俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ご所望のスープでございます
2012年10月18日 (木) | 編集 |



先日お願いされてた

スープごあん♪
モンプチ2 
届きましたよ〜☆


早速出してみた♪
4種類買ったのですが

とりあえず魚介とチキンのコンソメスープから





アンディ王子

コンソメスープでございます<(_ _)>






完食しました〜!



いつも途中で
「もういい!」

ってどっかへ行っちゃうのに


珍しいでしょ?(笑)





後日

違うスープも試していただきました♪


クリーミースープの方

ピュアスープ1



食べた後は

王座でおくつろぎ中〜

ピュアスープ2


スープごあん気に入っていただけたようです♪




気に入ったのはコチラの2種類でした☆


確かにおいしいです♪<=舐めた(笑)
チキンの味もしたよ♪



魚介2種類のスープもあります



チキンの代わりに白身魚が入っているらしい
たしかにタラっぽい匂いがしました♪




チキンが好きなアンディには
チキンが入ってる方がいいらしいです





ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
王子、すごい勢いで舐めてる
音がすごい(笑
アンディ君のお気に召したスープ仕立てのごあん
うちも試してみたくなったわ^^
2012/10/18(Thu) 13:04 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
美味しそうに飲んでるね〜(*´∇`*)
お洒落な器でスープを飲んでると、アンディくん本当に王族みたいだわ(〃 ̄ー ̄〃)ぽっ
クリーミースープの方も、アンディくんが飲んでると、ゴージャスな伊勢エビのポタージュに見える〜〜〜
モンプチさん、次からピュアスープのモデルにゃん、アンディくんに代えて〜〜〜
2012/10/18(Thu) 15:34 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
りあっちもスープがすきで、具はなくてもよく、スープさえあればってタイプだから、そういうの好きだとおもうのだけど、モ○プチとシー○は猫フードに詳しい子からあげたらだめって言われたので(猫飼う前だけど)、あげないようにしてるよ(ま、あげたときもあるけどね)
おいしそうにみえるから、ついつい買いたくなっちゃうけどねぇ(^_^;)
2012/10/18(Thu) 17:58 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
このスープ、気になっているのよね~。
具が入っていなくて
スープだけってところがいい!

・・・でもうちモンプチ
食いつきが悪くって・・・(--;)
買おうか迷っております。
2012/10/18(Thu) 18:00 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
へー。うちは多分、魚介しかダメだと思うんだけど、近所のコジマで購入してみよう・・・。

アンディくん、かなり美味しそうに食べるね。。。
2012/10/18(Thu) 20:57 | URL  | goma #N2DzwgiU[ 編集]
アンディ王子、とても美味しそうですね。
あっという間にお皿の底が見えてきたもの~(≧∀≦)
そして玉座でご満足の様子(*^m^*)
あ~、うちも買わなくちゃ!
2012/10/18(Thu) 22:36 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
アンディ王子、とーっても美味しそうに、
ペチャペチャっと何度もいってますねぇ^^
見ているうちに、わたしも、ゴックンってしてました(笑)
美味しかった王子の満足顔にポチ☆☆
2012/10/18(Thu) 23:36 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
はじめまして☆
ランキングから飛んで来ました
(*´∀`*)
実は前から読んでいて、
ぽちぽちして帰っていました。笑

アンディくん、
9歳だけど
とっても綺麗ですね!!(>_<)
ソマリって
年齢重ねても
綺麗な猫なんですねぇ~♡(´▽`*)

うちの子は
まだモンプチあげたことないですっ(>_<)
凄いおいしそうに
食べてる~♡。+゚(*ノ∀`*)。+゚
うちも
モンプチデビューさせますっ✧
(p`・ω・´q)笑
2012/10/19(Fri) 09:50 | URL  | めぐママ #ehuBx04E[ 編集]
モンプチスープってホント美味しそうに食べるよね~
王子のお口にも合いましたか!
ウチはちょっとさくらちゃまのお腹の加減が心配だけど、
あげてみよっかな~
2012/10/19(Fri) 12:16 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
こんばんは(^-^;
スープ美味しそう(^-^)
完食するほどの美味しさなのねー
夢中になって食べてるすがたは、なんともいえない可愛さがあります(^^)d
2012/10/19(Fri) 17:14 | URL  | あるみ #-[ 編集]
Mhahaさんへ
そうなの〜すごい勢いだったの(笑)
ウマウマだったようで 買ってよかった(*´∀`*)テヘ♪

ぜひぜひお試しあれ〜
2012/10/19(Fri) 17:22 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
りんぽぽさんへ
美味しそうに飲んでました〜
玉砕したらどうしようかと思ったんだけど飲んでくれてよかった(笑)

今日2種の魚介の方もういっかいチャレンジしてみたの♪
飲んでくれたわ〜<=勢いはちがったけども(笑)

ピュアスープのモデル限定でね ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!<=きらいなのもあるから〜(しらすがダメ(-.-)ボソッ…)
2012/10/19(Fri) 17:41 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
シー○は 最近買わないようにしてます〜
なぜなら〜
シーバをあげた後 たまたま血液検査したら
異常な数値になるのが何回かあったから(^_^;A

モンプチは一応大丈夫なのでそのままあげてます
カルカンの時もちょっとダメだったかも〜ってことで
カルカンも最近あげてません。
2012/10/19(Fri) 17:54 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
そっか〜 モンプチの食いつき悪いのか〜
箱買いしたから家には いっぱいあるのに〜(^_^;A
よかったら送りましょうか? (〃э_э)b ウフッ.:゚+

2012/10/19(Fri) 17:56 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
gomaさんへ
ぜひぜひおためしあれ〜♪
今日は魚介の方試してみたけど いちおう飲んでくれました☆
勢いはチキンの方がよかったけど(笑)

そうなんです〜 うまそうに食べてました♪
2012/10/19(Fri) 17:57 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
でしょでしょ?
お皿の底がどんどん見えてくるのが分かって
うまいんだな〜って実感したわ(*´艸`*)♪

ぜひぜひ試してみてください☆
2012/10/19(Fri) 17:58 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
すごい勢いで飲んでました〜
うまうまだったようです☆

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
いつもありがとです☆
2012/10/19(Fri) 17:59 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
めぐママさんへ
はじめまして〜
コメント有り難うございます<(_ _)>
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
読んでくださってたんですね
うれしいです☆

そうなんですよお〜
9歳だけどまだまだイケてるでしょ?(笑)
小さい時もかわいいけど 大人になっても綺麗なの〜

モンプチまだあげたことないんですね☆
よかったら是非デビューしてみてください♪
2012/10/19(Fri) 18:02 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
でしょでしょ?
うまうま〜って完食です☆

試しにあげてみて〜 だめだったらかえたんに(笑)
2012/10/19(Fri) 18:14 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あるみさんへ
美味しかったみたいです〜
完食しちゃいましたもん (〃э_э)b ウフッ.:゚+

いつもこんなに夢中になって食べないので<=途中でヤメちゃう〜
ずーっと見ちゃいました(*´艸`*)♪
2012/10/19(Fri) 18:15 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック