俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ネコハウスにて
2012年10月28日 (日) | 編集 |





ご立腹アンディ



仏頂面1


怒んないでください〜


仏頂面2


申し訳ございません〜

<(_ _)>



仏頂面3



おちりふきふきしたのが

気に入らなかったようです。。。




今朝 んちょ2回して

1回目はりっぱなかりんとんちょだったんだけど

2回目がゆるうんだった。。。



病院がんばったねって

ご褒美あげ過ぎには気をつけよう!



昨日の夜は、お刺身もあげちゃったの。。。

食べ過ぎだね(^_^;A



あ、

んちょ2回だったので

おちりフキフキも2回したからかも?


1回目は旦那にやらせた。




ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディちゃん、おしりフキフキが嫌だったのねぇ~(>_<)
柔らかいとお尻の毛についちゃつたのね(^-^;パパが拭くと嫌なのかな…(^^;
みかんもモンプチのおやつや、ヨーグルトを食べすぎるとおちりがぁ。。w
拭いてあげるとき、必ず噛まれます(T-T)
2012/10/28(Sun) 14:03 | URL  | あるみ #-[ 編集]
アンディくんは
またも
ご立腹なんですね(^^;)
うちの
めぐ様は
ちゃんぷ~後、
すっかり
機嫌を直してくれました(*´`*)
しかし
牙が出てるアンディくん、
萌ぇぇぇ~(*´Д`*)
まるで
らいおんの
お子のようやぁ~www
2012/10/28(Sun) 15:32 | URL  | めぐmama #ehuBx04E[ 編集]
アンディ君 病気よくなって良かったね
それでご褒美を食べ過ぎたの?

んちょの後はやっぱフキフキしないとね(^_^;)
王子って怒ってる顔もチャーミングだわ♥

白の籐ハウスもオシャレ~♪
2012/10/28(Sun) 18:51 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
気安く触れるな!の「どS」なお顔が好き〜〜(;´Д`)
うちもあるある、いい子のご褒美に〜って
ちょっといろいろあげ過ぎちゃって
翌日、ゆるうんとか(;^-^A

おちり拭き、ちょっとでも乱暴にすると
めちゃくちゃ怒るよね(>▽<;;
もしかしてパパさんの拭き方が....?( ̄b ̄) シーッ!!
よし、1日5拭きで鍛えてるおばちゃんが
アンディくんの拭き拭きにチャレンジだ〜ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
2012/10/28(Sun) 19:55 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
アンディ君たらにゃんこハウスに隠れたの~
鈴も都合が悪くなると隠れるよ~

にゃんこハウス色違いだものね~
アンディ君も中でゆっくりくつろいでヽ(*´∀`)ノ
2012/10/28(Sun) 20:25 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
あはは、また拭かれちゃったのね(*≧m≦*)
そうなの、そうなの!
ご褒美ってあげたいんだけどその後の事を考えると
心配になっちゃうんですよねぇ。
なので危なさそうな時は一緒にビオフェルミンあげちゃいます(笑)
↓検査の結果、変わりなかったようで良かったです。
2012/10/28(Sun) 20:42 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/28(Sun) 21:19 |   |  #[ 編集]
こんばんわ^^
最近 こっそり読み逃げばかりしてたのですが
↓の「あちゅい」アンディ君には笑わせてもらってましたよ〜^^
検診の結果が良くてついつい食べさせすぎちゃうお気持ちわかる〜
ヒトの子もにゃん子も同じですよね
で、結果、怒っちゃったアンディ君
キバ見せは私は初めてかも^^
そのお顔も逞しくて良くってよ♥
2012/10/28(Sun) 21:41 | URL  | 蛍 #-[ 編集]
シャンプーかと思ったら
今回はおちりふきふきでしたか(≧▽≦)
きれいにしてもらったんだから
怒らないで~(^m^)

ケンタだけじゃなくって
お刺身ももらったのね(*´▽`)
私にも分けて~w
2012/10/29(Mon) 08:35 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ウフフ、怒ってるアンディ君もステキだわ(*´Д`*)
しかもちゃんとオチリもキレイ☆
ゆるくなっちゃったけど、おやついっぱいもらえてよかったね!
2012/10/29(Mon) 14:31 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
あるみさんへ
やっぱりおちり拭かれるのイヤだよね〜

いつも逃げられます(笑)

食べ過ぎには注意ですね(^_^;A
2012/10/30(Tue) 14:50 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
めぐmamaさんへ
そうですね〜
アンディはかなりの確率でいつもご立腹です(笑)
わがままなんだから〜(ノ_-;)ハア…

キバでてるアンディらいおんみたい?
わたしもたまに思います〜〜〜
まじヒィ─━─━((ヘ(; >Д< ||)ノ))━─━─ッ!! こわい〜(笑)
2012/10/30(Tue) 15:01 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Mhahaさんへ
q(*^ヮ'*)ノ ハーイッ☆
よくなりましたよ♪
でもおやつ食い過ぎ(笑)
気をつけなきゃ〜

んちょの後フキフキされるのいやで逃げ回ります〜
今日も勿論アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

白いネコハウス気に入ってます♪
最初は入ってくれなかったけどね(^_^;A
2012/10/30(Tue) 15:03 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
りんぽぽさんへ
ドSなアンディ好きですか〜? (〃э_э)b ウフッ.:゚+
そっか〜 やっぱりご褒美あげすぎちゃダメですね( ; >_<)ノ[壁]

乱暴なのがだめなのか〜
ドSだから(笑)
ぜひぜひ〜 アンディのおちりフキフキご教授ください〜〜〜<(_ _)>
2012/10/30(Tue) 18:31 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
そっか〜 鈴ちゃんもにゃんこハウスに隠れるのね ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

色違いのハウス〜やっぱりかわいいよね☆
コレからの季節ゆっくりくつろいでほしいわ〜
2012/10/30(Tue) 18:36 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ここちゃこさんへ
もちのろんです(笑)
やっぱごほうびはほどほどにしなきゃですね〜
整腸剤飲ませなきゃいけなくなっちゃうし(^_^;A

うちはゆるくなったらラクトーンあげてます☆

検査結果変わりなくてホッとしてます〜
2012/10/30(Tue) 18:51 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
蛍さんへ
あちゅいのアンディいつもと違ってかわいいよね(笑)
キバ見せいいかんじの写真だったのでアップしてみました〜
今も口開けて 咬む気まんまんなアンディが〜〜〜

ごあんが気に入らないので違うの出せと言っております。。。
2012/10/30(Tue) 18:56 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
そうなの〜 おちりフキフキだったの〜
1日何回も拭かれるのはちょっと〜だそうです(笑)

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
ケンタにおさしみでした☆
あんずちゃんと取り合いにはならないですか〜?

2012/10/30(Tue) 19:09 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
怒ってるアンディ家ではかなり頻繁にみれますよお〜
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

かえたんの癒し顔で癒されたい〜
2012/10/30(Tue) 19:10 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック