俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
トイレの神様その後。。。
2012年10月12日 (金) | 編集 |

トイレの神様久しぶりの登場ですし
質問があったので
最初にご説明♪
うちのネコ扉がトイレにあるのは
アンディを迎える前に取り付けました
人間用のおトイレ使ってくれたらいいな〜なんて思って付けたのですが
ま、大失敗ってことで〜(笑)

トイレの中の水飲んでる姿を見て
アンディには無理だって悟りました。

トイレのフタは絶対閉めることに

トイレの猫扉もう付けちゃったし
どうせ人間が入ってるとドアをカシカシして入りたがるから
そのままにしてます♪
(フタがあるので塞げる事は塞げます)

でも人間が入ってると結局開けてよ〜って
カシカシするの(ノ_-;)ハア…
猫扉付けた意味無い〜〜〜(笑)


でも夜中に一人でこっそりオトイレに入って
瞑想してる事があります(笑)

--------------------------------



トイレの神様

今日はいるかな?

トイレのドアを開けると


アンディが

ダッシュで1番乗り!

トイレの神様お出かけ中だったようです(笑)



トイレの神様1


フタの上に乗られる。。。



退いてもらえないと

ちょっと困るんですが〜〜


トイレの神様2


なんすか?



トイレの神様3



いま洗濯中です!



++++++++

早朝 旦那がトイレに入ろうとして〜

『うんちだ!』って
トイレのドアを開けたまま固まってたの


そしたら 
アンディが寝てた場所(トイレの右横の今アンディが座ってる場所)


茶色い物が。。。






ん?


本当に んちょか?



だとしたら げりぴーだぞ?

ってぐらいの液体

注)眼鏡をかけていないのでよく見えません。




近づいてよく見ると〜




りっぱな毛玉ゲロだった
20cmぐらいはあったとおもう〜



「なんだよ〜 んちょじゃないじゃん! 毛玉じゃん!」

ってトイレットペーパーでゲロの始末をして
トイレを出ようとしたら〜



足に冷たい物が。。。



マットの上にもゲロがありましたとさ



アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ




旦那が最初に固まってたのは



そのトイレマットの上のゲロを踏んだからでした〜




同じように踏んでしまいました


(ノ_-;)ハア…



っていうか

マットの上にもあるなら 教えろよ!



++++++++



ってことで


マットがないのよ

もう一個のマットも洗濯しようとしてた所で〜(笑)



トイレの神様4


今洗濯してますから〜〜〜



あたらしいおトイレマット

結構すぐ乾いたよ(笑)




今日は字が多くてすみません<(_ _)>
全部読んでくれた方ありがと〜♪



ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/12(Fri) 17:31 |   |  #[ 編集]
コメントしようとおもったら、りあがものすごいくしゃみをしてた・・・あれはなんだったのだろうか。お水が鼻にはいっちゃったのかなぁ(水を飲んでたので)

旦那さん・・・イラっとしちゃうよね、でもうちの旦那もそいうとこあるわ。
でもう●ぢゃなくて毛玉でよかったよね!
2012/10/12(Fri) 17:32 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
今日はうちも、明け方の4時に
ルキたんがアンディくんと同じくウンぴ状毛棒を
続いて、6時半に隊長がウンぴ状毛棒を
お吐きになりました〜〜〜〜(T▽T)
掃除大変だった〜〜〜〜

☆ネコの手☆さんちもお疲れさま〜〜
アレ踏んじゃうと大変なのよね( ; ̄ω ̄)ゞ
アンディくん、マット欲しそうにしてるお顔が
めちゃ可愛い(*´艸`)
でも、マットが無いのが
自分の毛玉棒のせいだっていう発想は全くなさそう
(それが猫さんですから〜/笑)
2012/10/12(Fri) 18:07 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
トイレの神様は
マットがないとNGなんですね(≧▽≦)
アンディくん、ご不満なようですが
そこでケロるからいけないのよ~w

うちも今日、猫草たらふく食べて
ケロったけれど
残念ながら毛玉は出なかった・・・
きっとたまっているんだろうなぁ・・・
2012/10/12(Fri) 18:20 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディ君、早速匂い付け?かと思ったら、
ゲロッピでしたか~><;
私も数日前に、げろっぴしそうなレオンさんを、
慌てて床に移動しようとしたら間に合わず、
食べたばかりのまぐろげろっぴを踏んじゃったの~><
にゅるっとして気持ち悪かった^^;
アンディ君、立派な毛棒を出したから、
そーとースッキリしたでしょうね^^
おNEWのマットを洗う事にはなっちゃったけど、
よしよし(*^▽^)ノ(・・*)
2012/10/12(Fri) 19:45 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
ウンチじゃなくてよかったけど、ビミョー( ´▽`)
柔らかいところでケホること多くないですか~??
うちは冬になると毛布にされます(^^;
アンディ君 素敵なベッドがあるのに(^m^)
2012/10/12(Fri) 22:18 | URL  | 眠る猫 #-[ 編集]
扉解説、ありがとうございました。
ふむふむ、なるほどなるほど、そういうことでしたか^^
で、おふたり揃って、踏んでしまったのですね^^;
20㎝の特大毛玉にポチ☆☆
ビックリでした!!
2012/10/13(Sat) 00:03 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
なるほどぉ~(^o^ゞ
アンディちゃんよほどおトイレが好きとみた(^o^)/
小さな扉からアンディちゃんがコソッと入る姿を想像するとカワユス(^3^)/
うちはねこのトイレからすぐ近くに人間のトイレがあるけれど。。。たまに、隙間があいているとチラッ(((・・;)と
のぞくけれど、入っては来ない…
ドアの後ろで出れないように意地悪しているみかん(*_*)
2012/10/13(Sat) 00:19 | URL  | あるみ #-[ 編集]
王子は個室で瞑想にふけってるの(笑
トイレの神様とお友達かもしれないね

私も昔、水洗トイレ使ってくれると大助かりだと
訓練用の輪っかのトイレをネットで探したけれど
結局あきらめた^^;

トイレに入りたがるのはどこのおうちも一緒だね
ミューも必至こいてドアを開けようとするの
少しでも引っかかりがあると上手に開けてドヤ顔します♪
でも入ってこられてもねぇ? 
相手できないし(笑
2012/10/13(Sat) 10:24 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
cheekykokoさんへ
家もお水飲むのへたくそなので ケフケフするのはよくあるよ〜
くしゃみももしかしたらするかもね

でしょ?
イラッとするよね〜 <=おまけに片付けないし(-.-)ボソッ…
ですね☆
一応アルコール除菌もしておきました〜(笑)
キッチン用のやつで拭いてるアハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ
2012/10/13(Sat) 12:16 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
りんぽぽさんへ
ルキたんと隊長も吐いたのね〜
でっかいの吐けてスッキリしたね♪
おそうじもお疲れさまでした〜

そうなのよね(笑)
いつもは踏まないのに<=運良く
今回はダメだった〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

マット欲しそうだよね ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
もう今はセットし直したので大丈夫です☆
2012/10/13(Sat) 12:18 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
そうですね〜
マットがないと落ち着かないのかも(笑)

そっか〜 あんずちゃん毛玉はまだなのね
ちゃんと吐けますように〜☆
スッキリしたいよね♪
2012/10/13(Sat) 12:19 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
あるいみトイレだからって思ったけど
違いました〜(笑)

ちょうどその前に私がトイレ入った時は何もなかったので
数分のうちにされたみたいです

踏んじゃうとにゅるってして嫌よね〜(ノ_・。)…クスン

でも立派な毛棒吐けてよかったです!
数日前から 吐いてもごはんしか吐けなくて気持ち悪そうだったから。。。

トイレマットとかバスマットだったら洗えばいいからね♪
毛布とか布団みたいにかさばらないものだから全然オッケー!
2012/10/13(Sat) 12:22 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
眠る猫さんへ
ですね〜(笑)
でも 毛玉吐けてスッキリしてよかったです♪

毛布とか布団にされるのは困りますね〜
あとは高い位置からやられるのも困る(-.-)ボソッ…

ベッドは先日使ってました〜(笑)
ちなみに玄関に置いてるやつ☆
2012/10/13(Sat) 12:31 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
そうなんです〜 思惑とは裏腹にこんなことになるんですよね(笑)
ま、使ってもらえるだけよしという事で〜(*´∀`*)テヘ♪

踏んじゃいました、、、早朝から大忙しアハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

でっかい毛玉吐けてすっきりでよかったです!
いつもありがと〜!
2012/10/13(Sat) 12:39 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あるみさんへ
好きですね〜 おトイレ(*´艸`*)♪

みかんちゃん 入って行かないの?
遠慮してるのかな? (〃э_э)b ウフッ.:゚+
っておもったら ドア開けられないように意地悪してるんだあ〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
かわいいいなあ〜☆
2012/10/13(Sat) 20:26 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Mhahaさんへ
瞑想中ですよね〜 (〃э_э)b ウフッ.:゚+
ちゃんとノックしないといけないかしら(笑)

そうそう 人間用の使ってくれれば助かるんだけどな〜って思ったけど
やっぱりそう簡単にはやってくれない物ですよね

アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ
おトイレに入ってこられて〜 膝の上に乗っかられて〜
撫でろといわれません? ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
頭突きもされるよ〜w
2012/10/13(Sat) 21:19 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック