俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
邪魔者の始末方法( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
2012年11月18日 (日) | 編集 |




昨日の写真のちょっと前☆


食器棚の上に

アンティーク雑貨やカゴなど


いろいろディスプレイしてあるのですが


造花を飾って可愛くしようと


いじっていた所だったの




あじさい1



そこにアンディが

来ちゃったので〜


ちょい いたずら(笑)


あじさい


アンディの

お手手の間に


紫陽花1本突っ込んでみた☆






さてどうなるのか!


こうなった〜




ajisai1.gif



邪魔者の始末は


こうやってやるようです








軽い物ならいいけど

カウンター席で

ちょっと猫缶を置いておいたら〜


チョイチョイして落とされた



えっと〜


胡桃じゃないので


落としても

蓋は開きません


ま、

わたしに早く開けろアピールだとは


思いますけどね(^_^;A



猫缶放ったらかしで

他事するのは


ヤメましょう!



+++++++++



出来上がったディスプレイは

こちら☆

あじさい4

向かって左側のホーロー2段式コーヒーポットはフランスアンティーク
右側のコーヒーポットはドイツのアンティークです



ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
溜まってた記事を
全部読破しに来ました!www
アンディくんも
2歳まではもふってなかったんだぁ~
あのアンディくんでも。笑
良かったぁ~
めぐさんもまだ
望みがあるのね(*´∀`*)

いつも思うけど、
アンディくんって
いつも表情豊かですよねっ(*^_^*)
写真撮る人のテクなのか、
モデルがいいのか…笑
いつも
凄いなって思います(^^)
ライオンのように遠吠えするアンディくん…
素敵ですm(__)mwww
2012/11/18(Sun) 12:23 | URL  | めぐママ #ehuBx04E[ 編集]
こんばんは♪
アンディちゃん面白い(^o^)
かたずけしてるところに、ひょいに来られてしまうと困るときあるよねー。
猫カン、うちも台所のカウンターに置いておいたら[パウチ]引きちぎられて半分くらい
食べられていたことありました(^-^
その後は、冷蔵庫にしまってあります。
アンティークのポット素敵だわぁ~(^_^)/
2012/11/18(Sun) 18:47 | URL  | あるみ #-[ 編集]
アンディくん、仕事早っ(笑)
これから邪魔者の始末はアンディくんに頼もう( ̄∀ ̄*)
でも始末?された猫缶が
足の上とかに落ちて来たら怖いよね〜〜(>▽<;;

下からあおった「なんだこれ」ショットが
可愛い!!(*´艸`)

お花のディスプレイ綺麗〜(*´∇`*)
ヨーロッパのお家みたい♪←行ったのか(笑)
アンティークにとっても映えてますね
2012/11/18(Sun) 19:46 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
あ~・・・美猫ブログを見ると、つくづく自分のブログってしょーもないナ~って思ってしまう・・・。^^;

アンディちゃん、ラブリー!>▽<
2012/11/18(Sun) 20:16 | URL  | しーにゃん #SFo5/nok[ 編集]
アンディ君、なんだこれ?のお顔が可愛い~(*´艸`)
あ、邪魔者の始末方法、うちのにゃん達と同じだぁ~w(≧∀≦)
置いても置いても落とされるw(笑)
でも猫缶は怖いわ。床の凹みが増えそう^^;
すでに色々落とされて凹みがあちこちにあるから...w
ディスプレイ素敵!可愛いですね。
いいなぁ~って思うんですけど、お掃除大変じゃありません?
私はズボラだから~><
2012/11/18(Sun) 23:51 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
おしゃれよね~
こんなふうに飾り付けすれば~~
我が家も~~(*≧フ≦*)あはは!ダメか~~

それにしてもアンディ君たら~
缶詰置いておけませんね
我が家じゃ~知らん顔だけどね
2012/11/19(Mon) 04:54 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
棚の上ってとかく物置になってしまうけれど
こうして飾るととっても素敵~☆

アンディくん、自分が華だから
余計なものはいらないって
かんじかしら?(^m^)
猫缶・・・床大丈夫でしたか~?(笑)
2012/11/19(Mon) 08:46 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
落とすよね。猫って落とすよね( ̄ー ̄)
ちょっとそこに置いた糊のフタなんて、
あっという間に転がして行くよね( ̄ー ̄)
2012/11/19(Mon) 12:17 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
めぐママさんへ
過去記事も読んでくれてありがと〜
そうなんです 2歳までは全然モフッてなかったですよお〜
めぐさんも もしかしたらモフモフに(*'ー'*)ふふっ♪

アンディ めっちゃ表情豊かなんです〜
怒る時は怖い顔するし 具合悪いと可哀想な位しょんぼりしてるし
うれしいときは 満面の笑みだとおもうの〜(笑)

今日は〜〜〜
エサよこせアピールがすごかったです<=猫缶もあげてるのに。。。
2012/11/19(Mon) 20:07 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あるみさんへ
そうなんですよ〜 チェックが早すぎます(笑)
もうちょっと遅く来てくだされ〜〜〜

パウチ自分で開けて食べてたんですね?
すごい技習得してますね〜

アンディは自分の手は汚さないタイプなので<=人をこき使う(-.-)ボソッ…

アンティークのポット褒めてくれてありがと〜!
2012/11/19(Mon) 20:09 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
りんぽぽさんへ
そうなのよお〜 仕事早いっす(´・ω<`ゞ

猫缶は怖いよお〜〜〜 落ちる所に何も無くてよかった(^_^;A

かわいいってありがと〜☆

お花のディスプレイあちこちにありますよ〜♪
ぜんぶ造花だけどね ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
ヨーロッパのお家みたいに見えたらうれしいです☆
2012/11/19(Mon) 20:58 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
しーにゃんさんへ
美猫って言っていただけてうれしいです〜
シーニャンももっと見たいよお〜♪

(〃ノωノ)キャッ ありがと〜!
2012/11/19(Mon) 20:59 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
ありがと〜♪うれしいわ☆
アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ 邪魔者の始末方法いっしょでしたか〜
まったく困るよね 知らないうちに床にへこみがilli..orz..illi

ディスプレイ褒めてくれてありがと〜
おそうじは〜 結構適当〜
拭くのが面倒な時は エアーで飛ばしちゃったり(笑) 
丸洗いした事もあるなあ〜(*´∀`*)テヘ♪
2012/11/19(Mon) 21:03 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
造花なら齧らないので こんな感じになっちゃってます♪

そうなんですよお〜
だいたい棚の中に入れてるんですけど、
たまに違う所においてると やられちゃう〜w
2012/11/19(Mon) 21:05 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
カゴだったら なんとか見栄えも大丈夫かと思って〜こんな感じです♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪ ありがと〜!

そっか〜
俺一人でだいじょうぶだったか ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

床は〜 あちこちにへこみが、、、
2012/11/19(Mon) 21:14 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
落とすよね ほんと落とすよね( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

ボールペンも消しゴムもあっという間におとして転がすよね( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
2012/11/19(Mon) 21:15 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック