俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
モフモフご堪能くださいw
2012年11月09日 (金) | 編集 |




そろそろ寒くなったので〜

クローゼットにしまっておいた

カーペットも出してみた!

おかげでまた右手に激痛がクスン…(/_<。).:゚+
そろそろ大丈夫かと思ったのに〜〜

旦那にやらせれば良かったilli..orz..illi
旦那のバカ〜!!!<=ストーブは出して!




暑がりなアンディも

カーペットの上で

ラグ1
クリックで拡大↑



寝てるんじゃないよ?



Catch meを動かせば〜




ラグ2


ほら!


ラグ3


寝ててもちゃんと

捕獲します (゚∇^d) グッ!!





そして

飽きた頃には〜



こんな格好して


お誘いを♡

ラグ4


腹毛伸びて来たって
報告するってことは〜?


モフり具合を試しても


Σd(≧▽≦*) OK!ってことだよね〜?



ではみなさん

頂いちゃってください(笑)



ツメは切っておいたので存分にどうぞ〜☆





ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ホカペうちも出しました(^-^;
アンディちゃん暖かそうだなぁ~。
モフモフがすごい~っ!(((^^;)
うちのみかんの倍はあるかも~。
お腹に顔をたまに埋めると、、、噛まれます(>_<)
そのくせ、自分が用事あるときは鼻フックで起こすくせに(-_-;)笑
2012/11/09(Fri) 13:54 | URL  | あるみ #-[ 編集]
ではではお言葉に甘えて・・・
もっふ~~~ん(≧▽≦)
いただきました~(笑)

無理しちゃだめですよ~!
一度痛めているところは
何かの拍子にまた痛めやすいんですからね(><)
お大事にね☆
2012/11/09(Fri) 15:22 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
んじゃ、遠慮なくガッツリいただきま~す♪
もふもふ~スーハースーハーぐりぐりぐり(←変態)
2012/11/09(Fri) 15:38 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
遠慮なくゴチになりま~す。
昨日、誕生日だったから、これぞとばかりにのえさんの白パンをもふってたわ~。白パン中毒になるとこだったw
2012/11/09(Fri) 16:44 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]

もふもふもふもふぅーっ!!!!!!

(´▽`*)フハーッ♡

頂きました。www

アンディくんのモフリ具合は
拝みたいレベル。www

めぐさんも
最近やっと
ちょいモフになりましたわ♥(*´∀`*)
2012/11/09(Fri) 18:48 | URL  | めぐママ #ehuBx04E[ 編集]
暑がりなソマリっこも
そろそろフリーリングよりカーペットが恋しくなる時期だものね
うちもカーペットのお日様当たってる部分が大人気♪
でも温暖地域だから(笑)まだホカペにしなくて大丈夫

アンディくん、たらんと遊んでるお顔が
せくちぃだわ〜(〃 ̄ー ̄〃)
そして自ら誘ってくれるとは〜〜〜o(≧ω≦)oキャー!!
それでは遠慮なくいただきま〜すε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

☆ネコの手☆さん、右手お大事にね〜〜;;;;
2012/11/09(Fri) 19:27 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
テヘヘヘヘ^^
ダァ~~^^
モフモフ^^モフモフ^^モフモフ^^
はぁ~^^ごちそうさまでちた^^(笑)
気持ちよさそうに誘っている王子にポチ☆☆
2012/11/09(Fri) 22:25 | URL  | ■音函 #V/jSACEs[ 編集]
アンディ君、流石!まったりしててもハンターだわ!
あれれ?今日のアンディ君はとってもご機嫌?
カーペットが心地良いおかげかしら~?^^

アンディ君からお許しが出るなんて~~~o(*≧ー≦*)oくぅ~
遠慮なく、いただきま~~ふ♪
ε≡≡⊂ ´⌒´⌒つ*´∀`)つ
2012/11/09(Fri) 22:45 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
ハイ(^-^)/頂いちゃいます
もふもふのお腹大好物ですから~

(*≧フ≦*)あはは!旦那様にストーブは出していただきましょうね
重いものw~しばらく持たない方がいいものね
2012/11/10(Sat) 08:35 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
あはは、王子のキャッチミーの遊び方は
相当横着した体勢からなのね。
(まじ寝ているのかと思った 笑)
王子は立派なファーを持っているので
首毛というか肩毛も立派だよね^^

手首、安静にしなくっちゃ~><
2012/11/10(Sat) 10:46 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
いただきま~す
段々暖かくなって無防備状態
では~~~いただきますよ ワハハ

手痛くなっちゃったの
ご主人様にお願いしなきゃだめっしょ
2012/11/10(Sat) 11:54 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
あるみさんへ
モフモフで〜す♪

お腹に顔埋めると咬まれるの?
きびし〜〜〜みかんちゃん!
バクショウ! ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ! 鼻フックって
すばらしい高度な技をお持ちなのね〜

アンディそれはしないよ〜☆
旦那の頭は咬むらしいけども ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2012/11/14(Wed) 03:41 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
いかがでしたか?(笑)

ありがと〜
やっぱまだダメだったわ(/_;)
おまけにいろいろさんざんだったし〜
安静にしてます。
2012/11/14(Wed) 03:42 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
ヘンタイさんが来たぞ〜〜
アンディ やり返しちゃえ〜〜〜<=スカートの中覗くよw
2012/11/14(Wed) 03:43 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
どぞどぞ〜〜〜
白パン堪能したのね〜(笑)
わたしもアンディの胸毛に腹毛堪能してたけども(*´∀`*)テヘ♪
2012/11/14(Wed) 03:44 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
めぐママさんへ
堪能されましたか〜?

めぐさんもちょいモフになってきたのね♪
アンディも2歳頃まではここまでモフって無かったよ〜
今は すごすぎる(笑)
毛玉できないようにしないとね♪
2012/11/14(Wed) 03:46 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
りんぽぽさんへ
なんかね〜 今日はフローリングでまた寝てた(笑)
なんだかね〜。。。
でも大理石ボードの上では寝なくなったよ ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

ど〜ぞ頂いちゃってください〜♪
気持ちいいよ(笑)

ありがと〜<(_ _)>
2012/11/14(Wed) 03:48 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
うまうまだったかしら?(笑)

いつもありがと〜
2012/11/14(Wed) 03:48 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
でしょでしょ?(笑)
今日もハンターだったよ〜<=私の腕を(ノ_・。)…クスン

モフッちゃってください〜
2012/11/14(Wed) 03:50 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
q(*^ヮ'*)ノ ハーイッ☆
風君のお腹ももふりたい(笑)

ストーブまだ出してもらえない〜(ノ_・。)…クスン
2012/11/14(Wed) 03:50 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ここちゃこさんへ
そのようです〜
寝てるかと思いきやこんなんでした(笑)

天然のファーいいかんじです♪
暖かそうだよね☆<=だから暑がりなのか?

ありがとうございます<(_ _)>
2012/11/14(Wed) 03:52 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
CATMOONさんへ
q(*^ヮ'*)ノ ハーイッ☆
もうちょっと旦那をこき使います(笑)
2012/11/14(Wed) 03:53 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック