俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
貴重!アンディ仔猫の時の動画もあるよ♪
2012年09月29日 (土) | 編集 |





出来上がったシャンデリア♪


シャンデリアチェック

アンディの

最終チェックも終わりました(笑)


そして

ちょうど夕方で晴れてた日



窓の外は

夕焼け

夕焼け


室内には

シャンデリア

シャンデリア6


夕日+スワロフスキー




プリズム!

プリズムアップ2004







このように


部屋中に

プリズムが〜


※クリックで拡大
プリズム2


最初みたとき

気持ち悪かったゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!


たくさんすぎて〜



そういえばその時も

写真撮ったな



動画も撮ったぞ?



ってことで

探してみた☆



2004年の8月に撮影

古いので画質粗いのは見逃してね(^_^;A


シャンデリアのプリズムに
アンディが無邪気に遊んでる所〜





まだ天蓋ベッドが来る前なので
テンピュールのマット直置き(笑)
(テンピュールのマットに合わせてベッドを作ってもらっていた〜)


いたずらっ子でした♪
当時1歳1ヶ月ちょいかな?


まあ、今でもそうかも(-.-)ボソッ…



p.s. 今日ちょっとネットが不安定で
さっきから何度か落ちてる。。。
ポチだけは先に済ませておきますが
コメント残せなかったらごめんなさい<(_ _)>





ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディちゃん、お子様のときはやはりあまり胸毛モッサじゃないのねー。
でも、かわいいー。
シャンデリアって地震のときすごくないですか???
2012/09/29(Sat) 11:37 | URL  | goma #N2DzwgiU[ 編集]
お疲れさまでした!
アンディくんのチェックもばっちりなようですね☆
夕暮れ時にお邪魔して見てみたい・・・(*´▽`)

プリズムの光にじゃれるアンディくん
かっわいい~(≧▽≦)
そっか~、まだ1歳だったんですね(^^*)
2012/09/29(Sat) 11:54 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あれれー
何度やってもコメント入れられない(涙)
これもダメかしら・・・
2012/09/29(Sat) 13:01 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
ステキシャンデリアの完成おめでと〜!!!\(^▽^)/
すごい数のプリズムだぁ〜〜(≧∇≦)b
やばい、5枚目のお写真見てたら
体がムズムズして踊りたくなってきた〜!!(~ ̄∇)~
(ミラーボールじゃありませんから/笑)

1歳のアンディくんはモフモフがまだ短くて
子にゃんぽいね
でも、可愛いお顔は昔も今も
全然変わってないよね(〃 ̄ー ̄〃)
2012/09/29(Sat) 16:32 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
すごいきれいですねー。
ネコの手さんちはとってもインテリアのいいお家でうらやましいな~。
インテリアデザイナーとか似合いそう!
2012/09/29(Sat) 16:59 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
ステキ~♪
すごい!
スワロフスキーのビーズが200個も・・・
キラキラしてとってもきれい♪

アンディ王子は大喜びだね
パパさんの「コラッ」に大笑いしましたぁ
2012/09/29(Sat) 20:10 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
お疲れ様でした~。素敵(*´艸`*)
良く見たらアンディ君がそんな所に!(*≧m≦*)ププッ
近くでチェックしたかったのかな?
プリズムも凄いたくさんある~~。
子にゃんアンディ君かわゆいのだ(*´艸`)
わざわざ高い所からダイブしてるし(笑)
コード齧っておこられてるし(笑)
楽しそうですね^^
2012/09/29(Sat) 22:22 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
布団へのダイブのドシッっておとが笑いました(^-^;
「コラッ!」って声は、パパさんのこえ?(^^;
2004年の時期は、うちはわんこしかいなかったです(^^)
2012/09/29(Sat) 23:55 | URL  | あるみ #-[ 編集]
gomaさんへ
そうですよお〜
仔ニャンの時は短かったです♪
ギャップがいいよね〜(笑)

シャンデリア地震のときヤバかったですよ〜・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
あの時はうちにいたのですが 必死に押さえてましたもん!
一応かっこわるいけど引っ掛けローゼットの所にハンズで買って来たチェーン付けて
シャンデリアのチェーンに引っ掛けて地震対策の補強は最初からしているんです。
震度4ぐらいまでなら そのままで平気だったけど それ以上だとどうなるか分かんなかったので。。。
2012/09/30(Sun) 10:59 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
q(*^ヮ'*)ノ ハーイッ☆
夕暮れ時すごいですよ(笑)

でしょでしょ?
チビアンディこんなんだったの〜☆
今の半分ぐらいの体重かな? ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
胸毛もまだもっさもさじゃないのよ♪
2012/09/30(Sun) 11:02 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
すみませ〜ん<(_ _)>
FC2の方がおかしかったのかな?
わたしも何度も繋がりません状態になっちゃって〜
メールは繋がってるからブラウザがおかしいかと思ってたんだけど。。。
お手数お掛けしました<(_ _)>
2012/09/30(Sun) 11:03 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
りんぽぽさんへ
ありがと〜♪
すごいでしょ?
(^O^)アハハ!! そっか〜 ミラーボールっぽいかも〜
踊っちゃう?(〃э_э)b ウフッ.:゚+<=踊るとアンディが噛み付いてきますが(^_^;A
(やめてよやめてよ〜って脚に噛み付きます<=それでコアリズム断念したという。。。)

そうなの〜
まだ仔ニャンだよね☆
顔は結構そのままかも〜(〃э_э)b ウフッ.:゚+
2012/09/30(Sun) 11:06 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
ありがと〜♪
一時期凝ってたので〜(笑)
デザイン重視で 使い勝手を考えてなくて失敗したけどね(笑)<=パソコンデスクが使い辛い〜〜〜(^O^)アハハ!!
2012/09/30(Sun) 11:07 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Mhahaさんへ
ありがとうございま〜す♪
200個もあると こんな感じになります(笑)
すごいですよお〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

アンディ今でもじゃれに行ったりします☆
あ、あれ。。。パパじゃなくて私のドスのきかせた声だったりしますアハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ
2012/09/30(Sun) 11:08 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
疲れました〜(笑)
そうなの アソコにいたの〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

プリズムすごいでしょ?
今は慣れたもんだけど 最初はなんじゃこりゃ?気持ちわり〜 って言ってる旦那の動画も見つけた(笑)

ちびアンディ 高い所からダイブしてるよね(〃э_э)b ウフッ.:゚+
まったく可愛いんだから〜

そうそうコード齧ってなかなか離さないから怒ったよ<=私が(笑)

2012/09/30(Sun) 11:12 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あるみさんへ
布団へのドシって音わらえますよね ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
(#゚Д゚)凸ゴルァ!!って怒ったのは〜〜〜
私です(-.-)ボソッ…
もともと低い声なのに怒る時はドスきかせてたから〜(^_^;A
はずかしいから カットしようかと思ったけど ココをカットするとオチが〜( ̄^ ̄;)ウーン
悩んだあげく恥を忍んでそのままアップしました(*´∀`*)テヘ♪
いつもはもうちょっと高めだよ(笑)
あ、旦那はもっと低い声です(^O^)アハハ!!

わんこも飼ってらっしゃったんですね〜☆
わんこも勿論好きなんだけど 散歩めんどくさいから やっぱにゃんこだな(*´∀`*)テヘ♪
2012/09/30(Sun) 11:16 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/30(Sun) 11:27 |   |  #[ 編集]
お疲れさまでした^^
とーっても美しい光でございますにゃ~^^
クククッ^^
動くアンディ王子、いや、飛ぶアンディ王子は、
まるでムササビ王子のようで、着地した瞬間の、
音と姿を見て、思わず笑ってしまいました!!
最後のお言葉が!!
アンディ王子、怒られないように、お気をつけくださいね^^
ポチ☆☆
2012/09/30(Sun) 11:37 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック