俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
居酒屋方式(笑)
2012年11月07日 (水) | 編集 |





昨日何となく作った〜

ごあん1


小エビ茹でて

アボカドディップでサンドした(笑)




この器随分前に買ったのに使った事無かったので

使ってみたかったの(*´∀`*)テヘ♪






そのまま食べてもいいんだけど〜

クラッカーにのせたら

おされじゃない?



ごあん2


ジャパニーズクラッカー(笑)


じゃ無いな


チャイニーズクラッカーか?





そうです!

例の餃子の余った皮を


どうしようか悩んだあげく


オーブントースターで焼いてみました(笑)


せんべいみたいでしょ?
(醤油塗って焼けばもろ煎餅だな☆)


パリパリしててなかなかイケル!


そして〜〜〜


ごあん3


これこそジャパニーズ鍋です



しゃぶしゃぶ〜


余った白菜どうしようか悩んで

やっぱ鍋でしょってことで〜☆





こうやって

統一性が無い料理をだした場合


居酒屋方式


と呼んでいます

(゚∇^d) グッ!!



何でもありな感じでしょ?



興味ない子↓


kaikai_20121107140346.gif



カイカイしてます ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!


今日はもう


お腹いっぱいだったようで

ねだりにこなかったよ♪


そういえば作ってる最中に


あおあおうるさいから

先にごあんあげたんだった(笑)


+++++++


追記:なんか夕方位から

急にコメント書き込めなくなっちゃった

ポチ逃げになっちゃってますが
ごめんなさい<(_ _)>


自分のブログにもコメント書けなくなってる〜
なぜだあ〜〜〜〜?



-------
またまた追記:

コメントエラーなおった〜♪
マックの調子が悪かったみたいだ
FC2だけコメント書いて送信すると 
フリーズしてたの〜





ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アペタイザーお洒落だねぇ~(^-^)
餃子の皮だったんだ(^-^;
売っているものかと(^.^)パリポリして美味しそうだなぁ~。
アンディちゃん、カイカイしてる上向きかげんの顔もカワユス(^^)
2012/11/07(Wed) 17:14 | URL  | あるみ #-[ 編集]
おー!餃子の皮〜やってみようかな。(^^)
ちょっとしたおつまみにもよさそう!
そうそう、マフィン型に皮を敷いて、キッシュにしても美味しいですよ。

ウッドプレートは25cmのやつかな?
木目とガラスの組み合わせは私も大好きです。
今日のカフェでは、ワックスペーパーの両端をつまんでお皿代わりにしてみました。又、ブログ更新しますね。(^^)
2012/11/07(Wed) 17:30 | URL  | indah #-[ 編集]
居酒屋というよりは見た目、バーだよね?
すてきです。
今日から、旦那が出張でいないので、寂しくインスタントを食べてる私・・・もごもご
2012/11/07(Wed) 17:55 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
オシャレ~♪
アペタイザー美味しそうだね
アボガドは大好きです♥

寒い日はお鍋が一番
うちは献立に困るとお鍋に^^;
簡単だし美味しいし温まるもんね
2012/11/07(Wed) 19:54 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
☆ネコの手☆さんは
お料理上手なんですねぇ~☆(≧▽≦)
器もオシャレで
綺麗です(´▽`*)
アンディくん
の浮気ちゅ~も
焼けますよねぇ~(*´艸`*)笑
うちも
めぐが私意外にちゅぅしたら
浮気ものっ
って思っちゃいますよ。www
2012/11/07(Wed) 20:44 | URL  | めぐママ #ehuBx04E[ 編集]
動くカイカイアンディ王子、
これはみごとな写真でございますね!!
背景がほとんどブレていない状態ですものね。
すばらしい~^^
餃子の皮レシピ、いただきました^^
ポチ☆☆
2012/11/07(Wed) 22:21 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
居酒屋は居酒屋でも
☆ネコの手☆さんちの場合は
庶民派居酒屋じゃなくてオサレ居酒屋だね(^_-)-☆
お料理の美味しそうなことはもちろん
テーブルセッティグが三ツ星級だもの(〃 ̄ー ̄〃)
うちも餃子の皮焼きくらいだったら
できるかも〜(*≧m≦*)ププッ

今日はアンディくんが狙えるお料理はなかった?(笑)
でも、レアぽんなんて
その直前に自分のご飯食べてても
母ちゃん達のご飯を狙いにくるからね〜(別腹?)
アンディくん、立派です(^_-)-☆
2012/11/07(Wed) 23:20 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
アボカドってオサレなイメージあるんですよ~。
餃子の皮チップスいいですね!
揚げたのかと思ったら焼いたんですね。
それなら私にも出来る(笑)

アンディ君、ほんと興味無さそう~(*≧m≦*)ぷっ!
うちはにゃん達のご飯が先なんだけど、
それでも一応人間のご飯はチェックされます(笑)
2012/11/08(Thu) 01:29 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
ぉぉ、ステキ。
しかも餃子の皮を焼くとか・・・!イイネ!!
その器、王子も使ってなかったっけ・・・?

コメはURLを入れなければ投稿出来るらしいよ~
2012/11/08(Thu) 11:30 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
あるみさんへ
ありがと〜♪
そうなの☆餃子の皮(笑)
お手軽です(*´∀`*)テヘ♪

もし余った時には是非やってみてください〜
カイカイしてる時の胸毛の揺れ方もセクシーなの(笑)
2012/11/08(Thu) 12:40 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
indahさんへ
どうぞどうぞ〜 簡単です(笑)
お〜 キッシュにするんですね?
さすがindahさん! おされなお料理がでてくるわ〜☆

ウッドプレート たぶんそれだと思います♪
一応3種類買ってある〜(笑)

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
またおされなお料理 見にいきます☆
2012/11/08(Thu) 13:59 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
なるほどバーか〜♪
この器だとたしかにそうかも ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
ありがと〜

また出張なんですね〜
近くだったら一緒にごあんするのに〜<=どうせ食べるときわたしも一人だし〜
2012/11/08(Thu) 14:27 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Mhahaさんへ
ありがと〜
わたしもアボカド大好きなの☆

そうそう!お鍋だと切って煮るだけだし〜
冬は鍋だよね (゚∇^d) グッ!!<=まだ冬じゃないけど(笑)
2012/11/08(Thu) 14:28 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
めぐママさんへ
嬉しいです〜
でもかなり適当ですよ(笑)
見た目綺麗にして誤摩化してる所も(*´∀`*)テヘ♪

浮気ちゅ〜はダメですよねえ〜
アンディ いつもわたしのちゅ〜拒否るくせに(-.-)ボソッ…
不意打ちしたら 『んん!!!』って言う(笑)
2012/11/08(Thu) 14:41 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック