俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ひさびさの〜無造作ヘア&キャベツ千切り事件(ノ_・。)…クスン
2012年11月23日 (金) | 編集 |





連休初日ですね☆

でもあんまりいい天気じゃない〜

おまけに私は


一昨日 かぼちゃを切ったら

固くて右手がまた激痛(ノ_・。)…クスン


そして昨日


キャベツ千切り事件が。。。





それは昨日の夜

23時頃





すやすや1


可愛い格好して寝てる〜

パシャパシャパパラッチ中〜♪



無造作ヘア1


腹毛もマフラーも

無造作ヘア(笑)



無造作ヘア2


おちりも

無造作ヘアね

(゚∇^d) グッ!!





そんなとき

ガチャッ!


無造作ヘア3



パパが帰って来たみたいだね〜


どうする?


無造作ヘア4

だね☆


せっかく気持ちよく寝てたのに

起こされたので


お出迎えは無しです!


(そしてこの後キャベツ千切り事件が。。。)





旦那がキャベツの千切りが食いたいという



やりたくない。。。



右手痛くて ちょっと手抜きのご飯だったんだけどさ
買い物も行ってないのでサラダがなかった。。。



(今23時だぞ〜 作ったハンバーグだけ食え!
人参のグラッセだけはあるだろ!)

心の叫び↑


『どうしても?』ってきいたら

「どうしても食べたい」と。。。




仕方ないから切る

トントントン ざくざくざく




旦那がしゃべりかけてきた


そっちを向いた瞬間



グサッ!



イヤ━━━━━(´Д`lll)━━━━━!!!!



爪の上から斜めに指まで包丁が入り。。。


人差し指負傷ε〜(〃゚。`人)、

生爪 剥がれかけ状態です




旦那のバカ〜!!!


話しかけんな!
(よそ見したけどさ(-.-)ボソッ…)



キャベツの千切りは 

指切ったの最後の数ミリ位の所だったので

食べられましたよ♪

もちろん鉄分は入ってないよ(笑)




ごはんは

コレしか写真撮ってなかったw

カボチャの煮付け↓
Pyrex1.jpg


今日こそは買い物にいかなきゃいけないのに〜

調味料まで無くなって来た。。。


日本酒が〜<=煮物が出来ない!
トイレットペーパーもストックないし
お野菜も殆ど無くなったし
買いたいものがいろいろありすぎる〜

全部買ったらめちゃめちゃ重い!



右手イタくて荷物持てない



旦那待ちです!


早く帰ってこい〜!
(また休日出勤ちう〜)






ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
字、読んでるだけで痛い〜〜〜〜〜〜っ!!
これは、、、あれですね。。この機会に旦那さんにキャベツくらい切れるようになってもらいましょうかね(^_^;)。。
2012/11/23(Fri) 15:36 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
うわ~痛いわね~
千切り当分結構ですですねゞ(≧ε≦o)
買い物無理しないで旦那様の持ってもらいましょうね

2012/11/23(Fri) 16:11 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ひゃーーー;;;;
☆ネコの手☆さん指大丈夫〜〜〜;;;;
聞いてるだけで痛そう(ノω・、)
お大事にしてね

アンディくんがお出迎えにでなかったから
パパさん、どうしても千切りって
ワガママ言いたくなっちゃったのかしら(;´▽`A``
うちは食材買い物担当のしゃおさんが多忙な時は
ネットスーパーしちゃうけど←お前が行けよって話はおいといて(笑)
☆ネコの手☆さんちは利用しない?
かなり便利だよ〜〜

↓私もアンディくんにゴネゴネ誘惑監視された〜いo(≧ω≦)o
2012/11/23(Fri) 17:46 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
ママちゃん、指切って大変だったねぇ~(>_<)大丈夫?
指は怪我するとかなり痛いのよねー。
まだ、ずきずきするかなぁ~(T-T)
そうゆうときに、かぎって食べ物の材料がなくなったりするのよねぇ~。
アンディちゃんには、家事ができないし…
でも、心配してたんじゃない?アンディちゃん(;_;)
痛いときは、無理しないでね。
2012/11/23(Fri) 19:13 | URL  |  #-[ 編集]
うぅー...痛そぉーー...
それでなくても右手が痛いのに、指先まで負傷とは、
さらにお買いものやら家事するのが痛くて辛いですよねぇ。
早く以前からの痛みも指先の痛みもスッキリしますように!!
フサフサアンディちゃんにポチ☆
お大事にのポチ☆
2012/11/23(Fri) 22:08 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
う~ん、ラフな無造作ヘアのアンディ君も素敵☆
パパさんのお出迎えはめんどっち!ですかゞ(≧ε≦o)ぷっ!
うちも私が帰宅すると玄関まで走って来るけど、
パパさんはお出迎えしてもらえない事があります。
優越感 !(* ̄^ ̄*)笑。

あちゃちゃ、そっか~、かぼちゃとキャベツの千切りは
キツイですね^^; しかも指グザッ!?
きゃ~~~(;>Д<ノノ
手首も指もお大事に~(>人<;)
2012/11/24(Sat) 00:02 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
なお丸さんへ
痛いですよ〜(ノ_・。)…クスン
なるべくパソコンも人差し指使わないようにしなきゃ(笑)<=むずい。。。

だよね〜 キャベツの千切りできるスライサー買ったはずだったのに〜
それ使わせれば良かった(-.-)ボソッ…
2012/11/24(Sat) 14:16 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
他の物も切れないです、、、さっきにんじんとリンゴ切ったけど<=ジューサーに入れる手前まで(笑)
指で支えるのが嫌で〜

結局昨日は疲れたってつれてってもらえなくて〜<=夜遅かったけども
今日こそは!<=せめてドンキだけでも〜(夜中でもやってるから)
2012/11/24(Sat) 14:17 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
りんぽぽさんへ
痛いっす〜(ノ_・。)…クスン
なんもできないので 今日はカップラーメンだ(笑)

アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ
そっか ネットスーパーね☆
しらべてみたけど ドンキの方がめっちゃ安いので どうしてもそっちを利用したくなるの〜
ドンキだとトイレットペーパーが12ロールで278円なんだもん☆(ネピアとかスコッティーあたりです)
クーポンも使えば安くなるのがいろいろあるし〜
もちろん猫缶とか食材とか文房具とかコスメとか何でも揃うのでついつい行きたくなる(笑)

アンディにゴネゴネ誘惑監視されちゃいます?
たまにごあんねだられるけどね☆
2012/11/24(Sat) 14:23 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
名無しさんへ あるみさんかな?
いちおう指はくっついてます〜w
ずきずきは治りましたよ〜♪

そうなのよお〜 材料が無いのよお〜
まだ旦那も帰って来てないし、、、遅くからでかける事になりそう〜

アンディは 私が叫ぶと飛んでくるので すぐに大丈夫だよ〜っていわないと
とんでもない事になっちゃうの〜<=また噛み付かれる(ノ_・。)…クスン

ありがとうございます<(_ _)>
2012/11/24(Sat) 18:13 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック