~(≧ω≦。)丿彡バンバン
そしてお誕生日にキレイキレイされたアンディ君
仕返しはされませんでしたか
ちょびっと心配よ
でもお寿司でご機嫌直ったかな
2012/09/17(Mon) 04:54 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
そうそう、お誕生日くらい
作らないでディナーにしたいわよね~(^^
お寿司おいしそう♡
アンディくんもきれいにセットして
一緒にお祝いしたのね(^^*)

永遠の18歳おめでと~(笑)
2012/09/17(Mon) 09:03 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
そうなの〜♪
ありがと〜〜〜(〃э_э)b ウフッ.:゚+

はたちなのね〜 ということは2つおねえさんね(*´∀`*)テヘ♪

アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ
大人っぽく着こなせますって
つっこんでみたらよかったのに〜 わたしなら突っ込んじゃう(笑)
2012/09/17(Mon) 13:57 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
CATMOONさんへ
ニコタマはね〜 駐車場は別に混んでなかったし〜
お店の中もさほど。。。といっても子連れだったので ちょっとしか見れなかったけど(ノ_・。)…クスン
7階のパスタ屋さんに入ったんだけどすぐに入れたよ〜<=他のお店は混んでたけどね(笑)
でもマズくてお店がすいてた訳じゃなくておいしかったよ☆

おすし美味かったです でもこれテイクアウトにちよだ寿司だけどね(笑)

アンディ おぷろはおとなしくしてますよ〜
咬まないし暴れない☆
濡れたら 観念しますゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

あっくんすごいのか〜
一人で入れるのはむりですね(^_^;A
二人掛かりなら大丈夫かしら?
2012/09/17(Mon) 14:00 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
同い年だね〜(〃э_э)b ウフッ.:゚+

そうなのおぷろ入って すんごいさらふわなの〜

やっぱりシャンプー昔のにもどしてよかった☆
手触りがちがう〜〜〜〜(笑)

2012/09/17(Mon) 14:06 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
gomaさんへ
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
ありがとうございま〜す♪

さんまのお刺身もうまうまだったようです☆
わたしはさんまは食べなかったけど〜<=たまにアレルギーでちゃうから(^_^;A

アンディ おぷろでさっぱりすっきり〜
さらふわになりました(〃э_э)b ウフッ.:゚+
2012/09/17(Mon) 14:07 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
りんぽぽさんへ
そうですね〜(〃э_э)b ウフッ.:゚+
アンディのおかげで楽しい一日でした(笑)
ちょっと大変だったけどもゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

そうなの〜 王子の威厳が(笑)
たまにはギャップってことでこんな顔もいいよね☆

お〜 ほんとだ!舌の幅変えてる〜
気づかなかった! さすがりんぽぽさん 目のつけどころがちがいますね〜☆

オランジーナ うまうまですよね♪
わたしは〜 以前楽天で〜1箱買ったよ☆
最近は たまに飲んでます<=旦那も好きみたいで取り合い〜(笑)

今はヒゲ茶のんでる〜<=むくみとりのために(笑)
2012/09/17(Mon) 14:11 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
ありがとうございます<(_ _)>
さらふわになりましたよ〜♪

アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ
ケツシャンが パパさん担当なのね〜
こんどは全身もお願いします(o*。_。)oペコッ

そうなの〜 グルーミング途中にディナーたべたから
サンマ臭くなるかもって思ったけど大丈夫だったわ(笑)
そのあとクリームで中和されたか?ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2012/09/17(Mon) 14:12 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
q(*^ヮ'*)ノ ハーイッ☆ 18歳です(笑)

仕返しは〜 だいじょうぶでしたよ〜
いつもどおりです<=結局されてるようなアハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

お寿司うまうまだったし〜 ケーキもたべたし〜
おいちい一日でもあったとおもいます(〃э_э)b ウフッ.:゚+
2012/09/17(Mon) 14:14 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
ですよね〜
自分で作りたくなかったし 旦那も作ってくれる気配なかったので
お寿司になったわ(笑)

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
アンディもさらふわになりましたよ♪いい匂いなの〜(〃э_э)b ウフッ.:゚+

18歳で〜す(笑)
ありがと〜〜〜.+:。(*^-')b イエイ!
2012/09/17(Mon) 14:15 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
さんま~!な、お顔が、
とーっても嬉しそうに見えるアンディ王子にポチ☆☆
かわいいにゃ~^^
2012/09/17(Mon) 15:34 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
音函さんへ
さんま〜のお顔かなりいつもと違って崩れちゃってるよね(笑)
王子の威厳が〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

いつもありがと☆
2012/09/18(Tue) 21:15 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ご無沙汰してました(^-^;
アンディちゃんお誕生おめでとう(^-^)/
年上とは、思えないくらいういういしくて可愛いね~(^.^)
大好きなお魚が食べられてよかったねー
うちは8月で3歳になったけれど去勢してもあまり大きくならずに、今は3.8キロくらいかな(^-^;わりと虚弱体質なんです
いつも楽しいブログで、大笑いしてます(^o^)
2012/09/24(Mon) 19:18 | URL  | あるみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック