俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
いたずらアンディ 2004 パート2
2012年09月30日 (日) | 編集 |





台風本当に来るの?

ってぐらい関東の朝はいい天気でした

でも〜


だんだん曇って来た〜

午後はお家でまったりしてましょうね☆
冷蔵庫空っぽだったので
さっき食料も近所で買い込んで来た(笑)



昨日に引き続き
ちびアンディの画像でも


楽しんでみてくださいね♪


またまた大昔に
Lumixのコンデジで撮った写真の為
画質粗くてすみません<(_ _)>


昔は
こんな感じに〜


いたずら1



という事は?



いたずら2


アンディがやってくる



いたずら3


そこに登るな〜!


いたずら4



乗った


そして〜



いたずら5


ということで

今は このようにキチキチにしてあるの(笑)


棚1

一応見渡したいかもしれないので

この座ってる一部だけアンディ用に

空けておいたよ(笑)



あの時は2、3キロだったけど

今は5キロだからな〜


あんな事されたら

棚が落ちる(-.-)ボソッ…





ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
東海地方、今突然雨が強くなった〜〜(´Д`ノ)ノ
ソマリ〜ずみんな爆睡してるけど(笑)
台風が☆ネコの手☆さんち方に行くまで
ちょっとタイムラグがあると思うけど
気をつけてね(><)

ちびアンディくん、いたずら心満載のお顔(*≧m≦*)
隊長もレッドのわりにカラーが濃いから
ちびっこ時代とかよく似てるの(〃∇〃)
ぶら〜んなショットとかそっくりなのあるよ〜(*´艸`)
ふたりとも昔も今も本当に可愛いねぇ(笑)
2012/09/30(Sun) 15:10 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
雨が降り出したけど、まだ台風って感じはしないなぁ~
日中はいいお天気で暑かったし

アンディくん、好奇心旺盛なお顔してるね
5キロか~~
うちのちょこは6キロ(汗)
2012/09/30(Sun) 18:05 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
こちら地方はやっと暴風域から解放されましたが、
そちらはこれからだと思いますよ、
お気を付け下さいね。
きゃ~、おちる~^^;
わかる、わかる、
隙間をなくすか、何も置かないか、どちらかですよね。
チビアンディくんだけど、体重は違えど
しっかり王子の貫録ですね^^
2012/09/30(Sun) 18:12 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
アンディちゃん(^o^;)
棚のうえのスペースが丁度マッチしてるんですねー 猫ちゃんは高いところが大好きみたいだから、うちもカーテンレールのうえをよく歩いてます(^_^;)
台風が今スゴイです(>_<)
うちも昼間に、慌てて買い出しにいきました(^-^)
2012/09/30(Sun) 18:41 | URL  | あるみ #-[ 編集]
日中はいいお天気でしたね~v-278
ほんとに台風くるのかな?って感じでしたよね。
アンディ君 身軽だね(^▽^)
そこから飛びおりちゃの~??
2012/09/30(Sun) 22:01 | URL  | 眠る猫 #-[ 編集]
台風 大丈夫ですか?
午前中はいいお天気みたいでしたね
TVでやってましたよ、神奈川県でのイベントで、段々お天気が崩れてくる様子
お気をつけて〜
アンディ君 小さい頃から王子の素養がありますね^^
チェックのご様子が いまと一緒♪
2012/09/30(Sun) 22:45 | URL  | 蛍 #-[ 編集]
台風無事通り過ぎたよ~~
夜中すごい風の音がしてたです
今はとても静かです

アンディ君も5キロだものね~~
正解ですよね隙間を埋めて~~
(ΦωΦ)フフフ…
2012/10/01(Mon) 04:50 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ウチさ、オドロキの本当に台風来たの?って感覚でした(´・ω・`)
東急線が止まってるってニュース、信じ難かった・・・

その隅に座ってる王子。
インテリアに合っていてステキ♪
2012/10/01(Mon) 12:39 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
「ぶらーん」ショット、スゴイかわいいー。
これ前足だけぶらぶらさせてるの???
2012/10/01(Mon) 20:53 | URL  | goma #N2DzwgiU[ 編集]
りんぽぽさんへ
ありがと〜
大丈夫だったわ♪

隊長のちびっ子時代と似てるのね〜(〃э_э)b ウフッ.:゚+
ぶらーんなショット見てみたいわ♡

昔も今もやっぱり可愛いよね☆
2012/10/02(Tue) 09:22 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
暑かったよね〜
クーラー付けちゃってたし(笑)

ちょこくん6キロ?
思ったほどおデブじゃないね☆
あ、アンディ昨日体重測定したら〜 5.4キロだった(笑)
やべ〜〜〜(*´∀`*)テヘ♪
2012/10/02(Tue) 09:29 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
だっちゅさんへ
ありがとうございま〜す♪

落ちそうで怖いよね〜 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
何も置かないと アンディがまたいたずらするので
隙間なくす事にしました〜(笑)

そうなの 小さい頃から王子様っぽいよね(〃э_э)b ウフッ.:゚+
2012/10/02(Tue) 09:32 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あるみさんへ
カーテンレールの上歩いてるのね〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
うちは カーテンボックスなので 上歩けないの〜(笑)
もしあったら絶対歩いてたと思う(-.-)ボソッ…

(^O^)アハハ!!
同じだあ〜 買い出しに行く時にまだ雨降らないで〜って思った ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2012/10/02(Tue) 09:36 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
眠る猫さんへ
ですよね〜
風がすごかっただけでしたね☆
雨はさほど〜〜〜

飛び降りたら 一応キッチンカウンターの上なんですけど
怖いから誘導して降りてもらいました〜
2012/10/02(Tue) 09:37 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
蛍さんへ
有り難うございます
だいじょうぶでしたよ〜♪

(^O^)アハハ!!
アンディちっちゃいころから王子様っぽかったの〜☆
チェックも厳しかったです(笑)
2012/10/02(Tue) 09:42 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
夜中こちらもすごい音してました〜
怖かったです(ノ_・。)…クスン

そうなの〜 今は5キロ越え(笑)
ぜったい隙間埋めるしかないよね (゚∇^d) グッ!!
2012/10/02(Tue) 10:08 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
東急止まってたの?
珍しいね〜 殆ど止まらないのに。。。

ありがと〜!
置物と間違うでしょ?(笑)
2012/10/02(Tue) 10:10 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
gomaさんへ
ありがと〜♪
そうなの お手手だけぶらーんってさせてる ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

ぼくお手手ながいの〜ってアピールかも?(笑)
2012/10/02(Tue) 10:11 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック