俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
さんざんな結婚記念日でした
2012年11月12日 (月) | 編集 |




土曜日

実は結婚記念日だったの〜

19回目の(-.-)ボソッ…

でも〜
散々な事があり

詳しくは下の<続きを読む>からどうぞ


やっと落ち着いた


夜の事



アンディが

タタタッ。ヘ(;・・)ノダッシュ!


んちょしたみたいだ。


そして、、、


惨事



敷き詰めてるはずのバスマットは〜



惨事1



手洗い中〜



ということは?



惨事2
(違うバスマット敷いた)



んちょつけたまま走り回り

バスマットの所に


んちょ爆弾投下!


っつ〜か


滑ったか?って感じの後で


べっとり付いてたの〜



多分これは


あんよに付けてるか

ケツにまだ付いてる状態だな


という判断により〜



惨事3


んちょつけたまま

走り回るからです!

旦那が洗いました




惨事4


あきらめて!



という事で

朝から晩まで

さんざんな一日でした〜


一番迷惑したのは


旦那か?(笑)



昼に旦那がケーキ買って来たので

一応ケーキだけは食べたよ♡

前日にケーキ位買ってこいや!って言いましたが何か?(笑)




ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>


朝から旦那は出勤
まあ、それはいつもの事なんだけど

私はアレで憂鬱なのに
トイレ行ったらなんか違和感

やべ〜 これって膀胱炎じゃ?

数年前になった時
痛みが無く残尿感だけだったので
更年期障害かと思ったのよ〜(笑)

その時は産婦人科へ行ったんだけど
膀胱炎っていわれた。

わかんなかったわ〜(^O^)アハハ!!
その時はついでに子宮がん検査とかもしてもらった
もちろん結果は大丈夫だったよ☆

今回は〜
痛みがあったので膀胱炎確定だ!


でも病院行きたくなくて旦那に頼んで
市販薬かってきてもらったの。


夕方になり〜
痛みは増すし、どんどん症状が悪化して来て
手足がしびれ始めちゃって

市販薬の説明書読んでみる
(ボーコレン飲んだ)
副作用のところの症状
めっちゃ当てはまってる〜

illi..orz..illi



いやだけど病院行くしか無いな

土曜日だしもう17時だし
しょうがないから近くの救急病院行くか

徒歩1分

行ったら
専門の先生いないからって断られた

救急やめたのかよお〜
ったく、病院の近くに住んでる意味無いよ

しょうがないから違う病院探して
(電話番号渡されてそこで調べてもらえってさ)

ちょっと遠い病院しかなくて
旦那に電話してなんとか帰って来てもらい
車で連れてってもらいました

最初から病院行けば良かった。。。


お薬処方してもらったんだけど
3日分しか貰えなかったので
またいかなきゃいけない〜〜〜

でも遠い。。。
メンドクサイ

おまけに行き着けるか自信が無い<=方向音痴だから
駅から遠いのよお〜〜〜


今は何とかおさまってるけど
昨日は夜ぐらいに薬切れたみたいで(1日1回)
また痛みだして〜

今日の夜 痛くなりませんように。。。

とりあえずお水たくさん飲んでいっぱい出してます(笑)

こんなにお水飲んだの久しぶりだよ〜
1.5Lぐらい飲んでる。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いろいろあった記念日
アンちゃんやったね!
ケツシャンって・・・流行語にしましょうか?
爆弾攻撃はやめようね


ケーキ買ってくる優しいご主人様って思ったら
言ったの???  ワハハ

いずこも同じで安心(笑)

体調は大分よくなった?
2012/11/12(Mon) 17:40 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
散々な日って散々だよね。
ま、散々な日があると、あとは上昇していくのみ!!!
っとおもいましょうw

膀胱炎ってなったことないけど、痛くないパターンもあるのね?
一昨年、何度もトイレにいっても残尿感がとまんないときがあったときがあったけど、それもかしらぁ?精神的なもんかしらとしばらく、ちょっと遠出するときはアレ用のアレをつかってたけど、そうすると安心して残尿感とかなかったので、しばらく続けたら、いまは全然問題なくなったよ。
1人の友達は分かるーとストレスだよねって言われて、2人ぐらい膀胱炎だからすぐに病院いきなって言われたよ。
でも1人の友達のほうが看護師のタマゴだったから、そっちのほう信じてしまったw
お大事にね。

でも旦那さん、ケーキかってきてくれてえらいぢゃーん。
うちなんて、私が買ったんだから・・・ネットで!w
2012/11/12(Mon) 17:47 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
結婚記念日なのに…
散々な一日だったわね…(>_<)
アンディちゃんもお腹の調子悪かったのかな?(-_-)
膀胱炎はその昔、経験したけれど…
めちゃめちゃ痛いんだよね。
病院で薬もらって、よくなり始めたのが数日後。
市販薬で具合が悪くなるときあるのねぇ…。
具合が悪いときは、横になっていてね。
2012/11/12(Mon) 19:19 | URL  | あるみ #-[ 編集]
大変だったね〜〜(><)
膀胱炎私も常連だったから辛いのよく分かります(ノ_-。)
薬局では抗生剤系の膀胱炎の薬は売ってないし
痛みが出ちゃってからだと
なかなか漢方は効かないよね;;;;
お腹冷やさないようにカイロを貼って
お水も白湯で飲んだ方がいいよ〜
お大事にね

アンディくん、ママ達が大変な時に
爆弾投下しちゃったの?(;^-^A
でも、アンディくんなりに
気を紛らわせるためだったかも〜〜?????

最後になりましたが結婚記念日おめでとう
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚
2012/11/12(Mon) 20:41 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
調子悪いのって風かなにかかと思っていたら・・・・。
膀胱炎・・・・って。それはかなり辛いかも。
私も、高校生(遥か昔)の時に1度なった事があるけど、痛みと残尿感で苦しんだ記憶があります。抵抗力がおちたりストレスから等・・・色々理由はあるだろうけど、出来るだけゆっくり休めます様に・・・。(なのに!アンディくん!床にうんちょはダメ〜!)

うちへのコメもちゃんと読んでます。無理して書き込みしなくて良いですからね。いつもありがとう!

あっ、それから、結婚記念日おめでとー!大変な日になっちゃったけど、仕切り直し!って言う手もあるからね。(^^) 元気になったら美味しい物でも食べに連れて行ってもらって〜。
2012/11/12(Mon) 21:25 | URL  | indah #-[ 編集]
まずは、結婚記念日おめでとうございます♪
調子悪いのはてっきり手首かと思ってたら
膀胱炎だったのね
私も経験あるよ~辛いよね
近くの病院でもう一度診てもらってお薬も処方してもらったらどうかな・・・
遠い病院は膀胱炎だと辛いでしょう?
お水がぶ飲みして菌を排出しちゃおう!
症状が治まったとしてもお医者さんに行かなきゃだめだぞ~
2012/11/12(Mon) 21:32 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
お大事に~♥
大変な記念日でしたね
アン君のんちょ事件もですが・・・^^;

私はすぐ病院へ行ったの
辛くて我慢できない(>_<)

慢性にならないように頑張ってしっかり治療してくださいね。
2012/11/13(Tue) 02:09 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
いや~~
すごいわね~
こんなにいろいろあったんじゃ~
凹んじゃうね~

しかし膀胱炎とw~
お薬せめて1週間分は欲しいよね
迷子になれずに病院に行けるといいね
お大事にね~
ガンバってお水飲んでね~
2012/11/13(Tue) 08:09 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
お大事にです
アンディちゃんも災難?だったけど、ママさんも
たいへんな日でしたね
その後、お加減いかがですか?
お水飲んで暖かくして安静にしててくださいねv-254

うちのも、うんちの後ってダッシュするからわかるよ
おちり確認もしてます^^;
2012/11/13(Tue) 13:48 | URL  | ree #-[ 編集]
あれまぁ・・・
抗生剤効かず?
1回でかなり痛みやら残尿感は収まるもんだと思ってたから、
けっこうひどかったのかな~お大事に。
冷やさないことも大切よ。ぬるま湯になさいな。
2012/11/13(Tue) 14:34 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
ひいい、うちの旦那も膀胱炎で苦しんでましたわよ。
なんか地味に結構痛いんですってね(><)
早く落ち着きますように。
ていうか病院・・・見てくれないんだ・・・泌尿器科じゃないと駄目ってことなんですかねえ?

しかしアンディくん、やりましたなっ。
きっと今年運をつけてやろうという好意のあらわれ・・・かなあ。
でも来年は20年目なんですね!
何婚っていうんでしたっけ?
来年こそは今年の分もいい結婚記念日になりますように!
2012/11/13(Tue) 19:32 | URL  | 苗 #2t0uxyfA[ 編集]
CATMOONさんへ
ケツシャンしたせいなのかさっき吐いちゃって〜
でもごはんしか吐かなかった 今回は2回
それともカリカリしかくれないなんて酷い!お腹すいてるのに〜っていう抗議だったかも
(ビュッフェにしてるんだけど 気に入らないのばっかりらしいので お魚系のパウチあげたら喜んで食ってた(笑))

そうなの 前日に言ったw
だって〜 記念日に休日出勤ってひどくない?(笑)
でもホールじゃなくて小さいのだけでさ〜illi..orz..illi
まあ 具合悪くてそれどころじゃなくなったけども。。。
旦那の呪いか?

痛みは引きました〜
とりあえず1週間おくすり飲み続けます☆
2012/11/14(Wed) 13:55 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
だよね〜
なんだか今年はさんざんだったよ〜
厄年じゃないのに。。。おみくじは凶だったけどさ(-.-)ボソッ…
やっぱりあの神社のおみくじ当たりすぎて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…こわい

痛く無いときあったのよ〜
だから更年期障害かとおもっちゃって産婦人科行ったんだけどね(笑)
結局膀胱炎だった〜
今回は ひどかったみたいで炎症も起きてたから痛みが激しかったのかも?

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
ありがと♪

ケーキちっこいのだよお〜
全く(-.-)ボソッ…
いちおう美味しいケーキ屋さんだからゆるすけどさ

私もたしか誕生日の時は自分で買って来たよ〜
ムカつくよねプンプン! ヾ(#`Д´#)ノプンプン!
2012/11/14(Wed) 13:59 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あるみさんへ
そうなんですう〜(ノ_・。)…クスン
アンディも次の日もとろとろウンチョで 整腸剤飲ませました〜
今日は吐いちゃったし<=ハラ減りすぎアピールか?
そのあとお魚のパウチだしたら がつがつ食ってたから(笑)

膀胱炎イタイですよね〜
なんか市販薬つかったら手足がしびれて来ちゃっておまけに頭痛も。。。
そういえばバファリンもわたしダメなんですよ〜
昔は平気だったのに最近のんだらじんましんでちゃって 全身痒くてしょうがなかったの
それから飲むのヤメました。
そうですね ありがとうございます<(_ _)>
2012/11/14(Wed) 14:02 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
りんぽぽさんへ
やっぱり漢方は即効性無いですものね〜
今回はかなり酷かったので<=炎症もあったっていわれた〜
まじ辛かったです(ノ_・。)…クスン
ありがとうございます

そっか〜 気を紛らわせる為か〜(笑)
たしかに紛れたけども ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
洗濯大変だったぞ〜

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
ありがとうございます!
2012/11/14(Wed) 14:04 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
indahさんへ
膀胱炎だったんです〜illi..orz..illi
これで人生3回目かな?
1回目は痛くて 2回目は痛く無くて(更年期障害と間違えた(笑))
今回はかなり痛かった〜 病院いくまでも渋滞で辛かったよお〜<=踏切が。。。
ありがとうございます
痛みは引きました〜
でもお薬の効力がなくなるとなんかちょっと怪しいの。。。
昨日も夜ちょっと痛いような残尿感も残ってるような感じだったし

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
まあ、結婚記念日毎年2回やってるんで<=籍入れた日と式を挙げた日(笑)
こんどは式を挙げた日の記念日だな<=2月13日です♪こっちの方がバレンタイン前日なので忘れない☆
おいちいのたべたい〜!
2012/11/14(Wed) 14:09 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
ありがとうございます♪
手も実は痛いんだけど膀胱炎の方が酷かったの〜(ノ_・。)…クスン
検査結果でやっぱり膀胱炎で炎症までおきててかなり酷かったねっていわれた〜
まだ細菌の種類までは分かってないけども。。。

お水もいっぱいのみました〜
結局旦那にまたつれてってもらっちゃいました(笑)<=またちょっと強制したけどね☆
2012/11/14(Wed) 14:12 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Mhahaさんへ
まったくですう〜illi..orz..illi

やっぱり辛いですよね?
アレじゃなかったらすぐに行ったかも〜
そんな事してたから酷くなっちゃったっぽい

ハイ(^-^)/
慢性はイヤだもん!
2012/11/14(Wed) 14:13 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
も〜 最悪でしたよお〜 (´□`。)°゜。エーン!!

結局最初っからお薬1週間分だしてくれればよかったのに〜って思いましたよ〜
検査結果全部でなかったので とりあえず同じ薬で様子見になったし。。。

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
いっぱいお水のんでだしちゃいます!
2012/11/14(Wed) 14:15 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
reeさんへ
有り難うございます
今朝もめっちゃ寒くて 毛布いっぱいかけてもらった(笑)
痛みは引きましたよ〜 でもなんかすっきりしないかんじですが(^_^;A

んちょのあとダッシュしますよね〜
爆弾投下は要注意です(笑)
2012/11/14(Wed) 14:16 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
痛みは引きました〜
でも次の日のお薬が切れ始める時間になったら また痛みが。。。
さっさと病院へ行ってれば ここまで酷くならなかったのかも〜
検査結果みて かなり酷かったねって言われたので(^_^;A

q(*^ヮ'*)ノ ハーイッ☆
暖かくします♪ 毛布もたんまりかけてもらいました(笑)
寒くてやばかったの〜朝方
2012/11/14(Wed) 14:18 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
苗さんへ
そうなんです〜 めっちゃイタイんですよお〜(ノ_・。)…クスン
痛みはなんとか引いたみたいです♪
そうなの 別に内科でも産婦人科でもいいのにさ〜
ムカつく病院だ(-.-)ボソッ…

アンディやってくれましたよお〜
洗濯もめんどいよ〜(笑)
ですね☆ 20年目って何婚なんだろ〜?
あとで調べてみよっと☆
あ! 結婚式した日が2月なので また結婚記念日やるけどね(笑)
1年に2回やるやつです.+:。(*^-')b イエイ!
2012/11/14(Wed) 14:21 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック