俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
病院行ってきました〜
2012年10月27日 (土) | 編集 |





今日は朝から病院行ってきました〜

あ、
わたしじゃなくて

アンディの方です☆

わたしよりアンディ第一だから〜アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

かなり久しぶりな定期検診で
旦那が忙しくてなかなか行けなかった



心配でしたけど



結果は

いつも通りでした♪



ヘマトクリット 33.9%  ↑

前回より上昇してます♪

よかった〜♪


詳しい結果〜


BUN 30.8mg/dl -> 29.4mg/dl  
CRE 0.8mg/dl  -> 0.8mg/dl 



Ca 12.4mg/dl  -> 12.7mg/dl 
TP 11.0  -> 11.0 
 
Alb 3.2 -> 3.3 
GPT/ALT 40u/l  -> 41u/l
Alp 70u/l -> 119ul

 
Na 157mEq/l  -> 153mEq/l 
K 3.6mEq/l  -> 3.7mEq/l 
Cl 118mEq/l  -> 116mEq/l 



WBC 5500  -> 6700 ↑
RBC 602万  -> 823万 ↑
Hgb 10.1 -> 11.9 ↑
Ht 29.6  -> 33.9 ↑
Plate 22.4万  -> 25.5万 ↑




今日は最初から機嫌が悪くて

威嚇しまくってたの



助手の人がお姉さんじゃなかったし(^_^;A


5ヶ月ぶりの検診になっちゃったし

前回は吐けなくてくるしそうで

急遽病院へ連れて行って

ケージに入れられて大暴れしちゃったしな〜

そのイヤな記憶が残ってたかも



ごめんねアンディ


でも再発してないし

お薬の副作用もなく

安定しててよかった♪


病院の帰り

お腹すいたから

何にしようかな〜

今日はこっちにしたよ☆

ケンタ


ケンタ(笑)
(選択肢は モスかマックかケンタだった)


車の中でも


チキンの匂いが漂ってたから〜


お家について待ちきれないアンディ♪



お注射我慢したから


大好きなチキンほしいよね♪



旦那にやってもらう
(私はカメラマン)



アンディ チキン食べゆ?


チキン1


どうぞ


チキン2


大丈夫か?


チキン3


冷めてなかったみたい


チキン4


旦那が嫌われる理由はココにもあると思う(-.-)ボソッ…



旦那は気が利かないので


私がフーフーして

いい感じになってからあげました♪


がっついてましたよ〜(笑)


食べくらべペアパック(生姜チキン2と普通のチキン2)と
プレミアムローストチキンサンド

初めて買いましたが〜


生姜チキンは 辛すぎ<=旦那曰く

プレミアムローストチキンサンドは
期間限定なので食べてみたけど
焼き肉のタレ味っぽかったかな?
ちょい辛いです。


いつもの普通のやつの方がよかった〜w



こんな感じで

病院の後は


いつもチキンを貰ってます(笑)



-----


今お薬は日曜日だけお休みにしてますが

ステロイドもう一日減らそうかな

という事になりました

ずーっとステロイドのませてるので糖尿病にならないかちょっと心配

次回の病院は

1、2ヶ月後位☆


次は怒らないでね〜

アンディ♪




ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)
アンディちゃん検査が異常なしでよかったねー(^-^)/ チキン大好きなのね(^-^
美味しそに食べてるね~(^.^)
みかんも人間の食べるものには、すごーい興味があってなかでもおにぎりにつける、
のりは大好きみたいです(^-^)
病院は連れて行くほうも大変だけれど…診察するアンディちゃんは、終わるまで
ドキドキだよねー。
2012/10/27(Sat) 15:51 | URL  | あるみ #-[ 編集]
アンディくん、血液検査の結果も安定で
良かった良かった(*´∇`*)
ご機嫌斜めだったの?ケンタで直ったかな♪
あちゅい!のお顔がとっても可愛いけど
パパさん、アンディくんにヤケドさせちゃダメですよ〜(笑)

隊長も先月からステロイドが半量になったよ
アンディくんも減らせて良かった!!p(^^)q
やっぱりシニア年代になるにしたがって
副作用が出ないか心配になっちゃうものね
2012/10/27(Sat) 19:52 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
アンディちゃん、病院通院お疲れさまでした^^
健康状態良好でよかったですね^^
ちょっぴりあちゅかったのね^^;
ちゃんとフーフーしてもらえてよかったね^^
がんばったアンディちゃんにポチ☆☆
2012/10/27(Sat) 20:05 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/27(Sat) 20:18 |   |  #[ 編集]
お疲れ様でした~。
アンディ君 結果がよくなっててよかったね(^^)
ネコの手さんは大丈夫ですか~v-356

うちはマックのジューシーチキンでしたv-45
意外と美味しいですよね♪
ベーコンポテトパイ買うの忘れた(>_<)
2012/10/27(Sat) 20:53 | URL  | 眠る猫 #-[ 編集]
アンディ君、検査結果良好で良かったですね♪
(で、ネコの手さんの風邪は大丈夫ですか^^;?)
ウチは金曜にケンタ食べました(^o^)/ケンタは、なんだかんだ期間限定チキンが出ても、結局オリジナルチキンが一番ウマイ♪
2012/10/28(Sun) 07:30 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
うちも先週ラスクを検診に連れて行きました!健康体でしたけど。
アンディちゃんもいろいろ病気が再発してなくてよかったね!健康一番。
チキンも美味しそうにフマフマ食べてますね。
2012/10/28(Sun) 10:23 | URL  | goma #N2DzwgiU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/28(Sun) 10:53 |   |  #[ 編集]
気が利かない
大笑いしちゃった
猫舌なんだから気をつけてよね(笑)

アンちゃん本当に熱かったみたい
災難続き???

検査結果がよくて安心ね
もう再発は無い?
綺麗なおねぇさん居なくて残念だったわね

ねこの手さん
風邪お大事にしてくださいね
2012/10/28(Sun) 12:35 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
アンディ君、結果良好で良かったですね~(*^^*)
そっか~、お姉さんじゃなかったのね。
それじゃあご機嫌斜めだわ(笑)

偶然!私も昨夜食べ比べパックだったんですよ~。
確かに、生姜はちょっと辛かったかも^^;
ルルちんにはオリジナルの方をあげました~^^
2012/10/28(Sun) 13:12 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
あるみさんへ
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
ひさびさに行ったのでちょっとドキドキだった(^_^;A

チキンすきなんですよお〜
暖かいと匂いが余計に漂うから 待てないらしい(笑)

のりも好きですよね〜 でもあんまりあげない方が良いって言うから
あげる時はちょびっとだけ

病院は かならず注射されるので それが終わればアンディは解放されます〜
いつもはもっといい子なんだけど 今回は暴れちゃった。。。ちょっとだけね
2012/10/29(Mon) 18:30 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
りんぽぽさんへ
よかったです〜ε-(´▽`) ホッ
ケンタのチキンうまうま食ってごきげんもすっかり〜 (〃э_э)b ウフッ.:゚+

めっちゃ熱そうだったのよお〜
まったく旦那には困ったもんです。

お〜 隊長もステロイドが半量になったのね
うちは もうこれ以上減らすと効かない位な量なので
週2かい減らすだけにしておきました
副作用心配ですよね〜やっぱり
2012/10/29(Mon) 19:46 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
なんとか維持出来ててよかったです〜
ちょっぴり心配だったの

あちゅかったでちゅ〜 by Andy
ふーふーしていい感じになったらがっついておかわりもすごかったの(^_^;A

いつもありがと〜!
2012/10/29(Mon) 19:49 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
眠る猫さんへ
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
順調でした♪
わたしは〜 くしゃみは止まらないけど 熱は下がったっぽいです♪
右手は まだ治ってない。。。

マックも悩んだの〜
でもいっぱい並んでたのでスルーしちゃった(笑)
マックのチキンも美味しいですよね☆
ベーコンポテトパイ食べた事ない〜
2012/10/29(Mon) 19:51 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
なお丸さんへ
有り難うございます♪
風邪は とりあえず熱は下がったみたい〜
くしゃみは止まらないけど(笑)

ですよね〜
やっぱりオリジナルチキンの方が良かったです
浮気しちゃだめだね(笑)
2012/10/29(Mon) 19:56 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
gomaさんへ
ラスクちゃんも健康体だったのね〜
(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
やっぱり健康がいちばんですね (゚∇^d) グッ!!

チキンうまうま〜〜〜 だそうです☆
2012/10/29(Mon) 19:58 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
CATMOONさんへ
でしょ?(笑)
あちゅそうでした〜
まったく 後で怒られるの私なのに(-.-)ボソッ…

再発は 今の所ないです♪
このままずーっと維持して行きたいわ♪

ありがとうございます<(_ _)>
2012/10/29(Mon) 19:59 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
q(*^ヮ'*)ノ ハーイッ☆大丈夫でした♪
お姉さんじゃなかったので ムカついてたみたい(笑)
つぎは指名しようね(笑)<=キャバじゃねーって?

ルルちんもオリジナルもらったんだ〜☆
アンディといっしょだね (〃э_э)b ウフッ.:゚+
ちゃんとふーふーしてもらえたよね?(笑)
2012/10/29(Mon) 20:35 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック